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RPA(ロボットによる業務自動化)技術を中核にWEBサービスでお役に立ちます株式会社フューチャート

カブシキガイシャフューチャート

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〒104-0033 東京都中央区新川1-23-4ISリバーサイドビル1201
対応エリア:関東[茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県]、東海[岐阜県 静岡県 愛知県 三重県]、近畿[滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県]、九州・沖縄[福岡県 佐賀県 長崎県]、代表者名:今井 尚、従業員数:10名、資本金:1,000万円

採用管理システム クラウド型コールセンターシステム T-Macss for bizpla

T-Macss for bizplaは人材採用を行うコールセンターの業務に最適化したクラウド型コールセンターシステムです

解決できる課題:人事業務の効率化・アウトソーシングアルバイト・パート採用[採用コストの削減・採用の手間を削減・求める層からの応募者確保]現場の業務効率化

このサービスのポイント

人材採用の窓口業務に便利な機能が充実
人材採用業務に最適化された便利な機能が充実しているので、効率良くコールセンター業務を行うことができ、きめ細やかでスムースな顧客対応が実現します。
クラウド型だから導入が簡単
クラウド型だから面倒な工事や設備の導入は一切不要。インターネットとPCだけで利用でき、オフィスにPBX(交換機)等の機器は設備不要です。
必要な分だけ使える安心の低コスト
クラウド型なので導入コストを大幅に抑えられます。また、ご利用になりたい規模で運用ができるので必要な分だけお使いいただけ、不要なランニングコストが発生しません。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 関東東海近畿九州・沖縄[福岡県]
費用 ・初期費用:30,000円(席)
・月額利用料:座席毎利用料 15,000円(席)/同時通話(ch)料 3,000円(ch)
※金額は税別です。
※基本料金として、その他「外線番号料金」「エージェントツール」「固定電話端末」「ヘッドセット+モジュラーコード」「通話録音料金」がかかります。
※通話料・通信料は別途かかります。
※導入にあたってはお見積りいたしますので、詳しくはお問い合わせください。
導入社数 導入社数非公開
製品形態クラウド(ASP・SaaS)
スマートフォン対応あり
サポート体制導入支援・コンサルティングヘルプデスク対応運用・管理
機能応募者管理採用メディア管理面接調整予約カレンダー連携通知機能選考状況共有自動連絡メール
用途新卒採用中途採用アルバイト・パート採用

サービス詳細

人材採用業務を行うコールセンターのお悩み・課題とは

✓応募や問い合わせには適切にすばやく対応する必要があるから、誰からのどのような内容かすぐにわかるようにしたい

✓電話とパソコン両方を立ち上げることなく、パソコンだけを操作して情報を一元管理したい

✓電話番号のかけ間違いやかける手間を防ぐために、応募者名をクリックするだけで電話を発信できるようにしたい

T-Macss for bizplaが課題を解決します!

T-Macss for bizplaは、クラウド型PBXのコールセンター/CTIシステム「T-Macss」と
採用管理システム業界最高水準のATSの「ビズプラ採用管理」を統合して誕生した
人材採用のためのコールセンター業務に最適化したクラウド型コールセンターシステムです。

採用管理システム業界で最高レベルの機能を持つATS「ビズプラ採用管理」の人材管理機能と顧客データベースをオペレーター様が簡単な操作でご利用できます。

電話を掛けてきた人の顧客情報をパソコン上にポップアップで表示する、応募者名をクリックするだけで電話発信するなどの人材採用業務に最適化された便利な機能が充実しているので、効率良くコールセンター業務を行うことができ、きめ細やかでスムースな顧客対応が実現します。


T-Macss for bizpla
T-Macss for bizplaの多彩なコールセンター機能

T-Macss for bizplaには、コールセンターの人材採用業務をお助けする便利な機能が揃っています。

(以下は機能例です)
<一元管理>
電話とATS(採用管理システム)を別々に操作することなく、ビズプラ採用管理(ATS)だけで応募者データの一元操作が可能です。

<ポップアップ>
発信者番号や掛け先番号により当該顧客情報をポップアップ表示します。ポップアップは管理画面で制御可能です。

<click to call>
応募者名をクリックするだけで電話を発信します。

<SMSやメールの送信が簡単>
確実に届き開封率の高いSMSやメールの送信が簡単に行えます。

<多彩な電話番号設定が可能>
案件や掲載媒体毎に電話番号の変更が可能です。※オプション機能です。

<スケジュール管理>
電話を掛ける日程や担当者を簡単に管理できます。

<ACD(振り分け)>
オペレーターへの振り分け方法を複数用意しています。

<IVR(自動音声応答)>
問い合わせ内容に応じて着信先を振り分けできます。

<キューイング(待ち呼)>
電話の接続待ち呼の管理。オリジナルガイダンスも設定可能です。

<モニタリング・ウィスパリング>
管理者がオペレーターの通話を確認・アドバイスが可能です。

<全通話録音>
通話を全て録音し、管理画面から再生・削除が可能です。※オプション機能です。

<応答時アナウンス>
顧客との通話開始前にガイダンスを再生できます。

その他便利なコールセンター機能が備わっています。

クラウド型コールセンターシステム導入のメリット

クラウド型コールセンターシステムは、従来コールセンターに必要だったPBXを用意する必要がないので、導入のハードルが非常に低いです。
導入が早くて簡単、必要な分だけ使える、低コストなどクラウドならではのメリットがあります。

T-Macss for bizplaのご利用料金

クラウド型のサービスだからご利用しやすい低価格。

T-Macss for bizplaはサービス全体を丸ごとクラウドで提供するので、設備導入や工事は一切不要。
導入時のコストを大幅に抑えることができます。
また、ご利用になりたい規模で導入して運用ができるので、必要な分だけお使いいただけます。
不要なランニングコストが発生しません。

・料金表について
※基本料金として、その他「外線番号料金」「エージェントツール」「固定電話端末」「ヘッドセット+モジュラーコード」「通話録音料金」がかかります。
※通話料・通信料は別途かかります。
※導入にあたってはお見積りいたしますので、詳しくはお問い合わせください。


T-Macss for bizpla料金