無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

労務管理のソリューションパートナーユニテックシステム株式会社

ユニテックシステムカブシキガイシャ

勤怠管理システム 「e-naviタイムシート」「e-navi給与明細」

セット運用で業務効率化!
WEB勤怠管理システム e-naviタイムシート
WEB給与明細システム e-navi給与明細

「e-naviタイムシート」「e-navi給与明細」_画像

このサービスのポイント

1
スタッフの勤怠データをリアルタイム取得!
WEB勤怠管理システム「e-naviタイムシート」により、従業員の日々の勤怠状況をリアルタイムに把握でき、勤怠管理の大幅な効率化が図れます。
2
配布業務に関わるコストを削減!
ペーパーレス給与明細システム「e-navi給与明細」は、給与明細をメール配信/WEB閲覧することによりペーパーレス化を実現します。作業負担を大幅に軽減できます。
3
オンライン集計で業務の大幅省力化!
PC・スマホ・ガラケー・Felicaカード等の様々な方法で打刻可能、残業計算まで完結できるWEB勤怠システム。WEB給与明細とのセット運用でさらに業務効率化を!

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国 海外
費用 【勤怠管理】初期0円、一人280円
【給与明細】(パッケージソフト)初期5万円、ASP(クラウド)サービス1スタッフ30円/月~
導入社数 導入社数非公開
製品形態クラウド(ASP・SaaS)パッケージソフト(オンプレミス)
スマートフォン対応あり
サポート体制導入支援・コンサルティング
対応範囲既存システムとの連携対応
機能給与計算連携

サービス詳細

WEB勤怠管理システム「e-naviタイムシート」

スタッフの勤怠データをリアルタイム取得!
社員、スタッフの勤怠管理を電子化するWEB勤怠管理システム(ASPサービス)です。
「PC打刻」「スマホ/携帯打刻」「ICカード打刻」など、職場環境や運用状況に即した最適な方法を選択可能。また、貴社指定の項目順にて勤怠データCSVを出力できるため、既存の給与システムへの連携処理もスムーズに行えます。

お客様のご利用形態に合わせて、人材派遣会社向けと一般企業向けの2種類のサービスを提供しております。

【3つのメリット】
WEBで勤務データを一元管理!
インターネット接続環境さえあれば、すぐに勤怠管理を電子化できます。
複数の支店がある場合でも、社員の勤務状況をリアルタイムに把握できます。

■タイムシート配布・回収業務の省力化!
 「紙」ベースでのタイムシートを排除する、地球にやさしいエコロジーなWEB勤怠管理システムです。
■日々の勤務状況の把握が容易に!
 日ごと/締日ベースでの勤務状況がリアルタイムに把握できます!
■勤務入力時のミスを低減!
 開始・終了打刻を行うだけで時間数(所定内・残業・深夜など)が自動計算されるので、勤務入力時の計算ミスが皆無になります。

ペーパーレス給与明細「e-navi給与明細」

給与明細をペーパーレス発行。web閲覧とメール配信、2つの方法から選択可能!
ペーパーレス給与明細システム「e-navi給与明細」は、給与明細をメール配信/WEB閲覧することによりペーパーレス化を実現!配布業務に関わるコストを削減するシステムです。

毎月の作成・封入・発送作業に多大な手間とコストがかかる給与明細をペーパーレス発行(電子化)できるシステムです。もちろん、元となる給与データのCSV取込みも可能なため、既存の給与システムとの連携処理もスムーズです。

お客様のニーズにより2種類から選択できます。
■WEB閲覧を可能とするASP(クラウド)サービスの「WEB版」
 給与ソフトで作成された給与・賞与明細書/源泉徴収票を電子化し、 WEB閲覧を可能とするASP(クラウド)サービスです。
■給与ソフトで作成された給与明細を電子化して メール配信するパッケージソフトの「メール版」
給与ソフトで作成された給与明細を電子化して メール配信するソフトです。

【給与明細を電子化する事で、さまざまな声にお応えできます!】
給与明細をペーパーレス化し、配布業務に関わるコストを削減するシステムです!
給与明細を電子化することで、大幅な作業効率のアップが見込めます。

■コストを削減したい……
 印刷・郵送・封筒代などが不要になるほか、作業時間も大幅に短縮できるので、人件費も軽減できます。

■給与システムとの連携って難しい?
 お使いの給与ソフトから、CSV形式で出力したファイルをe-naviに取り込むだけ。項目名もレイアウトも柔軟に対応できます。

■予定日に確実に公開したい!
 担当者が当日不在であっても、公開予約機能がありますので、事前に公開日を設定できます。


運用フローイメージ

よく寄せられる質問

発注してからどのくらいの期間で納品できますか?
ST版(スタンドアローン版)、LAN版、WAN版それぞれで納品期日が異なります。
ST版に関しては1週間前後、LAN版 / WAN版に関しては、2週間前後となります。
LAN版 / WAN版はお客様側でインフラ環境整備がされていることが前提です。
※ST版 ⇒単体版
※LAN版⇒社内LANでの使用を想定したバージョン
※WAN版⇒事業所間での使用を想定したバージョン
導入開始から本稼動までおおよそどのくらいの期間が必要ですか?
お客様の現在の運用状況、スタッフ稼動数により本稼動までにかかる期間はまちまちですが、およそ1ヶ月半~2ヶ月、または3ヶ月程度で本稼動は可能です。
これから派遣業を始められる企業様は導入当日からスタートすることができます。
他社製品との違いはなんですか?
導入して頂くお客様のアンケート結果で以下のご理由で弊社をご選定頂いております。
1:機能は充実しているのに価格が安い(データベース代も含まれている)
2:製品版と同機能のデモ版を利用でき安心して導入ができた
3:操作性がよい、使いやすくてわかり易い
4:営業担当者が丁寧で、レスポンスがよい
5:年間保守が安く、電話/メール/FAXに加え、安全なリモートでのサポートが取り入れられており、バージョンアップなども全て保守費用内で対応してくれる
購入時の支払いについてですが、リースでの対応は可能ですか?
もちろん可能です。御社様とお付き合いのあるリース会社を御利用していただいても結構ですし、弊社の取引リース会社を御紹介させていただく事も可能です。
他のデータベースとのサーバ共存は可能ですか?
サーバは弊社システム専用サーバとしてお願いしておりますので、他のデータベースとの共存はできません。
各拠点通しでも使えますか?
各拠点をVPN環境を構築して頂ければ可能です。
※VPNとはインターネットを利用して企業の拠点間を専用線のように相互接続し、セキュリティを高めた通信を可能にする技術です。
バージョンアップの際の費用を教えてください。
保守費用内でご提供しておりますので、別途費用は発生致しません。
バージョンアップの頻度とボリュームを教えてください。
バージョンアップは年に1回必ず実施致します。
ボリュームはおよそ50項目~60項目ほどの機能が実装されます。 導入ユーザ様から寄せられたご希望の機能で優先度が高いものから実装致します。
よって、導入後は弊社サポートへ要望をどしどしお申し付け下さい。
法定に関する変更について教えてください
社会保険料率の変更、税率の変更、銀行の統廃合 / 合併、市区町村の統廃合 / 合併、派遣法の改正、労働法の改正その他全て保守費用内にてご対応致しますので、
別途費用は発生致しません。

サービス資料を無料ダウンロード