企業研修、採用、評価、人材開発、労務・福利厚生のナレッジコミュニティ


事業カテゴリ:
ビジネス効率化・支援
その他
人材育成・研修

決断の軸をしっかり持つ教育コンテンツ提供を通じ、活力ある日本社会の実現に貢献します株式会社 決断力

カブシキガイシャケツダンリョク

https://decision.ne.jp/

〒570-0016 大阪府守口市大日東町4-B-303
対応エリア:全国、海外、代表者名:高島 徹、従業員数:2名、資本金:100

育成・研修 Eラーニング教材作成の講師用動画作成マニュアル(動画)

講師経験の無い方でも、こうすればうまく動画撮影の準備、心構えが整います。

解決できる課題:研修計画・設計・手法[研修講師の育成・研修設計]現場の業務効率化
コスト削減 ナレッジマネジメント

このサービスのポイント

社内でEラーニング講師を育成できます
社内で専門スキルをお持ちの方を、Eラーニング講師として育成するための項目がわかります。
これさえ見れば、準備事項が丸わかり!
Eラーニング講師になるための準備事項が、この動画でわかります。資料準備、心構え、撮影方法などは、誰も教えてくれませんが、この動画でひとまとめにしています。
Eラーニングシステムを効果的に販売可能
Eラーニングシステムを販売する企業様には、この動画をセット販売することで、企業・団体様のEラーニング教材の作り方を効果的に支援できます。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 98,000円(消費税別途)
導入社数 導入社数非公開
対象階層全階層
対象職種全職種
サービス形態eラーニング・学習支援システム

サービス詳細

Eラーニング講師としての資料準備、服装、心構え、撮影時の注意事項が丸わかり!

Eラーニングシステムを導入しても、講師が準備できなければただのハコに過ぎません。
社内でEラーニング講師を養成するのは、意外と難しい。それは、それぞれの専門分野のプロスキルをお持ちでも、教えるスキルが不足しているからです。
教える内容はお持ちでも、何をどう教材にすればいいのかわからない。資料をどのように準備すればいいのかわからない。服装は?心構えは?こうしたお困りごとを解決できる、Eラーニング講師としての準備事項を30分の動画にまとめました。
これさえ見れば、社内の専門家をEラーニング講師としてデビューしていただく準備が整います。

動画をご購入いただくサービスですので、お問い合わせいただきましたら購入方法をご連絡いたします。