無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

未来のあたりまえを世界に株式会社アローリンク

アローリンク

採用管理システム next≫(ビジネスが進化する次世代のLINE)

LINEに特化した採用管理ツール

next≫(ビジネスが進化する次世代のLINE)_画像

このサービスのポイント

1
LINE情報を学生情報を紐付け
学生のLINEアカウントをnext>>上で管理。採用に関わるすべてのコミュニケーションをLINEでおこなうことが可能です。
2
LINEでリマインドの自動化
セミナーのリマインドをLINEメッセージで自動化します。今までアウトソーシングにかかっていた費用を大きく削減できます。
3
LINEで自動フォローしマンパワー削減
選考途中の学生をLINEでフォローすることで学生との距離が縮まります。またフォローの自動化により今までフォローにかかっていたマンパワーを大きく削減ができます。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 初期導入費100,000円 月額39,800円 ※税別
導入社数 導入社数非公開
製品形態クラウド(ASP・SaaS)
スマートフォン対応あり
サポート体制導入支援・コンサルティングヘルプデスク対応運用・管理
対応範囲既存システムとの連携対応
機能応募者管理面接調整予約通知機能自動連絡メール
用途新卒採用

サービス詳細

LINEコミュニケーションを採用に!
次世代採用管理ツール「next≫」


 

今の時代、学生はメールや電話より圧倒的にLINEを活用しています。

、、にも関わらず、採用でLINEを活用しないのはナゼでしょう?

なぜ、メールを使っているのでしょう?
なぜ、電話で連絡しようとするのでしょう?

セミナー動員率が低いのには理由があります。
内定辞退率が高いのには理由があります。

LINEを採用に活用しませんか?
next≫で採用管理をしませんか?

next≫を活用することで電話、メールは必要なくなります。

学校群や説明会参加日などによる学生の管理、選考状況の管理などがLINE上で自動化&完結します。

next≫は今までにない採用の未来を提案いたします。

よく寄せられる質問

導入までにどれくらいの日数がかかりますか?
next≫システム導入だけであれば10営業日で導入可能です。
採用においてLINE利用したことがないですが、next≫を活用できますか?
はい。活用可能です。「next≫スタートアップキッド」を購入頂きますと御社専属のスタッフが付き活用インタビューをおこないます。LINE@開設から採用に必要な設定、活用事例、活用ノウハウなどを丁寧にお伝えします。

また定期的にnext≫ワークショップもおこなっております。
他の採用管理ツールを使っているが統合は可能ですか?
はい。管理ツールにもよりますが、next≫でCSVで学生情報をダウンロード可能となりますので統合は可能かと思います。
LINE@とnext≫は違うのですか?
next≫は株式会社アローリンクが提供するサービスであり、LINE株式会社のAPIを活用したサービスです。

※LINE@はLINE株式会社のサービスとなります
※next≫は株式会社アローリンクのサービスとなります。

サービス資料を無料ダウンロード

関係する資料をダウンロード