企業研修、採用、評価、人材開発、労務・福利厚生のナレッジコミュニティ


HRカンファレンス2019 -春-[東京] 参画企業
事業カテゴリ:
その他
人材紹介・再就職支援
採用コンサルティング・採用アウトソーシング

関わるすべての人に働く喜びを株式会社スタートライン

カブシキガイシャスタートライン

https://start-line.jp/

〒181-0012 東京都三鷹市上連雀1-12-17三鷹ビジネスパーク1号館3F
対応エリア:全国、代表者名:西村賢治、従業員数:155名、資本金:1億円

障がい者採用 【障がい者雇用】採用コミット型サービス

障がい者雇用のプロが本気の採用を!
貴社にマッチした人材が採用されるまでは無償で期間延長もしくは返金します。

解決できる課題:ダイバーシティ&インクルージョン推進中途採用[採用コストの削減・採用ミスマッチの低減・求める層からの応募者確保]アルバイト・パート採用[採用コストの削減・採用ミスマッチの低減・求める層からの応募者確保]

このサービスのポイント

『本気』の採用による精度の高いマッチング
成果をコミットすることでお互いに障がい者採用に本気で取り組むことができます。
無償で期間延長or返金を選択可能
目標の採用期日を過ぎた場合には無償で期間を延長するか、返金をするか選択することができます。
成果報酬型人材紹介より料金を抑えて採用
有料職業紹介の場合紹介手数料は年収の30~35%が相場。紹介料を抑えて貴社の障がい者採用に貢献できます。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 関東[埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県]
費用 【2名様~申し込み可能】お一人採用にかかるコストは600,000円のみ

※スタートラインは、大企業をはじめ日々130社以上/約900名の”障がい者雇用(障害者雇用/障碍者雇用)”を支援しています。
導入社数 導入社数非公開

サービス詳細

障がい者採用コミット型サービス

これまで企業様の障がい者採用をご支援させていただきながら、どこか「もどかしさ」を感じてきました。
採用できたら紹介料をいただきますが、採用できなかったらいりません。
本当にその企業様の採用に本気になれているのか?という疑問がありました。

今回の障がい者採用コミット型サービスについては、その企業様の採用に『コミット』いたします。
私たちは採用にコミットしますので、本気でその企業の障がい者採用が成功できるよう求人内容を深く掘り下げて、うまくいかなかった理由を見つけて改善につなげ、成果を出すことを目指していきます。
もちろんその企業様にも「スタートラインと一緒に障がい者採用を成功させる」と覚悟を決めていただく必要があります。

スタートラインと一緒に本気で障害者採用を成功させませんか?

よく寄せられる質問

採用にかかるコストを教えてください。
お一人600,000円のみです。
導入フローを教えてください。
①事前相談
②求人内容の打合せ
③申し込み可否について回答 ~ここまで無料~
④サービス申し込み
⑤採用開始
どのような企業が利用していますか?
業務の内容は専門職ではなく、事務職で募集される企業様が中心です。これまは無料で採用をしてきたが、人が集まりにくくなってきたことや、障がい状況を見極めることが難しいため専門家の力を借りたいというご担当者様が多いです。

サービス資料を無料ダウンロード