無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

顔の見える就職と採用株式会社パフ

カブシキガイシャパフ

  • 無料
  • WEBセミナー
  • ライブ受講
  • 人材採用

【ゼロからはじめる新卒採用成功】初めて・数年ぶり・リセット企業様に向けた採用戦略設計のポイント

はじめて新卒採用を実施する企業様、数年ぶりに新卒採用を実施する企業様、新卒採用はやっているが色々リセットしたい企業様、に向けたセミナーを開催いたします。

開催日時
2022/07/07(木) 13:00 ~ 14:00
参加費
無料
開催形式
WEBセミナー(オンライン)/ライブ受講/ZOOMミーティング
【ゼロからはじめる新卒採用成功】初めて・数年ぶり・リセット企業様に向けた採用戦略設計のポイント
このセミナーの受付は終了しました

セミナー概要

はじめて、または、数年ぶりに新卒採用をするけれど、何をしたらよいの?
新卒採用は既に実施しているが、色々考えなおしたい。何から着手すべき?
いまの就活スケジュールって?学生は実際いつ活動しているの?
企業は結局のところ、何を準備すべきなの?
最新のトレンド、おさえておくべき内容って?

2024年卒採用を見据えてそろそろ計画したい……。

そのような声にお応えすべく、最新の企業動向・学生動向をふまえながら、
採用戦略の作り方や具体的な施策をお伝えいたします!

■このような企業様・採用担当の方にオススメです
・はじめて、または、数年ぶりに新卒採用を行う企業様
・新卒採用はやっているが色々リセットしたい企業様

・2024年採用の準備をいま進めている、または、これから進める予定の企業様
・Withコロナ・Afterコロナの時代における採用活動の試行錯誤をしたい企業様 

■参加者の声
・個別でレクチャーをしていただけたので、疑問が解消されました。
・基本的な流れややるべきことがわかったので、準備すべき内容が明確になりました。
・自社がいま本当に新卒採用をすべきなのか、改めて考える良い時間になりました。

★本セミナーはZOOMを利用して行います。
お手元にZOOMをご利用いただける端末と通信環境をご用意ください。

なお少人数制セミナーのため、ZOOM・ミーティング形式での開催となります。
ご都合の悪い方は、マイクオフ・カメラオフでもご参加いただけます。

※同業企業の方、またはそれに類する企業の方は、参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

このセミナーの受付は終了しました

プログラム

プログラム
・採用設計に関するレクチャー、アドバイス
・実際に抱えているお悩み、お困りごとなどの解決に向けたレクチャー、アドバイス
・質疑応答

講師情報

阿久根 美咲

株式会社パフ
営業グループ

阿久根 美咲(アクネ ミサキ)

2018年4月新卒入社。
入社後、営業グループに所属し、 徹底的に寄り添う」スタンスを大切にしながら
年間40社ほどの企業の採用支援を行う。
営業の傍ら学生向けイベントのファシリテーションや面談を実施。
少人数採用や、はじめて採用活動を実施する企業さまに対するノウハウ提供に定評あり。

詳細情報

開催日時 2022/07/07(木) 13:00 ~ 14:00 (受付2022/07/07(木)12:55~)
会場名 WEBセミナー(オンライン)
ライブ受講
ZOOMミーティング
講師 阿久根 美咲
受講費 無料
定員 10名
申込期限 2022/07/06(水) 16:00
申込後のキャンセル期限 2022/07/06(水) 16:00
受講対象 新入社員若手・中堅社員管理職人事・労務面接官・リクルーター
主催 株式会社パフ

企業情報

株式会社パフ [カブシキガイシャパフ]
所在地 〒102-0072  東京都千代田区飯田橋 1-5-9精文館ビル6階
対応エリア 全国
代表者名 代表取締役社長 吉川安由
従業員数 31名
資本金 86,292,500円
事業カテゴリ 採用コンサルティング・採用アウトソーシング人材育成・研修