企業研修、採用、評価、人材開発、労務・福利厚生のナレッジコミュニティ


事業カテゴリ:
人材派遣・業務請負
採用コンサルティング・採用アウトソーシング
人材採用メディア

「BEYOND ALL BORDERS」~壁を乗り越え、誰もが挑戦できる社会へ~株式会社D&I

カブシキガイシャディーアンドアイ

https://d-and-i.jp/

〒101-0054 東京都千代田区神田錦町三丁目3番地竹橋3-3ビル5階
対応エリア:関東[埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県]、代表者名:杉本 大祐、従業員数:100名、資本金:1,000万円

障がい者採用 求人サイト「BABナビ」

圧倒的な低価格。無料~月額15,000円で掲載できます。

解決できる課題:ダイバーシティ&インクルージョン推進中途採用[採用コストの削減・採用の母集団形成]コンプライアンスへの対応

このサービスのポイント

無料で採用活動をスタート
「コストをかけずに採用活動を始めたい」「まずはサイトの使用感を試したい」といった企業様向けに無料プランをご用意。採用にいたった場合も費用は一切発生いたしません。
有料プランも低コストな月額1万円~
優先表示や多ページ掲載、スカウト機能などでアプローチが可能な有料プランは、業界内でも低コストな月額1万円~1万5千円。
応募の受け付け窓口の集約も可能
応募先外部URLを設定してユーザーの応募時に自社採用ページにリンクさせることや、自社の求人番号を記載し、ハローワーク窓口での応募を促すことが可能です。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 無料プラン:0円
有料プラン:月額10,000円~15,000円(初期費用50,000円)※優先表示やスカウト機能付き
詳しくはお問い合わせください。
導入社数 導入社数非公開

サービス詳細

無料掲載で採用成功時も追加コストなし。有料プランでも月額1万円の低価格

「ハローワークで掲載してみたが、応募者の属性が採用ターゲットと合わない」
「選考のために社内リソースをあまり割くことができない」
「自社にマッチした求職者からの応募を効率的に集めたい」
などの企業様の課題・ニーズに応える障害者専門の求人サイトです。
コストをかけずに自社にマッチした求職者を採用されたい企業様は必見。

「障害者雇用の予算がないため無料掲載からスタートしたい」というご依頼も歓迎しておりますので、
掲載をご検討中の企業様はお気軽にお問い合わせください。

よく寄せられる質問

なぜ無料でも利用可能なのでしょうか?
障害者の方専門の求人サイトとして、より多くの情報の充実を目指しています。そのため、負担なくご掲載いただける無料プランをご用意しております。
他の媒体で載せていた内容で掲載したいのですが
PDFやExcel、ウェブページなどの情報を提供していただければ、弊社にてBABナビのフォーマットに置き換えて代行作成が可能です。
使用方法などのアドバイスはしていただけるのでしょうか?
アカウントを発行した企業様にはご利用ガイドラインとマニュアルをお送りしています。資料でもわかりづらい部分はサポート担当が個別に対応させていただきます。