企業研修、採用、評価、人材開発、労務・福利厚生のナレッジコミュニティ


事業カテゴリ:
組織・人事コンサルティング
人材育成・研修
人材派遣・業務請負

株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ

http://www.imh-sol.co.jp

〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーストサイドスクエア15階
対応エリア:全国、代表者名:石塚 由紀、従業員数:500名、資本金:1億円

人材育成サービス_画像

育成・研修 人材育成サービス

三越伊勢丹の現場で生まれた、組織力を向上したい企業にも役立つ人材育成サービス。

解決できる課題:研修計画・設計・手法[研修受講者の意識向上・研修目的の明確化・研修設計]組織・風土の改革顧客満足度の向上

このサービスのポイント

「おもてなしの心」で接客・販売力向上
三越伊勢丹の現場から生まれた、「おもてなしの心を伝える」ための接客の基本や、お客さまの満足度を「感動レベル」に高めるノウハウをお伝えします。
「現場力を高める」階層別・職種別研修
フレッシャーズ研修、リーダー研修、マネジメント研修など、組織の課題に応じた階層別研修を実施しています。
接客力向上に限らず、組織力向上に役立つ
単なる教育施策ではない、貴社の課題解決に向けたコンサルティングにより、接客を伴わないビジネスを行う企業でも組織課題を解決します。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 \50,000/1時間あたり目安 (その他企画費、備品費等別)
導入社数 導入社数非公開
対象階層全階層
対象職種全職種

サービス詳細

人材育成サービス

■「おもてなしの心を伝える」接客力・販売力向上研修

「おもてなしの心を伝える」ための接客の基本、マナーやコミュニケーションスキルから、単にモノを売るのではなく、お客さまの「ニーズ」に合わせたご提案を実現し、お客さまの満足度を「感動レベル」に高める研修など、接客力・販売力を高める研修を実施。

■「現場力を高める」階層別・職種別研修

仕事上のマナーから心構えまで、社会人として知っておくべき基本を学び、意識改革をして「組織で働くための力」を高める「フレッシャーズ研修」

現場を活性化させるチームビルディングと、リーダーとしての在り方を見つめ直します。場に応じたリーダーシップを発揮して現場の「チーム力」を高めていただく「リーダー研修」

組織におけるマネジメント職としての自分の役割を考えることで「現場力」を高めていただく「マネジメント研修」

など、「現場力を高める」階層別・職種別研修をご用意しています。

■「強みに変える/強みを活かす」ビジネススキル向上・キャリア開発・セルフマネジメント研修

「現場で活かせるビジネススキルから人材育成までをトータルに学びたい」という方に向けた「ビジネススキル向上研修」、「これまでの自分とこれからの自分」を考え、「自分らしい」キャリアをデザインする「キャリア開発・ストレス対処のセルフマネジメント研修」など、従業員のキャリアをサポートする研修も。


また、上記の「教育研修」に限らず、「教育コンサルティング」や、「仕組み・制度構築・運用サービス」をトータルソリューションでご提供しております。


接客を伴うビジネスを展開されている企業はもちろん、組織力をアップしたい企業にも役立つサービスです。

サービス資料を無料ダウンロード