企業研修、採用、評価、人材開発、労務・福利厚生のナレッジコミュニティ

無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。 日本の人事部への登録は45秒で完了
※登録内容はマイページで確認・変更できます

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

事業カテゴリ:
人材育成・研修
組織・人事コンサルティング
語学・資格・学校

短期で伸びる英語コーチング株式会社プログリット

カブシキガイシャプログリット

https://www.progrit.co.jp/

〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館ビル 5階
対応エリア:全国、海外、代表者名:岡田 祥吾、従業員数:147名、資本金:9,891万円

育成・研修 【英語コーチング】プログリット

顧客満足度No1の英語コーチングサービス

解決できる課題:エグゼクティブ研修グローバル化への対応管理職層の能力開発
チームビルディング コスト削減 グローバル ナレッジマネジメント

このサービスのポイント

理論に裏付けられた効果的なカリキュラム
プログリットではまず課題チェックテストとヒアリングを実施し、現状の英語カの分析を行います。「なぜリスニングができないか?」を深掘りし具体的な課題を明確化します。
必ず学習を継続させる徹底した仕組み
英語学習を継続させる習慣を身につけるために、生活習慣や時間の使い方の見直しを行うなど、専属コンサルタントが最後まで徹底的にサポートします。
問題解決能力を有する優秀なコンサルタント
常にあなたの現状と目標を理解し、それに対する最適な解決策を提示することで、あなたの潜在的な英語力を最大限引き出します。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア
費用 518,000円/3ヶ月
導入社数 導入社数非公開
対象階層全階層
対象職種全職種
テーマグローバル人材コーチング・ファシリテーション
サービス形態研修コンサルティング(内製化、研修設計)通学型[テスト&フィードバック]

サービス詳細

短期間で身につけるなら、「英会話」より「英語コーチング」

英会話のレッスンというのは、スポーツでいう練習試合みたいなもの。練習試合だけしていても野球が上達しないように、まず日々のトレーニングを行わなければ、英語力の向上はありません。
にもかかわらず、そこがすっぽりと抜け落ちた状態で、ひたすら練習試合、つまり講師との英会話だけを繰り返す方が大半です。

もちろん、レッスン以外の時間に自習ができていればいいのですが、自分に合った正しいやり方も分からない状態で一人で学習を継続していくのはそう簡単なことではありません。
そのため多くの方は、英会話スクールでの週1時間の練習試合のみ、つまり3ヶ月で12時間の学習時間しか確保できず、圧倒的に勉強量が足りていない状態なのです。

プログリットのコーチングは違います。
専属のコンサルタントが個人に最適な学習方法・教材を、最適なステップで提供し、チャットで毎日サポートしながら伴走します。

勉強時間は1日3時間。3か月で270時間の圧倒的学習量を確保し、短時間で飛躍的に英語力を向上させます。


<パートナー企業一覧>
プログリットは多くの企業様でご導入頂いております。


 
プログリットならではのプログラムで英語学習を徹底サポート

1.英語力を診断し、個人に最適化された学習プログラムの作成
  ⇒短期間で英語カを伸ばすためには、正しい学習法を知ることが重要です。
   プログリットでは、まず課題チェックテストとヒアリングを実施し、現状の英語カの分析を行います。
   「リスニングができないからリスニングのトレーニングをする」ではなく、
   「なぜリスニングができないか?」を深掘りし具体的な課題を明確化します。

2.オンライン上ですべての学習を管理・チャットで毎日サポート
  ⇒英語学習を一人で続けることは非常に難しいため、
   多くの方が習得に必要な学習時間を達成する前に諦めてしまいます。
   プログリットでは、専属コンサルタントが最後まで徹底的にサポート。
   英語力向上のために指導にとどまらず、生活習慣や時間の使い方の見直しまで行うので、
   英語学習を継続させる習慣が身に付きます。

3.週一回の学習コンサルティング
  ⇒現在の英語使用状況や過去の英語学習歴を、課題解決手法に基づきヒアリングさせていただきます。
   ヒアリングを通して長期・短期目標を一緒に見つけていきます。

4.一流のコンサルタント
  ⇒専属コンサルタントは、グローバルな環境での多様な経験を持つプロフェッショナル集団です。
   ビジネスの現場で起こりうる、あらゆる問題に対応できる生の英語力を身につけています。
   常に受講者様の現状と目標を理解し、それに対する最適な解決策を提示することで、
   潜在的な英語力を最大限引き出します。


複数の企業様に導入頂いています
定量・定性情報のレポーティング

受講前・受講期間中・受講後、受講者の学習状況や英語力の伸び、定性面の情報をレポーティングいたします。
また、個々の情報を集計し、組織全体の状況や課題等もレポーティングいたします。

成果を可視化するとともに、個人と組織が一緒に学習を継続できる適切な情報をご提供いたします。


 

導入実績

導入社数 導入社数非公開
導入事例の
ダウンロード資料
  • 【社内グローバル人材育成方法】短期間で集中的に英語力を上げる。日本たばこ産業様が実施している語学研修とは?
  • サービス資料を無料ダウンロード