カブシキガイシャインプレッションラーニング
- 無料
- 東京都/中央区
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リーダになる人とハラスメントと呼ばれる人の違い
ハラスメント問題を解決に導くコミュニケーションセミナー
部下指導とパワハラの悩みがスッキリ解決!
「解決志向のコミュニケーション」という画期的なアプローチを通じてハラスメントを気にせず、自信をもって部下指導ができるコミュニケーション手法を学びます。
【1社2名まで 研修企画担当者様限定】
- 開催日時
- 2017/08/08(火) 13:00 ~ 16:30
- 参加費
- 無料
- 開催地
- 東京都中央区
セミナー概要
管理職が今一番知りたい、部下との関係性が変わるコミュニケーション方法
ハラスメントに悩まない、指導に自信が持てるコミュニケーション力を体得!
なぜ、毎年社内でハラスメント研修が開催されても、職場から、セクハラ、パワハラが一向に減らないのでしょうか?
実際、職場には、相手の気持ちを傷つるような言動を無自覚に繰り返す上司、本人は悪気が全くなく、部下がハラスメントと感じさせるような態度が当たり前の上司、高度成長期時代の指導方法を今も続けている上司が職場に存在しています。 おまけにそのような上司がハイパフォーマーや経営層、「俺が」会社を成長させたという自負心が強い上司の場合、周囲は何も指摘できずに野放しにしている会社すら実在します。
ハラスメント問題には、上司側のコミュニケーション能力に課題を感じ、コーチングやアンガ-マネジメント研修などを管理者に必死に受けさせる会社も増えています。 しかし、すべてのハラスメント問題を解決する万能なコミュニケーションスキルやテクニックは存在しないために、個性の異なる部下と具体的にどのようなコミュニケーションをとればよいのか、或は、自分自身のコミュニケーションをどのように改めればよいか分からない方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、「解決志向のコミュニケーション」という画期的なアプローチを通じて、叱られても、慕われる上司になるためには、どのようなコミュニケーションが求められるのか、ハラスメントを気にせず、堂々と自信をもって部下指導ができる、具体的なコミュニケーション法をご紹介します。
プログラム
1日目 13:00 ~ 16:30 |
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講師情報
株式会社インプレッション・ラーニング
コンプライアンス、マネジメント インストラクター
佐藤拓哉(サトウタクヤ)
インプレッション・ラーニング研修講師、社会保険労務士。サービス業の営業統括部長として多店舗展開における組織マネジメントに従事。それらの経験を通じ、顧客満足には組織と人のモチベーションが必要不可欠と確信。コンプライアンスや組織マネジメントなど、重要だが学術的になりがちな研修を、実践的により楽しく行うことがモットー。上場企業から従業員2名の店舗まで、幅広い分野で研修とコンサルティングを行う。
詳細情報
開催日時 | 2017/08/08(火) 13:00 ~ 16:30 (受付2017/08/08(火)12:30~) |
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会場住所 | 東京都中央区京橋1-10-7 KPP八重洲ビル (地図を表示) |
会場名 | コンベンションルームAP東京八重洲通り |
講師 | 佐藤拓哉 |
受講費 | 無料 |
定員 | 15名 |
申込期限 | 2017/08/07(月) 17:00 |
申込後のキャンセル期限 | 2017/08/07(月) 17:00 |
受講対象 | 管理職経営者・経営幹部人事・労務法務・コンプライアンス |
主催 | 株式会社インプレッション・ラーニング |
企業情報
株式会社インプレッション・ラーニング [カブシキガイシャインプレッションラーニング] | |
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所在地 | 〒104-0031 東京都中央区京橋1-14-9依田忠ビル5F |
対応エリア | 全国海外 |
代表者名 | 藤山晴久 |
従業員数 | 5名 |
資本金 | 1,000万円 |
事業カテゴリ | 安全衛生・リスクマネジメント・EAP組織・人事コンサルティング人材育成・研修 |