カブシキガイシャアイコミュニケーション
- 東京都/千代田区
- 特典あり
- コミュニケーション
- ビジネスマナー・基礎
電話応対マナー講座
「好感度アップ」「信頼を勝ち取る」「正しい敬語」「電話応対の礼儀作法」など、社会人の必須スキルである『電話応対』の基本を3時間で学ぶ講座です。
- 開催日時
- 2019/12/09(月) 10:00 ~ 13:00
- 参加費
- 16,500円
- 開催地
- 東京都千代田区
- 特典
- ・講座レジュメ1冊
セミナー概要
社会人の必須スキルである『電話応対』の基本を3時間で学ぶ
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セミナー内容
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◆講座の対象者
次のことが一つでも当てはまる方にオススメの講座です。
・電話応対の基本を学んだことがない
・電話応対に不安がある
・電話応対の基礎を学び直したい
・講師からのフィードバックがほしい
◆受講のメリット(期待できる効果)
電話応対マナー講座を受講することで、次のような効果が期待できます。
・電話応対マナーの基礎を習得
・正しい電話応対で自社のイメージをアップ
・電話応対の印象が良くなる
・電話で正確に伝わるコツを理解
・円滑なコミュニケーションが取れるようになる
・電話でのミスやトラブルを未然に防ぐ
・正しい敬語をつかって電話応対ができるようになる
◆電話応対マナー講座で学べること
本講座では電話応対の基本を学びます。
正しい敬語、電話対応での礼儀作法、必ず確認するべき事項、抜け漏れのない伝達方法など、仕事で求められる基礎スキルを習得します。
ロールプレイングを通じて、実際に行動する練習を繰り返します。
その場でフィードバックを受けることができるため、間違いに気付きやすく、すぐに改善できます。
少人数クラスの講座なので「本当に知識が身についているかどうか」しっかり確認できるのも魅力です。
学んで終わりではなく、「学び」「実践」「反省」「再挑戦」のPDCAサイクルが受講者自身で回せるように、経験豊富な講師が丁寧にサポートします。
◆参加者特典
・講座レジュメ1冊
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参加の際の留意事項
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◆注意事項
・配付資料の一部あるいは全部についてコピーなどの二次的使用は禁止です
・撮影・録音・録画などは禁止です
・レジュメを配布します、パソコンは使いません
・最少催行人数2名
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キャンセルポリシー
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申し込んだ講座をキャンセルされる場合は、弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。
申し込み前に必ずご確認ください。
◎キャンセル料
・連絡なしの不参加:受講料の100%
・開催当日~1日前(前日)のキャンセル:受講料の100%
・開催2~9日前のキャンセル:受講料の50%
・それ以前のキャンセル:無料
プログラム
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講師情報
一般社団法人日本ビジネスメール協会認定講師
花井美代子(ハナイミヨコ)
三重県出身。日本福祉大学卒業。2007年10月から2014年3月まで医療系サービス会社の取締役として人事、社員教育に携わる。社員、クライアント、取引業者。いろいろな立場の方とメールのやり取りをする中で、たった1通のメールが“知識の豊富さ”や“素晴らしい人柄”を簡単に壊してしまうことがあると痛感し、一般社団法人日本ビジネスメール協会認定講師資格を取得。医療業界における人事・社員教育の経験を活かした、ビジネスメールの指導が得意。マナー講師としての講演実績も多数。
詳細情報
開催日時 | 2019/12/09(月) 10:00 ~ 13:00 (受付2019/12/09(月)09:45~) |
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会場住所 | 東京都千代田区神田小川町2-1 KIMURA BUILDING 5階 (地図を表示) |
会場名 | アイ・コミュニケーション(日本ビジネスメール協会)セミナールーム |
講師 | 花井美代子 |
受講費 |
16,500円 (支払い方法/三井住友銀行 目黒支店 普通口座 6859783 カ)アイコミュニケーション 申込者本人の氏名または会社名をご入力ください 振込期限:お申し込み日より2週間以内) |
定員 | 6名 |
特典 | ・講座レジュメ1冊 |
申込期限 | 2019/12/07(土) 18:00 |
申込後のキャンセル期限 | 2019/12/07(土) 18:00 |
受講対象 | 内定者新入社員若手・中堅社員管理職経営者・経営幹部パート・アルバイト人事・労務面接官・リクルーター事務・総務財務・税務・資産管理法務・コンプライアンスエンジニア・IT営業・販売・サービスマーケティング |
主催 | 株式会社アイ・コミュニケーション 協賛:一般社団法人日本ビジネスメール協会 |