企業研修、採用、評価、人材開発、労務・福利厚生のナレッジコミュニティ

【オンラインセミナー】クレーム応対
2020年5月31日迄、社員教育応援キャンペーン開催中!
10%OFFにて受講可能です。
WEBセミナーモチベーション・組織活性化リスクマネジメント・情報管理その他

【オンラインセミナー】クレーム応対
2020年5月31日迄、社員教育応援キャンペーン開催中!
10%OFFにて受講可能です。

クレームはなぜ起こるのか?顧客心理を理解し、ポイントを押さえてクレーム応対を学習します。しっかり身につくロープレつきで、明日からのクレーム応対にすぐ応用できます。

このセミナーの受付は終了しました
受講対象 法務・コンプライアンス、その他
開催日時

2020/07/03(金) 13:30 ~ 17:00 (受付2020/07/03(金)13:00~)

参加申込期限 2020/06/26(金) 16:00
受講費 16,500円 (支払い方法/銀行振込)

セミナー概要

オフィスから、自宅から。全国どこでも参加可能!
双方向オンライン公開セミナー『クレーム応対』

クレームはなぜ起こるのか?
顧客心理を理解し、ポイントを押さえてクレーム応対を学習します。
セミナーは実績のあるJBMコンサルタントの講師が担当します。

しっかり身につくロープレつきで、明日からのクレーム応対にすぐ応用できます。

今こそ人材を育てるチャンスです!
2020年5月31日迄、社員教育応援キャンペーン開催中!
10%OFFにて受講可能です。

ぜひご参加ください!

 

【日程】
2020年7月3日(金) 13:30~17:00(開始30分前よりログイン可能)


Zoomを使ったセミナーです。

①お申し込み完了後、弊社より「Zoomインストールのお願い」をメールでお送りいたします。
※未取得の場合
Zoom公式サイト:https://zoom.us/download

②1週間~4日前を目途にご自宅等にテキストを発送いたします。

③3日~1日前に、WEBセミナーのURLとパスワードをメールでお送りいたします。
※ご不安な場合、事前に弊社との接続確認も可能

 

【受講料・お支払いについて】
16,500円(税込・テキスト代込)

2020年5月31日(日)迄のお申込みで10%off
14,850円(税込/テキスト代込)

お支払い方法:振込
※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担とさせていただいております

開催確定後、お振込のご案内をお送りします。

プログラム

1日目
13:30 ~ 17:00
【オンラインセミナー】クレーム応対
■クレームはなぜ起こるのか?
■顧客心理の理解
■クレーム応対の基本ステップ
■信頼につなげる対応(改善提案、代替案の提示)
■実践ロールプレイング

詳細情報

開催日時 2020/07/03(金) 13:30 ~ 17:00 (受付2020/07/03(金)13:00~)
会場名 WEBセミナー(オンライン)
受講費 16,500円 (支払い方法/銀行振込)
定員 20名
参加申込期限 2020/06/26(金) 16:00
申込後のキャンセル期限 2020/06/26(金) 16:00
受講対象 法務・コンプライアンス、その他
主催 株式会社JBMコンサルタント

企業情報

株式会社JBMコンサルタント
ジェイビーエムコンサルタント
「人材育成」から人が育ち、企業が育つ。
所在地 〒530-0044  大阪府大阪市北区東天満1丁目11番9号WAKEビル 6F
対応エリア 全国
代表者名 玉本 美砂子
従業員数 80名
資本金 1,000万円
事業カテゴリ 人材育成・研修

この企業が主催する他のセミナー情報

このセミナーに関係するサービス