無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

H&innovation株式会社

エイチアンドイノベーションカブシキガイシャ

育成・研修 【全階層向け】打合せ&会議での調整力、商談交渉力を向上させます

絶対決める!成果を出す必勝交渉スキルを身に付ける方法を伝授します!

【全階層向け】打合せ&会議での調整力、商談交渉力を向上させます_画像

このサービスのポイント

1
「理解」のみならず「納得」する交渉とは
社内外問わず交渉の場面はあります。多くの場面で理解はすれど納得せずといった齟齬が発生しております。その齟齬を解消するために必要な要素をワークを通して習得します。
2
フィードバックを最重視した研修スタイル
体験だけでなく、講師の解説を入れることでより深く理解できます。受講者が自ら気付き、考え、行動することを促すアクティブラーニングに定評があります。
3
事例は全て御社向けにカスタマイズして提供
課題や、重視するポイント、受講者の層など、企業様によって異なるニーズに応えられるよう、研修内容はお客様ごとにカスタマイズしてご提供しています。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 1日(8時間)500,000円
※テキスト作成、研修、研修後のフォローまで含まれています。
 受講人数による変動はございません。
※上記は目安です。ご要望に応じてカスタマイズし、別途ご提示します。
 ご予算に応じて研修をご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。
導入社数 導入社数非公開
対象階層若手社員中堅社員
対象職種全職種
テーマコミュニケーションプレゼンテーション
サービス形態研修講師派遣貴社での集合研修[テスト&フィードバック・ワークショップ・講義]

サービス詳細

アクションラーニングによる交渉体験型研修

頭で理解するだけでは、交渉力は身につきません。

この研修カリキュラムでは、いただいた事前情報をもとに現場に即した環境を設定します。

その上で今抱えている悩みを具体的に解決するためにはどうしたら良いのかを考えて実行します。

研修後には、具体的な手法を身につけていますので、即現場で実践可能です。

下記のような悩みを抱えている方

・打ち合わせが長引くわりに実りある成果につながらない

・相手があまり話してくれないので、つい話しすぎてしまう

・結局何を話し合いたかったのかわからなくなる

打ち合わせでは理解を示してくれるのに、実行してくれないメンバーが多い

などなど…。

こんな悩みを一緒に解決しませんか?

研修は事前に貴社の状況をヒアリングした上で実施します。
もう場当たり的な研修はやめてみませんか?

関係する資料をダウンロード