企業研修、採用、評価、人材開発、労務・福利厚生のナレッジコミュニティ


事業カテゴリ:
人材育成・研修
人材採用メディア
採用コンサルティング・採用アウトソーシング

株式会社アイデム

http://www.aidem.co.jp/

〒160-0022 東京都新宿区新宿1-4-10アイデム本社ビル
対応エリア:北海道・東北[宮城県]、関東[茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県]、近畿[滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県]、中国[岡山県]、九州・沖縄[福岡県]、海外、代表者名:椛山亮、従業員数:1140名、資本金:2250万円

このセミナーの受付は終了しました。
第一印象アップ!電話応対の基礎トレーニング
~録音機材を使って、電話応対の基本を徹底トレーニング~
大阪府/大阪市西区 受講対象: 内定者 新入社員 若手・中堅社員 パート・アルバイト 営業・販売・サービス

第一印象アップ!電話応対の基礎トレーニング
~録音機材を使って、電話応対の基本を徹底トレーニング~

電話応対の良し悪しで会社の印象は“ガラリ”と変わります!!
1、感じのよい第一声で一歩リードしよう!
2、電話応対上達への近道は反復練習にあり

  • チームビルディング
  • コミュニケーション
  • ビジネスマナー・基礎
開催日時

2017/11/14(火) 13:00 ~ 17:00 (受付2017/11/14(火)12:30~)

受講費 12,960円 (支払い方法/原則として開催7日間前までに銀行振込をお願いいたします。)
会場名 アイデム西本町ビル セミナールーム

セミナー概要

1.電話応対のポイント

(1) 電話の特性
(2) 電話応対4つのポイント
(3) 本日の受講目的発表

2.トレーニングを始めるにあたって~ウォーミングアップ~

(1) 発声・滑舌トレーニング
(2) 電話での感じのよい言葉遣いトレーニング

3.第一声トレーニング

(1) あなたの第一声で企業の印象が決まります
(2) 第一声をトレーニング

4.電話応対演習

(1) 電話の受け方・掛け方基本練習
(2) 取次の仕方
(3) 不在時の対応
  ・掛け直しをしていただく
  ・こちらから掛け直す
  ・伝言を承る

5.電話応対総仕上げ練習


※本セミナーは、ビジネスマナー基礎徹底コース<電話対応の基本練習編>と同じ内容です。

講師情報

  
     
  
  アイデムビジネスマナー研修専任講師
     
  

 

アイデムビジネスマナー研修専任講師

詳細情報

開催日時 2017/11/14(火) 13:00 ~ 17:00 (受付2017/11/14(火)12:30~)
会場住所 大阪府大阪市西区西本町1-13-43 アイデム西本町ビル (地図を表示)
会場名 アイデム西本町ビル セミナールーム
講師 アイデムビジネスマナー研修専任講師
受講費 12,960円 (支払い方法/原則として開催7日間前までに銀行振込をお願いいたします。)
定員 16名
参加申込期限 2017/11/12(日) 17:00
申込後のキャンセル期限 2017/11/13(月) 16:00
受講対象 内定者、新入社員、若手・中堅社員、パート・アルバイト、営業・販売・サービス
主催 株式会社アイデム 人と仕事研究所

他のセミナー情報