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HRカンファレンス2020-秋- 参画企業
事業カテゴリ:
組織・人事コンサルティング
人材育成・研修
人材アセスメント・サーベイ

想像を超えた、創造を株式会社JTBコミュニケーションデザイン

カブシキガイシャジェイティービーコミュニケーションデザイン

https://hr.jtbcom.co.jp/

〒105-8335 東京都港区芝3-23-1セレスティン芝三井ビルディング12階
対応エリア:全国、海外、代表者名:古野 浩樹、従業員数:1300名、資本金:1億円

育成・研修 ホスピタリティスキル研修(ビジネスマナー編)

お客様の印象に残るビジネスマナーを講義と実技演習で習得

解決できる課題:コミュニケーションの活性化顧客満足度の向上

このサービスのポイント

重要性の理解
ビジネスマナーや第一印象の重要性を理解できます。
具体的なスキルの習得
トレーニングの繰り返しで、具体的なスキルを習得できます。
職場での活用
実業のケースを準備してトレーニングすることで、職場に戻ってすぐに活用できます。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 45万円~
導入社数 導入社数非公開
対象階層全階層
対象職種全職種
テーマコミュニケーション接客・CS
期間・回数・時間1日
対象人数最大 30名

サービス詳細

ホスピタリティスキル研修(ビジネスマナー編)について

社会人になってすぐの方や、マナーのブラッシュアップの必要な方に、レベル1の「ビジネスマナー」をトレーニングを中心とした内容によって習得していただきます。

目的

お客様の印象に残るビジネスマナーを講義と実技演習で習得します。

効果

・具体的なスキルをもとにした、お客様の評価につながる行動が促進されます。
・新人を中心とした若手社員の次なるスキルアップへの意識向上につながります。

カリキュラム

日程・トピックス 内容
研修の流れ
1.オリエンテーション
2.服装・身だしなみ(講義とトレーニング)
3.基本的な言葉遣い・発声・滑舌(講義とトレーニング)
4.表情・笑顔(講義とトレーニング)
5.受け答え・お礼・お詫び(講義とトレーニング)
6.電話応対(講義とトレーニング)
7.総合ロールプレイ(講義とロールプレイ)
8.職場のルールと社内での仕事の進め方
9.(講義とロールプレイ)
10.まとめ