企業研修、採用、評価、人材開発、労務・福利厚生のナレッジコミュニティ


事業カテゴリ:
人材育成・研修

『テクノロジーとコンテンツで、人と組織の成功を加速させる』株式会社アントレプレナーファクトリー

カブシキガイシャアントレプレナーファクトリー

https://www.enfac.co.jp

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-5-4千代田ビル西館6F
対応エリア:全国、代表者名:嶋内秀之、従業員数:6名、資本金:1000万円

助成金・公的融資 enfac助成金

助成金の申請手順・注意点・おすすめ助成金等を解説した全18本のe-ラーニングコンテンツ

解決できる課題:労働関係の法規への対応賃金・評価制度、人事評価の見直しエグゼクティブ研修

このサービスのポイント

全18本 専門家による丁寧な解説
助成金活用する上で始めに知っておくべきことを動画で効率よく学習することができます。
「助成金を受け取る権利」「金銭以外のメリット」等を専門家が丁寧に解説します。
体系的なカテゴリーで助成金を理解
○カテゴリー 一覧
・「助成金を受け取る権利」
・「金銭以外のメリット」
・「失敗しないための注意点」
・「2019年活用すべき助成金」
・「具体的な申請手順」

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 ¥24,000/ID 
※3ヶ月契約となります。
※各カテゴリーごとの販売:1カテゴリー6,000円
※また、複数ID購入の割引があります。詳しくはお問合せください。
導入社数 導入社数非公開
サービス形態書籍・DVD・テキスト
対応分野助成金活用

サービス詳細

1動画わずか5分で学ぶ助成金「enfac助成金」

助成金を活用している事例を知ったとしても、「手続きが面倒くさそう」「どうせ条件が厳しいのでは」と諦めている企業も少なくありません。

本動画によって、「自社は助成金を受ける権利はあるのか?」「メリットは何か?どのような助成金が活用しやすいか?」「具体的な申請手続の流れは?」などの疑問に答え、事業に役立つ一つの手段としての助成金について理解することができます。

『enfac助成金』は、中小企業が助成金を活用し、採用や育成、その他投資を積極的に行ってもらうことを目的としたコンテンツです。このコンテンツを通じて、「助成金の具体的な申請手順」や「失敗しないための注意点」を学ぶことができます。

5カテゴリー18本の体系的に整理された動画コンテンツで、最新の知識を学習ください。

○enfac助成金コンテンツカテゴリー
Ⅰ:助成金を受け取り権利
Ⅱ:金銭以外のメリット
Ⅲ:失敗しないための注意点
Ⅳ:2019年活用すべき助成金
Ⅴ:具体的な申請手順


○資料ダウンロードにて一部コンテンツ無料視聴ID
本サービスのダウンロード資料をダウンロードいただいた方へ、本サービスの動画コンテンツを一部無料視聴できるIDをお出ししております。お気軽にダウンロードください。

*視聴可能コンテンツ
・各カテゴリー最初の1本


動画イメージ

導入フロー

お申込みから導入開始までのフロー
日程・トピックス 内容
お申込み
申込みの際は、弊社指定の申込書に記入の上、PDFで送付ください。
決済(銀行振込)
受講開始前までの銀行振込をお願いいたします。もし受講開始後の振込をご希望の方はお知らせください。
※個人的な学習の場合、クレジットカード決済方法があります。申込みの際にお知らせください。
ID発行
入金確認できた日に、ID発行いたします。IDが発行された日から3ヶ月を視聴期間といたします。