無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

株式会社レアリゼ

カブシキガイシャレアリゼ

  • 無料
  • WEBセミナー
  • キャリア開発
  • マネジメント
  • コミュニケーション

~リモートワーク時代に活きる~メンバーの主体性と創造性を引き出す「エンパワーマネジメントプログラム」オンライン版 体験セミナー

レアリゼでは独自の「意識変革メソッド」によって、これまで多くのマネジャーの行動変容を実現してきました。セミナーではプログラムの全体像をご紹介するとともに、「意識改革」のメソッドの一部をご体験頂きます。

開催日時
2021/03/19(金) 14:30 ~ 17:30
参加費
無料
開催形式
WEBセミナー(オンライン)
~リモートワーク時代に活きる~メンバーの主体性と創造性を引き出す「エンパワーマネジメントプログラム」オンライン版 体験セミナー
このセミナーの受付は終了しました

セミナー概要

Withコロナの中、かつての経験は必ずしも役には立たず、やるべきことの正解が見えづらい時代となりました。働く人の属性や価値観は今までになく多様化してきています。リモートワークも進み、今までのような管理型のマネジメントスタイルは、機能しなくなりました。

リモートであっても、多様なメンバーと信頼関係を築き、一人ひとりの能力を引き出しながら、チームの成果向上とメンバーの育成の双方を実現し、組織力を向上することが求められています。

しかし、今までコーチング研修はじめ、色々と学んできたのに、なぜマネジメントスタイルが進化しないのでしょうか?

これはスキルの問題よりも、マネジャー自身の仕事観や人間観といった意識と深く結びついているからです。
意識を変え、行動を変え、従来のマネジメントスタイルから進化するにはどうしたらいいのでしょうか?

レアリゼでは、独自の「意識変革メソッド」によって、これまで数多くのマネジャーの行動変容を実現してきました。

そんなレアリゼの意識変革メソッドの要となるポイントが、

——————————————————————————————————
 ◆「問題のほとんどは自分のマネジメントスタイルが原因だった…!」

      とマネジャー自身が腹落ちする

 ◆マネジメントの本質となる「人の行動の原理原則」を習得する
——————————————————————————————————

それによって、セミナーでは、プログラムの全体像をご紹介するとともに、「意識改革」のメソッドの一部を実際にご体験頂きます。

 

【プログラム内容】
1.オンライン「体験ゲーム」で気づく、「ビジネス環境の変化」「リモートワーク下で起きること」と「求められるマネジメントスタイル」
2.「人の行動のメカニズム」から学ぶ、主体性と創造性の引き出し方
3.リモートワークでも成果があがる部下とのコミュニケーション
4.研修プログラム全体のご紹介

このセミナーの受付は終了しました

講師情報

株式会社レアリゼ
代表取締役社長

真田 茂人(サナダ シゲト)

 

詳細情報

開催日時 2021/03/19(金) 14:30 ~ 17:30 (受付2021/03/19(金)14:00~)
会場名 WEBセミナー(オンライン)
講師 真田 茂人
受講費 無料
申込期限 2021/03/12(金) 09:00
申込後のキャンセル期限 2021/03/19(金) 14:30
受講対象 人事・労務

企業情報

株式会社レアリゼ [カブシキガイシャレアリゼ]
所在地 〒102-0093  東京都千代田区平河町1-6-8平河町貝坂ビル3階
対応エリア 全国
代表者名 真田 茂人
従業員数 14名
事業カテゴリ 組織・人事コンサルティング人材育成・研修