企業研修、採用、評価、人材開発、労務・福利厚生のナレッジコミュニティ


事業カテゴリ:
人材アセスメント・サーベイ
人材育成・研修
組織・人事コンサルティング

消費者と店舗、現場と経営を結ぶ企業活動を通じ、『精神的に豊かな社会の創造』に貢献します。株式会社MS&Consulting

カブシキガイシャエムエスアンドコンサルティング

https://www.msandc.co.jp

〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町4-9小伝馬町新日本橋ビル
対応エリア:全国、代表者名:並木 昭憲、従業員数:123名、資本金:583,353千円

育成・研修 ミステリーショッピングリサーチ

サービス提供側にはなかなか見えてこない、お客様の「なぜ?」を具体的に知ることができる覆面調査です。

解決できる課題:モチベーションの向上組織・風土の改革顧客満足度の向上
チームビルディング ナレッジマネジメント

このサービスのポイント

実績が豊富!どんな業種でもOK!
外食業界(居酒屋・ファーストフード)、アパレル、美容院・エステ・ネイルサロン、その他、ホテル・結婚式場・スポーツジム・法律事務所・野球場など
現場調査~業務改善まで徹底サポート
従業員満足度(ES)がサービスの水準を高め、高いサービス水準を提供することが顧客満足度(CS)を高め、良い循環を生み出します
調査後の改善までトータルサポート
調査をするだけでは、店舗の改善はできません。当社は、ミステリーショッパーによる調査後の店舗改善プログラムまでをサポートできる唯一の会社です。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 費用は個別お見積。(参考価格:100店舗の飲食店での実施費用→約150万円 ※謝礼込み)
導入社数 1150社 ※2019年4月期実績
対象階層全階層
対象職種販売・サービス
テーマコミュニケーション接客・CS

サービス詳細

店舗の課題発見~調査後の改善コンサルまで
トータルサポートだから業績が改善!

【業績改善にもっとも必要なSPC(サービスプロフィットチェーン)を構築】
高い従業員満足度(ES)がサービスの水準を高め、高いサービス水準を提供することが顧客満足度(CS)を高め、売上を向上させることが出来ます。

当社ではこのようなSPC(サービスプロフィットチェーン)を実現させ、【業績の向上】【企業の成長】を実現させます。

国内最大48万人のモニターパネルによる顧客満足度調査

STEP1 現状把握
国内最大48万人の覆面調査モニターパネルによる顧客満足度調査「ミステリーショッピング
リサーチ」を実施し、店舗の現状を洗い出します。

STEP2 課題特定・対策立案
ボトルネックになっている事をレポーティング

STEP3 実行・改善
研修、ミーティング、現場フォローを通じて、現場の行動を変えていく

調査後の課題抽出~改善までをトータルサポート

調査をするだけでは、店舗の改善はできません。
MS&Consultingは、ミステリーショッパーによる調査後の店舗改善プログラムまでをサポートできる唯一の会社です。

◆ミステリーショッピングリサーチ

サービス提供側にはなかなか見えてこない、お客様の「なぜ?」を具体的に知ることができる覆面調査です。

◆コンサルティング

サービスプロフィットチェーン理論に基づき、総合的・中長期的観点から課題解決や組織強化をご提案します。

◆サービスチーム力診断

「人材が定着する組織」になるためのポイントをもとにした、のべ44万人の導入実績がある従業員満足度調査です。

導入実績

導入社数 1150社 ※2019年 4月 期実績
導入先 外食業界(居酒屋・ファーストフード)、アパレル、美容院・エステ・ネイルサロン、その他、ホテル・結婚式場・スポーツジム・法律事務所・野球場など、年間63,000店舗の調査を実施しています。
お取引実績のご紹介

外食業界(居酒屋・ファーストフード)、アパレル、美容院・エステ・ネイルサロン、その他、ホテル・結婚式場・スポーツジム・法律事務所・野球場など、年間63,000店舗の調査を実施しています。

サービス資料を無料ダウンロード