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事業カテゴリ:
語学・資格・学校
人材育成・研修

松下幸之助創設株式会社PHP研究所

カブシキガイシャピーエイチピーケンキュウジョ

http://www.php.co.jp/

〒601-8411 京都府京都市南区西九条北ノ内町11
対応エリア:全国、代表者名:清水卓智、従業員数:356名、資本金:1億円

育成・研修 <eラーニング>PHPゼミナール 新入社員研修2020 [WEB版]

PHPゼミナール公開コース「新入社員研修」WEB版。
新入社員の必須教育コンテンツを動画で漏れなく学べます。

解決できる課題:モチベーションの向上コミュニケーションの活性化新人・若手社員の戦力化
コスト削減

このサービスのポイント

公開コースに準じた教育内容
新入社員の必須教育コンテンツを漏れなく学べます。
理解度チェックテストあり
重要項目を復習できるので、学習内容がきちんと定着します。
受講料はお一人3,300円(税込)
低価格でお一人からeラーニングをスタートできます。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 お一人3,300円(税込)
導入社数 導入社数非公開
対象階層内定者[一般知識・ビジネスマナー・ビジネス指向習得]新入社員
対象職種全職種
テーマ接客・CSビジネスマナー・ビジネス基礎
サービス形態eラーニング・学習支援システム
期間・回数・時間在籍期間    3ヵ月(お申込みの翌月1日からスタート)
想定学習時間   約6時間

サービス詳細

主な内容

第1章 組織人としての心得 〜会社の役割とは何か〜(約10分)
第2章 なぜマナーが大切なのか(約11分)
第3章 あいさつ・表情・身だしなみ(約17分)
第4章(1)言葉づかい(約28分)
   (2)敬語(約13分)
第5章(1) 来客応対の基本(約18分)
   (2)ご案内の基本ポイント(約8分)
   (3)お見送りのマナー(約7分)
第6章(1)訪問のマナーと名刺の扱い(約14分)
  (2)訪問当日の心得(約7分)
  (3)名刺の受け方・渡し方(約16分)
第7章(1)電話のマナー(約32分)
   (2)電話の取り次ぎ方のポイント(約8分)
   (3)電話応対の実際(約10分)

・理解度チェックテスト=20問(予定)


 

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