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【無料WEBセミナー】~環境変化はピンチではなく、一発逆転の商品開発チャンス~環境変化を味方にする商品・サービスのつくり方【5月16日配信開始】

新型コロナによる生活様式の変化は、消費行動を変え、企業の収益モデルに大きな影響を与えました。
変化をどのように商品開発に活かせばよいのか。手順とポイントについて、具体例を示しながらお伝えします。

【無料WEBセミナー】~環境変化はピンチではなく、一発逆転の商品開発チャンス~環境変化を味方にする商品・サービスのつくり方【5月16日配信開始】
開催日時 2021/05/16(日) 00:00 ~ 2021/05/31(月) 00:00
受講費 無料
申込期限 2021/05/28(金) 00:00

セミナー概要

環境変化を味方にする商品・サービスのつくり方

 

~環境変化はピンチではなく、一発逆転の商品開発チャンス~

新型コロナ感染症に端を発した生活様式の変化は、私たちの消費行動を変え、企業の収益モデルに大きな影響を与えました。

この変化はマイナスの側面ばかりが注目されがちですが、ものづくりやサービスを生業にする中小企業にとっては、実は一発逆転を狙える商品開発チャンスでもあるのです。

では、変化をどのように商品開発に活かせばよいのか。手順とポイントについて、具体例を示しながらお伝えします。

 

■環境変化は小さな会社にとっての大チャンス

■取り組む市場はこうして決める

 ・市場選びのチェックポイント

 ・狙い目市場

■商品アイディアの生み出し方

 ・ヒントは現場に落ちている

 ・寄らば大樹の陰

■小さく試して、すぐ改善

 

 

○視聴時間 約20分

○配信期間中は、いつでもご覧いただけます。

○お申込受付後、視聴URLをお送りさせていただきます。

■参加条件■

①同業他社の方でないこと
②ご参加者が所属される企業(自営業の方も含め)が実際に営業をされていること
※セミナーの性質上、同業他社の方、実際に営業していない企業(自営業含む)様のご視聴はお断りさせていただいておりますので予めご了承下さい。
 

講師情報

分才 敦史

株式会社新経営サービス
弊社 コンサルタント【中小企業診断士/ブランド・マネージャー】

分才 敦史(ブンザイ アツシ)

大手広告会社にて、トヨタ自動車、任天堂、積水ハウス、全労済といった業界を代表する大手企業のマーケティング戦略、ブランド戦略推進に従事。日本パブリックリレーションズ協会主催 2012年度PRアワードグランプリ コーポレート・コミュニケーション部門 グランプリ受賞。
17年間の広告業界経験を経て、株式会社新経営サービスに入社。製造、製造小売、飲食業を中心に、顧客企業の売り方改革をけん引している。

詳細情報

開催日時 2021/05/16(日) 00:00 ~ 2021/05/31(月) 00:00
会場名 WEBセミナー(オンライン)
講師 分才 敦史
受講費 無料
参加申込期限 2021/05/28(金) 00:00
申込後のキャンセル期限 2021/05/31(月) 00:00
主催 株式会社新経営サービス

企業情報

株式会社新経営サービス 人事戦略研究所 [カブシキカイシャシンケイエイサービス ジンジセンリャクケンキュウショ]
所在地 〒600-8102  京都府京都市下京区河原町五条西入本覚寺前町830京都EHビル6階
対応エリア 全国
代表者名 山口 俊一
従業員数 80名
資本金 9,600万円
事業カテゴリ 人材育成・研修人材アセスメント・サーベイ組織・人事コンサルティング