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事業カテゴリ:
人材アセスメント・サーベイ
人材育成・研修

右脳と左脳のバランスにこだわった、ビジネスで確実に活きる「人財が変わる」研修を提供します株式会社シンスター

カブシキガイシャシンスター

http://www.shinstar.co.jp/

〒150-0041 東京都渋谷区神南1-9-2大畠ビル 10F
対応エリア:全国、代表者名:井上浩二、従業員数:6名

育成・研修 【ビジネスマナー研修】~今さら聞けないビジネスの常識のおさらいにも~

新卒向けの研修としてだけではなく、「分かったつもり」「あれ本当はどうなんだろう?」というビジネスマナーのフォローに!

解決できる課題:新卒採用[入社前研修]新人・若手社員の戦力化顧客満足度の向上

このサービスのポイント

カスタマイズで自社に「必要」なモノだけ!
基本のビジネスマナーメニューの中から、自社に特に必要な要素だけのピックアップも可能。またプラスで論理思考スキル、ビジネス文書、接待スキル等も加える事が可能!
ベテラン社員の「分かっているつもり」にも
実は奥が深いビジネスマナー。ベテラン社員の方たちでも自己流のマナーで実はNGな行動をしているかも?忙しいベテラン社員の皆さんには短時間でのおさらいも可能!
覆面調査もします!
うちの社員のマナー大丈夫かな?電話や営業における自社の社員の皆様のNGマナー、覆面調査をして確認することも可能です!

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国海外
費用 1日7時間で20万円(企画料込)~ 人数とプログラムの内容・時間によります。詳しくはお問合せください。
導入社数 導入社数非公開
対象階層新入社員若手社員
対象職種全職種
テーマコミュニケーションビジネスマナー・ビジネス基礎
サービス形態貴社での集合研修

サービス詳細

若いのにしっかりしている!【新卒・若手社員向けに】

 

まずは相手の信頼を得る事。ビジネスにおいてこれ以上に大切なことはありません。その人の身だしなみ、しぐさ、挨拶、メール、一つ一つの積み重ねが、その「人」の印象を作り上げます。新卒向けのビジネスマナー研修では、ビジネスパーソンとして最低限知っておくべきビジネスのマナーをしっかりと身に付ける事に加え、お客様・上司・先輩に対する正しい態度や言葉遣いを学ぶ事で「学生気分」からの脱却をし、不要な失敗をすることなく業務に臨めるよう、マインドのチェンジを目標にしたマナー研修を提供します。

分かったつもりの非常識をなくして人間力UP!

 

ビジネスマナーは新卒の頃、研修でチョロっと受けただけ。後は実践あるのみ!多くの方がそうですが、あれ?こういう時は本当はどうなんだろうな?とふと不安になったりすることはありませんか?また本人は全く気付かなくても、周りから見て「あれは、まずい!」と思われるような態度や正しくない敬語を使う人も多くいます。かといって、忙しいし今さらビジネスマナーを1日かけて学ぶほどでもない・・・そんな方が多い企業様には事前にヒアリングを行い、自社においてどのような点が課題なのかお伺いをし、必要なメニューのみを組み合わせ、短時間で学んで頂くことも可能です。

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