企業研修、採用、評価、人材開発、労務・福利厚生のナレッジコミュニティ


事業カテゴリ:
人材育成・研修

世界中の現場スタッフ・企業を輝かせること株式会社スパイラルアップ

カブシキガイシャスパイラルアップ

http://spiral-up.jp

〒542-0082 大阪府大阪市中央区島之内1-13-28ユラヌス21ビル1階
対応エリア:全国、海外、代表者名:原邦雄、従業員数:1名、資本金:500万円

育成・研修 【ほめ育認定/ほめ育塾】ほめ育ジュニアコンサルタント養成講座

導入社数248社、世界11ヶ国で導入実績のある「ほめ育」を学ぶことで、社員育成の悩みを一気に解消し、結果を出す講座です!

解決できる課題:コミュニケーションの活性化組織・風土の改革人事のスキルアップ・資格取得
チームビルディング

このサービスのポイント

クライアント企業様の声から生まれました!
ある企業さまから、社内コンサルタント育成をしてほしいとの要望があり、導入社数248社、世界11ヶ国の「ほめ育」認定コンサルタント講座を復活させることにしました。
安心のアフターフォロー
資格取得後もほったらかしにはしません!受講後もメール相談を無制限に受けることができます!
情報交換の場もあります!
夜は、池上彰氏の特番に出演した代表の原も含めた懇親会も用意しています。希望者のみとしていますが、毎回ほぼ全員参加していただいております。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 受講者おひとりあたり150,000円(税抜)
導入社数 導入社数非公開
対象階層全階層
対象職種全職種
テーマチームビルディングその他[研修内製化]
サービス形態通学型[講義]
期間・回数・時間2日間の講座です。
(※直近では7/8(月)7/9(火)で開催いたします)

サービス詳細

2つの「ほめ育」資格を取得可能!

導入社数248社、世界11ヶ国で導入されている「ほめ育」
この、ほめ育認定アドバイザーから、ほめ育認定ジュニアコンサルタント資格までの
2つの「ほめ育」資格を一貫して取得できるジュニアコンサルタント「ほめ育塾」です。


 
「ほめ育」のチカラ

導入社数248社、世界11ヶ国で広がっています。

これまでの会社で、
ほめて伸ばす人材育成を浸透させ、
売上の増加や離職率の低減、採用費の削減など
直接的な結果をもたらしてきました。

あなたの組織に、
自社の人材育成を圧倒的に改善させる
ほめ育アドバイザーを育てるだけでなく
他社の人材育成までを担当できる、
ジュニアコンサルタントを育成しませんか?

一般社団法人ほめ育コンサルタント協会 代表理事 原 邦雄 よりご挨拶

海外にいる事が多くなりましたが、日本にいる時はほとんど講演と研修、
取材の毎日を送っています。

今、出版2冊の企画が同時に進んでいますが、もちろん“ほめ”に関してです。
実際に、アメリカの大学の研究材料に“ほめ育”を使いたいとの要望で、打ち合わせをしてきます。

独立してまる8年、向こう1年がほとんど埋まるまでになったのは、
クライアントをはじめ、支えて頂いている多くの方々のおかげです。

本当にありがとうございます。

私が企業や講演会に出向いて“ほめ育”を伝えたり、ほめ育システムを構築したり、
事業部の設立支援をしたりしていますが、

ある企業さまから、社内コンサルタント育成をしてほしいとの要望があり、
ほめ育認定コンサルタント講座を復活させることにしました。

教育業界、飲食業界、協会ビジネス業界、アメリカ支社などで独立して活躍している人や、
企業の中で社内にほめ育を広めて事業部にされている人もいます。
そして、日本を代表する航空会社のマネージャーからも参加表明がありました。

ほめ育を学び、スタッフ育成の悩みを一気に解消し、結果が明らかに変わる、
人間力とやり方、具体的なツールを学べる2日間の集中型のセミナーです。

夜は、私も含めた懇親会も用意しています。希望者ですが、毎回ほぼ全員参加します。

そこで、質問をたくさんしてください。
一人ひとり、質問がなくなるまで答えます!

こんな機会は、ほとんどありません。ほめ育を学び、自分自身や社内の活性化に
使いたいと思っている人は是非、詳しくお伝えしますので
こちらまでお気軽にご連絡ください。


 
セミナー開催会場

〒542-0082
大阪市中央区島之内1-13-28
ユラヌス21ビル