無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

強い会社のための人づくり株式会社カタドリ

カブシキガイシャ カタドリ

  • 無料
  • WEBセミナー
  • 経営戦略・経営管理
  • キャリア開発
  • グローバル
  • リーダーシップ
  • マネジメント

コロナ下におけるリーダーシップとは~不確実な中で自ら決め、自ら行動できるリーダーを育てる方法~【無料体験会】

働き方も生き方も多様化していくこの過渡期の中で、どう幸せにかつ成果を出していくか。
本講座は不確実で不透明な時代の中でますます必要となる「自分で決め、自分で行動する」リーダーシップを養います。

コロナ下におけるリーダーシップとは~不確実な中で自ら決め、自ら行動できるリーダーを育てる方法~【無料体験会】
このセミナーの受付は終了しました
開催日時 2020/08/20(木) 20:30 ~ 22:00 (受付2020/08/20(木)20:15~)
受講対象 管理職経営者・経営幹部人事・労務
受講費 無料
申込期限 2020/08/20(木) 12:00

セミナー概要

コロナ下においては、”自ら決め、自ら行動するリーダー”の存在がますます重要となりました。

氾濫する情報の中から何が正しいものかを選び取り、自らの責任において決めること。

そしてその決断を遂行していくこと。

それができるリーダーの存在は、企業の行く末を左右するものです。

今後益々必要となる”自ら決め、自ら動ける”リーダーとはどのような人なのか?

その構成要素をお伝えするとともに、秋から開催するオンラインでのリーダーシップ開発のプログラムを体験頂きます。

 

■無料体験会の概要

 ・日時:8月20日(木)20:30~22:00

 ・会場:ZOOM(お申込みの方にURLをお送りします)

 ・対象:・自ら決め、自ら動くリーダーシップを養いたい、組織内で育てたいと考えている方

     ・次世代のリーダーを育成したいと考えている方

     ・自身の生き方、立ち位置に自身と覚悟を持ちたい方

 ・定員:15名

 

■セミナー当日の流れ

 ・チェックイン

 ・リーダーとはどういう存在か?

 ・リーダーに必要な要素

 ・「社会起業家としてベトナムの若者と向き合う上で大切にしていること」

  ※ベトナムで20年トレーニングレストランを経営される白井氏のお話

 ・対話:何を大切にして生きていくのか/ 何を大切にして経営していくのか 等

 ・チェックアウト

 ・「セレンディップ・ジャーニー」本編のご紹介

このセミナーの受付は終了しました

講師情報

増田 清香

株式会社カタドリ
代表取締役

増田 清香(マスダ サヤカ)

株式会社カタドリ 代表取締役
約10年にわたり東京・名古屋にて次世代リーダーの育成、社内コミュニケーションデザインの構築、昇格制度の構築などに携わる。その後ベトナムで研修サービスの立ち上げ、シンガポールで人事コンサルティング会社の立ち上げを経験。
専門は人材育成、組織開発。
10年間で500社以上の経営課題、人材育成上の課題と向き合う。
コンサルタントとして思考でお客様と向き合うだけでなく、自らもビジネスを作る経験、周囲を巻き込む経験を常に自分に課し続けている。机上の空論ではない、制約条件の中で最大限の効果を発揮できる方法を共に生み出すことを信念とする。

白井 尋


1997年よりベトナム在住。現地でのビジネス歴20年以上の社会起業家

白井 尋(シライ ジン)

長年ベトナム語を使い、ベトナム社会で生活し、ベトナム人と共に仕事をしてきた豊富な経験値。
その過程で数々の異文化との衝突、理解の難しさ、共に在ること、共に作業することの困難も喜びも自分事として経験してきました。
その経験から得られた、共存共栄に繋がるベトナム(人・文化)理解、ベトナム人視点を皆様と共有させて頂きたいと願っております。

詳細情報

開催日時 2020/08/20(木) 20:30 ~ 22:00 (受付2020/08/20(木)20:15~)
会場名 WEBセミナー(オンライン)
講師 増田 清香、白井 尋
受講費 無料
定員 9名
参加申込期限 2020/08/20(木) 12:00
申込後のキャンセル期限 2020/08/20(木) 12:00
受講対象 管理職経営者・経営幹部人事・労務
主催 株式会社カタドリ

企業情報

株式会社カタドリ [カブシキガイシャ カタドリ]
所在地 〒473-0911  愛知県豊田市本町高根33-2
対応エリア 全国
代表者名 増田 清香
従業員数 5名
事業カテゴリ 組織・人事コンサルティング人材アセスメント・サーベイ採用コンサルティング・採用アウトソーシング

このセミナーに関係するDL資料