無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

株式会社アイデム

カブシキガイシャアイデム

アルバイト・パート採用メディア・イベント 求人フリーペーパー【ジョブアイデム】

1冊で広域募集を可能にする毎週月曜発行の求人フリーペーパー

求人フリーペーパー【ジョブアイデム】_画像

このサービスのポイント

1
幅広い読者層にアプローチ
JR・地下鉄・私鉄各線の主要駅、駅ビル、スーパー、ファミレス…などに専用ラックを設置。 1冊で広域をカバーし、バラエティーに富んだ設置が幅広い読者層がいます。
2
広さと効率を兼ね備えた設置
通勤エリアを考慮して広域に設置している為、手に取った読者の多くが募集のターゲット。設置エリア内の複数勤務地で同時募集をする場合にも効率よく人を集めることが可能。
3
求職者の探し方を考慮した求人特集
求職者の動きや労働市場を考慮した様々な特集テーマを設定しています。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 関東 近畿 中国 九州・沖縄
費用 【N21サイズ】
首都圏版、大阪・阪神版:N21サイズ 価格2万4000円(税抜)~ 
※他枠サイズ有
導入社数 導入社数非公開

サービス詳細

求人フリーペーパー【ジョブアイデム】


 

毎週月曜日発行の「ジョブアイデム」は、広域エリアを1冊でカバーした求人フリーペーパーです。
カテゴリー分類により、誌面上で求めるターゲットを絞り込むことが可能です。
複数の職種・勤務地を同時募集する場合など、さまざまなニーズに1冊でお応えします。

【ジョブアイデム】の特長

<こんな募集に最適です!>
●1回の掲載で広域エリアに募集をかけたい
●複数職種・複数勤務地を同時に募集したい
●すぐに勤務可能な求職者にアプローチしたい

■バラエティーに富んだ設置で幅広い読者層にアプローチ
JR・地下鉄・私鉄各線の主要駅、駅ビル、スーパー、ファミレス、ホームセンター、回転寿司チェーン、ドラッグストア、書店、DVD・CDレンタル店、有名商業施設などに設置。バラエティに富んだ設置が幅広い読者層を支えています。
高い利用率を誇り、すぐに勤務可能なアクティブな求職者が多いのも特長です。

■広さと効率を両立した設置により広域を1冊でカバー
通勤エリアを考慮して広域に設置しているため、手に取った読者の多くが募集のターゲットになります。また設置エリア内の複数の勤務地で同時募集する場合にも、一度の掲載で効率よく人を集めることが可能です。

■求職者の探し方を考慮した求人特集
「今週の特集」や「今月の特集」など、求職者の動きや労働市場を考慮した様々な特集テーマを設定しています。

■イーアイデムにも同時掲載
「ジョブアイデム」にご掲載いただくと、求人サイト「イーアイデム」にも同時掲載されます。
PCやスマートフォンユーザー等の幅広い求職者へ訴求できます。

導入実績

導入社数 導入社数非公開
導入先 大手小売業様、大手ビル管理業様、大手飲食業様、医療介護福祉業界様、地域優良企業様

サービス資料を無料ダウンロード