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事業カテゴリ:
人材紹介・再就職支援
人材育成・研修
人材派遣・業務請負

小さいことほど丁寧に 当たり前のことほど真剣にANAビジネスソリューション株式会社

エーエヌエービジネスソリューションカブシキガイシャ

https://www.abc.jp/service/anakenshu/

〒108-0074 東京都港区高輪4-10-18京急第1ビル11F
対応エリア:全国、海外、代表者名:柴田 雄司、従業員数:360名、資本金:1億円

育成・研修 ANAグループのe-Learningに「新入社員研修」が 新登場!

いつでも、どこでも、一人ひとりに合わせた教育を

解決できる課題:新人・若手社員の戦力化顧客満足度の向上

このサービスのポイント

ANAのノウハウを凝縮した研修プログラム
「e-接遇&マナー研修」と「e-ユニバーサルサービス研修」に、「e-新入社員研修」が仲間に加わりました!
いつでもどこでも マルチデバイス対応
スマートフォンやタブレットなどマルチデバイス対応のため、場所を選ばす学習ができます。
理解度を図れる テスト・レポート
受講期間中、自身のペースで反復学習ができ、理解度テストで受講内容を振り返りながら、進めることができます。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 基本使用料 22,000円(税込)+各研修費用
【各研修費用】
①e-新入社員研修:7,150円(税込)
②e-接遇&マナー研修:7,150円(税込)
③e-ユニバーサルサービス研修:5,500円(税込)
導入社数 導入社数非公開
対象階層全階層
対象職種全職種
テーマ接客・CSビジネスマナー・ビジネス基礎
サービス形態eラーニング・学習支援システム

サービス詳細

ANAグループのノウハウを凝縮した社員教育・研修プログラム e-Learning

ANAグループのノウハウを凝縮した社員教育・研修プログラムをいつでも、どこでも、e-Learningで学ぶことができ、
内定者・社員の教育や各事業拠点スタッフの一斉受講にご利用いただけます。

例えば・・・
・受講期間中、自身のペースで反復学習ができ、理解度テストで受講内容を振り返りながら、進めることができる
・「受講管理機能」を利用して、受講者の進捗状況を人事・教育担当が把握できる
・スマートフォンやタブレットなどマルチデバイス対応のため、場所を選ばす学習ができる

NEW!!コース①e-新入社員研修<日本語>

愛される社員になるための新入社員の心構えやビジネスマナーの基本を学ぶことができます。

★得られるもの
・新入社員の心構え
・おもてなしの心の表し方
・立ち居振舞い
・ビジネスマナー(名刺交換含む)
・言葉遣い・電話応対
・訪問・来客応対のマナー
・・・・・など


愛される社員になるために
コース②e-接遇&マナー研修<日本語>

接遇の心構えやマナーの基本を総合的に学ぶことができます。
ビジネスシーンでの具体的な所作や言葉遣いを動画で確認できるので、
職場ですぐ活かせます。

★得られるもの
・おもてなしの心の表し方
・ビジネスマナー
・立ち居振る舞い/言葉遣い
・電話応対/訪問・来客応対
・・・・・など

コース③e-ユニバーサルサービス研修<日本語・英語>

ANAグループのインストラクターを養成している研修講師が、障がいをおもちの方や高齢の方など、
お手伝いが必要な方のサポートに活かせる心構えをお伝えします。

★得られるもの
・ユニバーサルサービスとは
・基本的なアプローチ
・お声がけ・誘導/様々な不便さに対するサポート
・障がいに対する理解と接し方
・・・・・など

導入実績

導入社数 導入社数非公開
導入先 活用事例 「集合研修 × e-Learning」
導入事例の
ダウンロード資料
  • ANAダイバシティ心が伝わる~ユニバーサルサービス研修~
  • 学びを“その場で”終わらせない スキルを定着化させ、次へ向かう。

    集合研修で学んだことをスキルとして定着させるために
    「集合研修」と「e-Learning」を組み合わせた学習スタイルをおすすめします。
    e-Learningによる“事前学習・事後学習”を行うことにより、
    集合研修を通じて獲得したスキルを定着化、最大化させることができます。

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