カブシキガイシャアイコミュニケーション
- 東京都/千代田区
- 特典あり
- キャリア開発
- コミュニケーション
- 営業・接客・CS
- ビジネスマナー・基礎
メール営業力アップ講座
営業でメールを活用する方法を学ぶ講座です。
顧客心理を理解して営業でメールを活用するために必要な知識、方法を学べます。
開催日時 | 2018/10/16(火) 10:00 ~ 13:00 (受付2018/10/16(火)09:45~) |
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受講対象 | 営業・販売・サービス |
受講費 |
21,600円 (支払い方法/三井住友銀行 目黒支店 普通口座 6859783 カ)アイ・コミュニケーション) |
申込期限 | 2018/10/01(月) 18:00 |
セミナー概要
次のことが一つでも当てはまる方にオススメの講座です。
・営業メールを送っても返事がこない
・問い合わせにメールで対応しても返事がもらえない
・ファーストメールの書き方が分からない
・追客メールのネタが思いつかない
・メールで商談を前に進めたい
・自分のメールを見直したい
・効果的なフォローメールの送り方を知りたい
・お客さまフォローにメルマガを導入したい
・営業におけるメルマガの役割を知りたい
◆受講のメリット(期待できる効果)
メール営業力アップ講座を受講することで、次のような効果が期待できます。
・営業メールの基礎が身に付く
・相手に分かりやすく伝え、行き違いやトラブルを防げるようになる
・お客さまとメールでコミュニケーションがとれるようになる
・お客さまが返事をしない理由を知り、適切に対応できるようになる
・お客さまからいただくメールの意図を読み違えることが減る
・継続してメールを送るべき内容と、そのタイミングが分かる
・1年間で100時間程度の時間を節約し、営業時間を確保できるようになる
◆メール営業力アップ講座で学べること
本講座では次のようなことが習得できます!
・営業メールの基本!書き方や送り方
・返信がくる!アポがとれる!ライティングのコツ
・営業でのメルマガ活用法
プログラム
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講師情報
一般社団法人日本ビジネスメール協会 代表理事
株式会社アイ・コミュニケーション 代表取締役
平野 友朗(ヒラノ トモアキ)
1974年生まれ。筑波大学人間学類(認知心理学)卒業。広告代理店勤務を経て2003年に日本で唯一のメルマガコンサルタントとして独立。2004年、アイ・コミュニケーション設立。2013年、一般社団法人日本ビジネスメール協会設立。ビジネスメール教育の第一人者として知られ、メールマナーに関するメディア掲載1000回以上、著書27冊。メールを活用した営業手法には定評があり、メールとウェブマーケティングを駆使して5000社の顧客を開拓。メールスキル向上指導、組織のメールに関するルール策定、メールの効率化による業務改善や生産性向上などを手がける。官公庁や企業などへの講演、研修回数は年間120回を超える。
詳細情報
開催日時 | 2018/10/16(火) 10:00 ~ 13:00 (受付2018/10/16(火)09:45~) |
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会場住所 | 東京都千代田区神田小川町2-1 KIMURA BUILDING 5階 |
会場名 | アイ・コミュニケーション(日本ビジネスメール協会)セミナールーム |
講師 | 平野 友朗 |
受講費 |
21,600円 (支払い方法/三井住友銀行 目黒支店 普通口座 6859783 カ)アイ・コミュニケーション) |
定員 | 10名 |
特典 | ◆参加者特典 ・講座レジュメ1冊 ・あなたのメールを添削します(1人1回1通まで) |
参加申込期限 | 2018/10/01(月) 18:00 |
申込後のキャンセル期限 | 2018/10/01(月) 18:00 |
受講対象 | 営業・販売・サービス |
主催 | 株式会社アイ・コミュニケーション 協賛:一般社団法人日本ビジネスメール協会 |