無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。 日本の人事部への登録は45秒で完了
※登録内容はマイページで確認・変更できます

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

株式会社アイデム

カブシキガイシャアイデム

インターンシップ 【JOBRASS新卒】インターンシップ無料掲載キャンペーン実施中

逆求人型就活サイト「JOBRASS新卒」にて、インターンシップの無料掲載キャンペーンを実施中

【JOBRASS新卒】インターンシップ無料掲載キャンペーン実施中_画像

このサービスのポイント

1
12月末までインターンシップ掲載が無料
2022年12月末までの企業情報、インターンシップ情報の掲載をすべて無料といたします。
2
応募受付機能も無料で利用可能
管理画面にてインターンシップを作成し、学生から応募を受け付ける機能も無料でご利用いただけます。もちろん会員学生の検索も可能です。
3
インターンオファーも送信可能
逆求人ならではのインターンオファー最大1400通を無料でサービス。ぜひ参加して欲しいターゲットとなる学生にオファーを送信できます。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 キャンペーン期間内は無料です。
導入社数 導入社数非公開

サービス詳細

JOBRASS新卒のインターンシップ掲載は何が違う?「逆求人ならでは」の違い


インターンシップ無料掲載キャンペーン

早期から学生と接点を持てるインターンシップを導入する企業が増えているため、応募を待つだけではターゲットとなる学生にはなかなか出会えません。
逆求人サイトであるJOBRASS新卒なら応募を待つだけでなく、学生のプロフィールを確認して企業側からインターンオファーを送ることができます。

★インターンオファーとは?
JOBRASS新卒に登録されている学生を自由に検索して、ターゲットの学生に送信できるインターンシップのお誘いメッセージです。
※住所・学校・希望条件・スキル・経験などで検索可能です。

導入フロー

掲載までの流れ
日程・トピックス 内容
お申込み
まずはお問合せください。
企業情報の入力
届いた企業情報フォームに必要事項を入力してください。
ログイン情報発行
JOBRASS新卒の管理画面にログインする情報が届きます。
インターンシップを作成
管理画面からインターンシップと日程を登録してください。
掲載開始
ターゲット学生にインターンオファーを送信してください。