無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

明日の仕事が楽しみな世の中を創るHRクラウド株式会社

エイチアールクラウドカブシキガイシャ

  • 無料
  • WEBセミナー
  • 特典あり
  • 人材採用
  • 人事考課・目標管理
  • 情報システム・IT関連

(8/20開催)密着性の高い「LINE」によるコミュニケーションで内定承諾率を上げる!初めてのLINE活用セミナー

Withコロナ/Afterコロナの採用活動において、「自分と向き合ってくれている」感が他社との大きな差別化ポイントになってきます。
これにはLINEの活用とさらにもう一つ重要なポイントがあります。

開催日時
2020/08/20(木) 16:00 ~ 17:00
参加費
無料
開催形式
WEBセミナー(オンライン)
(8/20開催)密着性の高い「LINE」によるコミュニケーションで内定承諾率を上げる!初めてのLINE活用セミナー
このセミナーの受付は終了しました
特典
セミナー参加者限定で大変お得に「採用一括かんりくん」をご利用いただけるキャンペーンをご案内!
これまで金額面がネックでATS導入に踏み出せなかった企業様も是非ご参加ください!

セミナー概要

実は、多くの学生が採用のオンライン化による企業とのコミュニケーションに不満を持っています。
それは、「自分と向き合ってくれている」という感覚が希薄になってしまっているからです。

オンラインで説明会を実施することにより、学生との接触数はリアルで開催していたころよりも増加したのではないでしょうか?
せっかく接触できた学生さんたちを適切に対応できていますか?
皆様が思っているよりも、学生たちは「自分と向き合ってくれている」感を求めています。

今こそ「LINE」を採用活動に取り入れる時期です。
本セミナーでは他社に差をつける「LINE」の上手な活用方法をお伝えします。

 

◆開催日時

2020/8/20(木)16:00-17:00
(開場:10分前 15:50)

※開催2日前を目途にセミナー視聴用URLをお送りします。ご確認くださいませ。

 

◆参加方法

Zoom(インストール・ご利用ともに無料です)
お申し込み完了後、Webセミナー用のURLを記載したメールをお送りしますので、ご確認ください。

◆参加費用

無料

◆対象者

企業の人事・労務のご担当者様(又は責任者様)、経営者様
※今回は新卒採用における「LINE活用」や適切な「魅力付け」にご興味がある方にオススメの内容となっております。

◆タイムテーブル

受付(セミナー開始10分前~)
セミナー 約45分
質疑応答・アンケート

◆注意事項

  • 同業他社、士業の方のご参加はお断りいたします。
  • 本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
  • お客様のご要望などによりご提案プランが異なりますので、セミナーでは料金に関するご質問にお答え致しかねます。お見積をご希望の場合は担当者へお気軽にご相談ください。

◆新型コロナウイルス感染症への対策について

皆さまに安心して受講いただけるよう、本セミナーはオンラインで開催いたします。
Webセミナーでは、弊社スタッフに随時ご質問いただけるチャット機能もご利用いただけます。
貴社内/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。

◆利用ツールについて

所要時間2分ほどで準備が完了する「Zoom」というサービスを利用いたします。(インストール・ご利用ともに無料です。)
お申し込み完了後、セミナー用URLを記載したメールをお送りしますので、ご確認ください。

このセミナーの受付は終了しました

プログラム

密着性の高い「LINE」によるコミュニケーションで内定承諾率を上げる!初めてのLINE活用セミナー
・学生たちは何を求めているのか?
・実際にどのようなタイミング・文面でLINEを使えば良いのか?
・うまくいっている企業はどのくらいの実績を出しているの?
・自社が運用するとなったらどんな工数がかかる?削減するにはどうしたら良い?
・質問TIME

詳細情報

開催日時 2020/08/20(木) 16:00 ~ 17:00 (受付2020/08/20(木)15:50~)
会場名 WEBセミナー(オンライン)
受講費 無料
定員 100名
特典 セミナー参加者限定で大変お得に「採用一括かんりくん」をご利用いただけるキャンペーンをご案内!
これまで金額面がネックでATS導入に踏み出せなかった企業様も是非ご参加ください!
申込期限 2020/08/20(木) 15:30
申込後のキャンセル期限 2020/08/20(木) 09:00
受講対象 管理職経営者・経営幹部人事・労務
主催 株式会社Roots

企業情報

HRクラウド株式会社 [エイチアールクラウドカブシキガイシャ]
所在地 〒101-0051  東京都千代田区神田神保町2-5-3北沢ビル8階
対応エリア 全国
代表者名 中島悠揮
従業員数 33名
資本金 1,000万円
事業カテゴリ 採用コンサルティング・採用アウトソーシング業務ソフト・ASP・システム開発人材紹介・再就職支援