セミナー情報

最終更新:2016/12/05

【無料セミナー】人事なら知っておきたい「勤怠管理」の基礎知識 & 最新の「勤怠管理システム」にできること!

  • 労務・賃金
  • 人事考課・目標管理
  • マネジメント
  • その他
従業員を雇用する上で必要な勤怠管理の知識をわかりやすく解説いたします。また併せて、低コストで効率的かつ正確に従業員の時間管理を行える勤怠管理システム「jinjer勤怠」のご紹介をさせて頂きます。
開催日時 2017/01/17(火) 14:00 ~ 15:00(受付13:50~)
会場名 ネオキャリア本社 14階セミナールーム
主催 株式会社ネオキャリア
受講費 無料

このセミナーの受付は終了いたしました

セミナー概要

突然ですが、従業員の勤怠管理は効率的に行えていますでしょうか?
【打刻漏れ対応に追われている…】【月末の集計作業に時間がかかる…】
などの課題感を持たれているという声をよく耳にします。

そこで本セミナーでは、従業員を雇用する上で必要な勤怠管理の知識をわかりやすく
解説いたします。また併せて、低コストで効率的かつ正確に従業員の時間管理を行える
勤怠管理システム「jinjer勤怠」のご紹介をさせて頂きます。

2016年5月にリリースした「jinjer勤怠」は、既に300社以上の企業様にご利用頂けることが
決まっているなど、非常にご好評を頂いております!

今回セミナーにご参加頂いた企業様には「jinjer勤怠」の無料トライアルアカウントを
発行させて頂いておりますので、是非この機会に自社の「勤怠管理」を見つめ直し
最新の勤怠管理システムを体験してみてはいかがでしょうか?

■こんな方にオススメ!
・勤怠管理の知識に不安をお持ちの方
・従業員の打刻漏れ対応に追われている方
・月末の集計作業に苦労されている方
・在宅勤務、フレックスなど勤務体系の多様化に対応できていな方
・勤怠管理システムの変更をご検討されている方

■費用:無料

■最寄駅:各線<新宿>駅より徒歩5分

■セミナー内容

1)従業員の労働時間管理の必要性
3)適正な時間管理が行われていない場合のリスク、デメリット
4)低コストで業務効率化できる勤怠管理システム「jinjer勤怠」とは?
5)「jinjer勤怠」課題解決のための機能紹介
6)質疑応答
7)希望者に「jinjer勤怠」無料トライアルアカウント発行のご案内

==================================
・本画面からお申し込みをもって予約完了となります。
開催の前日に、再度リマインドのメールをご送付させて頂きます。
・内容、終了時間は変更になる場合がございます。 
・お申し込みは“先着順”とさせて頂きます。  
・同業の方のお申し込みはお断りする場合がございます。
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詳細情報

開催日時 2017/01/17(火) 14:00 ~ 15:00(受付13:50~)
会場住所 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル14階 (地図を表示)
会場名 ネオキャリア本社 14階セミナールーム
講師  
受講費 無料
定員 30名
特典 希望者には「jinjer勤怠」無料トライアルアカウントの発行をご案内させて頂きます。
参加申込期限 2017/01/16(月) 15:00
申込後のキャンセル期限 2016/01/16(土) 15:00
受講対象 管理職、経営者・経営幹部、人事・労務、事務・総務
主催 株式会社ネオキャリア

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開催者情報

  • 社名 :株式会社ネオキャリア
  • 所在地 : 〒1600023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル
  • 事業区分: 組織・人事コンサルティング、人材育成・研修、人材採用メディア、採用コンサルティング・採用アウトソーシング、人材紹介・再就職支援、人材派遣・業務請負、福利厚生、安全衛生・リスクマネジメント・EAP、業務ソフト・ASP・システム開発
  • 代表者名:西澤 亮一
  • 従業員数:1690名
  • 資本金:355,702,890円
  • お問合せ先:0359088005
  • URL:http://www.neo-career.co.jp/
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