企業研修、採用、評価、人材開発、労務・福利厚生のナレッジコミュニティ


事業カテゴリ:
人材育成・研修

「人材育成」から人が育ち、企業が育つ。株式会社JBMコンサルタント

ジェイビーエムコンサルタント

http://jbmhrd.co.jp/

〒530-0044 大阪府大阪市北区東天満1丁目11番9号WAKEビル 6F
対応エリア:全国、代表者名:玉本 美砂子、従業員数:80名、資本金:1,000万円

育成・研修 コールセンター向けプログラム

現場で積み重ねた、独自のナレッジ・ノウハウも最大限に有効活用し、育成や体制・仕組みの支援を行っております。

解決できる課題:組織・風土の改革マネジメント力向上キャリア開発・キャリア支援
LGBT シニア社員 ナレッジマネジメント

このサービスのポイント

多くの実績あり!
2000社以上の実績があります!マネジメント層からコミュニケーター、応対診断、コンサルティングまでコールセンターの様々な支援ができます。
自社でコールセンターを運営!
コールセンターの運営ノウハウ、コツ、現場感を研修プログラムへ反映!

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 1日研修費用目安:10万~30万円
導入社数 導入社数非公開
対象階層全階層
対象職種全職種
テーマキャリア開発マネジメント
サービス形態eラーニング・学習支援システム研修講師派遣

サービス詳細

コールセンター向けプログラム一式プレゼント!

弊社は、自社でコンタクトセンター(実践部隊・現場)を持っており、現場で積み重ねた、独自のナレッジ・ノウハウも最大限に有効活用し、育成や体制・仕組みの支援を行っております。


コールセンター

サービス資料を無料ダウンロード