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株式会社ネオキャリア

http://www.neo-career.co.jp/

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル
対応エリア:全国、海外、代表者名:西澤 亮一、従業員数:3784名、資本金:3億6千万円

勤怠管理システム jinjer 勤怠管理システム

無料デモ受付中!勤怠管理システム[jinjer勤怠]

解決できる課題:人事業務の効率化・アウトソーシング労働関係の法規への対応戦略的な人材配置・人事異動
マイナンバー コスト削減 年末調整

このサービスのポイント

業界で最安値の料金プラン!
月額300円〜/1ユーザーで導入可能! 業界最安値ながら最高水準の機能がご利用頂けます。
jinjerシリーズと連携
jinjerシリーズの・労務領域などの人事データと併せて管理可能です。入り口~出口までの人事情報を一括管理することができます!
マルチデバイス完全対応
どこからでも打刻・勤怠管理を実現。ユーザーの利用シーンを考え、機能や操作性を追求し、よりスムーズに効率的にすることで、企業のパフォーマンス向上を実現しました。

サービスDATA

対象企業規模 1000人以上
対応エリア 全国海外
費用 月額300円~/1アカウント
導入社数 5000社 ※2017年12月期実績
製品形態クラウド(ASP・SaaS)
スマートフォン対応あり
サポート体制導入支援・コンサルティングヘルプデスク対応運用・管理
対応範囲グローバル拠点対応(多言語対応)法改正対応既存システムとの連携対応
機能給与計算連携36協定支援同日複数勤務申請承認シフト作成人件費概算管理拠点別集計予実管理残業状況確認

サービス詳細

勤怠管理システム「jinjer勤怠」

▲管理者側もスマホ対応!

簡単導入!簡単操作!できるのがjinjer勤怠です。多彩な打刻申請、管理画面のスマホ対応、多くの決済方法など機能も充実しており、管理・作業コストを軽減することで、企業のパフォーマンス向上を実現します。

従業員の勤怠管理を、よりスムーズに、効率的に
マルチデバイス完全対応で、どこからでも打刻・勤怠管理を実現しました。ユーザーの利用シーンを考え、機能や操作性を追求し、勤怠関連のパフォーマンス向上につながります。

こんなお悩みをお持ちの企業様へ
 ●様々な勤務形態に対応したい
 ●休暇承認に時間がかかる
 ●打刻漏れの対応が面倒
 ●月末の集計作業が大変
 ●シフトも一緒に管理したい
 ●概算の人件費も算出したい

選ばれる3つの理由

①勤怠管理システム業界で最安値の料金プラン!月額300円〜/1ユーザーで導入可能!
 業界最安値ながら最高水準の機能がご利用頂けます。

②jinjerシリーズのクラウドサービスと連携、採用・労務領域などの人事データと併せて管理可能
 入り口~出口までの人事情報を一括管理することができます!

③人事へのサービス提供実績20,000社を超える「ネオキャリア」が作ったクラウド管理システム
 人事サービスのプロがお客様の声から本当に必要な機能を実装しました!

機能一覧

【多彩な打刻方法】利用シーンに合わせた打刻方法は、組み合わせも自由自在!
PC、ICカードを使用するスタンダードな打刻はもちろんのこと、タブレット・スマホを利用したGPS、チャットアプリでの打刻、またカメラ撮影による笑顔判定という珍しい機能もあります。これらの打刻方法は組み合わせ自由です。

【マルチデバイス完全対応】管理者側もマルチデバイス(パソコン/タブレット/スマホ)完全対応を実現
システムの初期設定、従業員の追加や組織の異動、打刻修正など、今までパソコン側でしか操作できなかった機能がマルチデバイスに完全対応しました。管理者・責任者の利用シーンに合わせた操作画面で、管理の工数削減を生み出すことで組織のパフォーマンス向上に繋げます。

【AIによるエンゲージメントアラート機能】業界初!AIが勤怠管理データを分析、退職などを未然に防ぐ手がかりに
従業員の勤怠管理データから個別の傾向値を導き出し、エンゲージメントをAIが分析。
モチベーションが下降傾向にある従業員をいち早く察知、人事担当者へアラートを出します。
この「エンゲージメントアラート機能」により、退職などを未然に防ぐ対策を打つことで離職率の
低下へと繋げ、人事戦略・組織力強化を実現させます。

【各給与システムとの連携】勤怠データのCSV出力による連携で、給与システムへの反映もラクラク

【業界最高水準の機能数】基本機能はもちろん、業務効率の向上につながる便利な機能も満載
業界では後発サービスになりますが、参考となるサービスが多くあるマーケットのため、
開発リソースを活かし先発サービスに引けをとらない最高水準の機能数を実装しております。

【わかりやすいシフト管理】希望シフト収集や募集、休暇申請/承認もスムーズに
操作のしやすさを重視した管理画面で誰でも簡単にシフトを作成することができます。
従業員からの希望シフトも1クリックで集められ、効率的なシフト作成を可能に!
休暇と残業の申請と承認をスマホだけで完結することもできるので、余計な手間が掛かりません。

導入フロー

日程・トピックス 内容
利用するまでの流れ
トライアル申込
  ▼
初期設定
  ▼
本アカウント
  ▼
利用開始

※最短でトライアルしたその日から、勤怠管理することも可能です。

導入実績

導入社数 5000社 ※2017年 12月 期実績
導入先 新日本プロレスリング株式会社、C Channel株式会社、株式会社ietty、株式会社オンライフ、株式会社FTG Company、株式会社TS工建
スマホさえ使えれば誰でも簡単に使いこなせる

【企業名】新日本プロレスリング株式会社

▼既存の勤怠管理において抱えていた課題
 当社の社員はプロレスの全国巡業につきっきりだったり、地方を営業で回ったりする業務が多くあります。以前はタイムカードで勤怠管理を行っていましたが、従業員の増加にともない旧来のやり方では管理に限界を感じていました。社外に出ている社員の勤怠管理状況を正確に把握するため、勤怠管理システムを導入する必要があります。ただ一方で、当社の社風柄ハイテクで操作が難しいシステムは向いていないので、使いやすくてわかりやすいものがほしいという課題もありました。

▼「jinjer勤怠」への切り替えをご決定頂いた要因
 決定要因は、jinjer勤怠の営業担当者に見せてもらったデモ画面がとにかく「使いやすそうだ!」と感じたからです。実際に使い方をレクチャーしてもらったのですが、スマホさえ使えれば誰でも簡単に使いこなせるうえに他社の給与計算ソフトとも連携しているのもよかったです。あとは業界最安値という価格でこれだけ使いやすいという点も、システム導入のハードルを下げてくれました。圧倒的に使いやすくてしかも安い。他社を検討するまでもなくjinjer勤怠に決めました。

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