株式会社アイデム
カブシキガイシャアイデム
- 東京都/新宿区
- モチベーション・組織活性化
- コミュニケーション
- 営業・接客・CS
- ビジネスマナー・基礎
- その他
【8月24日・新宿開催】電話応対基礎セミナー
電話に出た人の応対は、会社の印象に大きく左右します。
録音機材で「自分の声を聴きながら」基本応対をトレーニング。
「好印象を届ける」ことができるようになりましょう。

開催日時 |
2022/08/24(水) 13:00 ~ 17:00
(受付2022/08/24(水)12:45~)
Googleカレンダーに登録 |
---|---|
受講対象 | 内定者新入社員若手・中堅社員管理職経営者・経営幹部パート・アルバイト人事・労務面接官・リクルーター事務・総務財務・税務・資産管理法務・コンプライアンスエンジニア・IT営業・販売・サービスマーケティングその他 |
受講費 |
16,500円 (支払い方法/お申込み受付後、手続きが完了し次第、ご請求書をお送りさせていただきます。 銀行振込にてお支払いをお願いいたします。) |
申込期限 | 2022/08/17(水) 15:00まもなく締め切り |
セミナー概要
こんな方におススメ:電話応対の基礎を習得したい方、
固定電話に慣れていないスマホ世代の方
客観的に自分の声を聞き、感じの良い電話応対へ
電話に出た人の応対は、会社の印象に大きく左右します。
「声だけが頼り」「記録性がない」等の特性をふまえ、
録音機材で「自分の声を聴きながら」基本応対をトレーニング。
いつでもどんなときでも「好印象を届ける」ことができるようになりましょう。
【ゴールイメージ】
自分の声を客観的に聞くことで、会社の代表として、感じの良い電話応対を実践できるようになる。
【身に付くスキル】
・電話応対への意識向上
・メールや普段の会話とは違うテレコミュニケーションへの理解
・会社の代表として印象の良い応対の実践
●当セミナーでは「てるコーチ」という電話型録音機材を使い、
実際に自分の電話応対時の声を聞きながらトレーニングしていきます
--------------------------------------------------
●自然災害などを理由に研修を中止する場合は、開催日前日15時までにホームページに掲載いたします。その場合、受講料は全額返金いたしますが、交通費などのキャンセル料につきましてはお客様のご負担でお願いいたします。
●同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。誠に恐れ入りますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
●最少催行人数に達しない場合は開催を中止することもございます。予めご承知おきください。
※※お申込者様とご受講者様が異なる場合は、要望・備考欄にご記名ください※※

プログラム
13:00 ~ 17:00 |
|
---|
講師情報

アイデム 人と仕事研究所 専任講師
詳細情報
開催日時 | 2022/08/24(水) 13:00 ~ 17:00 (受付2022/08/24(水)12:45~) |
---|---|
会場住所 | 東京都新宿区新宿1-4-10 アイデム本社ビル (地図を表示) |
会場名 | 新宿会場 (アイデム本社ビル3階 ATC新宿) |
講師 | アイデム 人と仕事研究所 専任講師 |
受講費 |
16,500円 (支払い方法/お申込み受付後、手続きが完了し次第、ご請求書をお送りさせていただきます。 銀行振込にてお支払いをお願いいたします。) |
定員 | 16名 |
参加申込期限 | 2022/08/17(水) 15:00 |
申込後のキャンセル期限 | 2022/08/16(火) 15:00 |
受講対象 | 内定者新入社員若手・中堅社員管理職経営者・経営幹部パート・アルバイト人事・労務面接官・リクルーター事務・総務財務・税務・資産管理法務・コンプライアンスエンジニア・IT営業・販売・サービスマーケティングその他 |
主催 | 株式会社アイデム キャリア開発支援チーム |