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HRカンファレンス2020-秋- 参画企業
  • 人材アセスメント・サーベイ
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想像を超えた、創造を株式会社JTBコミュニケーションデザイン

カブシキガイシャジェイティービーコミュニケーションデザイン

育成・研修 管理職向けハラスメント研修

ハラスメントの種類や定義、理解を深めると同時に、ハラスメントトラブルが発生した際の対応や留意点について学ぶ

管理職向けハラスメント研修_画像

このサービスのポイント

1
ハラスメントの基礎知識
ハラスメントの種類や定義、裁判事例を通じてハラスメントに関する理解を深める
2
管理職としての対応
管理職として職場のハラスメントを未然に防ぎ、発生してしまった後の対応方法を学ぶ

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 30万円~
導入社数 導入社数非公開
対象階層中堅社員管理職
対象職種全職種
テーママネジメントその他[ハラスメント]
期間・回数・時間半日~
対象人数最大 50名

サービス詳細

特長

JTBコミュニケーションデザインのハラスメント研修は、我々の強みであるホスピタリティ・メソッドとモチベーション・メソッドを用いて、被害者ご本人への気持ちの配慮や、職場のモチベ―ション改善法を具体的に考えていただける内容となっております。

カリキュラム

日程・トピックス 内容
研修の流れ
1.ハラスメントとは
2.ハラスメントの種類
3.ハラスメントセルフチェック
4.裁判例から見るハラスメント事例
5.ハラスメントが発生した場合の対応
6.相談対応トレーニング