ブリューカブシキガイシャ
- 東京都/千代田区
- 特典あり
- キャリア開発
- マネジメント
- コミュニケーション
- 営業・接客・CS
- ビジネスマナー・基礎
1万5000人への飛び込み営業で学んだ!仕事がとれる”雑談術”
このセミナーでは、15000件の新規開拓営業、300件の飲み会、交流会などで今まで2万人以上の方と初対面のコミュニケーションをとってきたなかで得た、初対面で相手の心を開く雑談の方法をお話していきます
開催日時 | 2015/11/26(木) 19:00 ~ 21:00 (受付2015/11/26(木)18:20~) |
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受講対象 | 新入社員若手・中堅社員管理職人事・労務面接官・リクルーター事務・総務営業・販売・サービスマーケティング |
受講費 |
3,000円 (支払い方法/当日現金 税込) |
申込期限 | 2015/11/26(木) 19:00 |
セミナー概要
営業で始めてお会いするお客様にたくさんしゃべりすぎてしまう、
質問攻めにしてしまう、
交流会でお会いした人に自分をアピールしすぎてしまうなんてことはありませんか。
かつての私がそうでした。
このセミナーでは、私が15000件の新規開拓営業、300件の飲み会、交流会などで今まで2万人以上の方と初対面のコミュニケーションをとってきたなかで得た、初対面で相手の心を開く雑談の方法をお話していきます。
【期待できる効果】
・話が続かないという悩みがなくなる
・相手を質問攻めにすることがなくなる
・営業成績が上がる
・お客様の方から自発的に動いてくれるようになる
・お客様に感謝されるようになる
・長く継続できるお客様と出会えるようになる
・上司や部下との人間関係も良好になる
【対象者~こんな方にオススメです】
・雑談が苦手な方
・営業でお客様との距離がなかなか縮まらないとお悩みの方
・つい一方的に話しすぎてしまう方
・初対面の人と話すのが苦手な方
・パーティーや交流会などに行くと、居場所がなくなってしまう方
・新規開拓営業をされているが、なかなか顧客を獲得できない方
・営業でお客さまがなかなかリピートしてくれない方
・商談がビジネスライクになってしまう方
プログラム
1日目 |
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講師情報
リフレッシュコミュニケーションズ代表
コミュニケーションデザイナー
吉田 幸弘(ヨシダ ユキヒロ)
大手旅行会社や外資系企業などで、16年間の法人向け営業で1万5000人への対面営業を経験。 外資系商社の営業マン時代に、お客さまを説得することばかりを考えた自分本位の営業をした結果、降格人事になる。そんな折、トップセールスマンと同行し、雑談をし相手の心を開く事が大切と知り、業績を劇的に改善。営業マンとして営業課長として数々の入賞を果たし、その後独立。 現在経営者・中間管理職の方向けに、人材育成、チームビルディング、売上改善の方法を中心としたコンサルティング活動を行なっている。
著書3冊。THE21、日経ウーマン、Big Tomorrow、週刊SPAなど雑誌の取材も多く、マスコミでも多数紹介
詳細情報
開催日時 | 2015/11/26(木) 19:00 ~ 21:00 (受付2015/11/26(木)18:20~) |
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会場住所 | 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F KSフロア (地図を表示) |
会場名 | ナレッジソサエティ セミナールーム |
講師 | 吉田 幸弘 |
受講費 |
3,000円 (支払い方法/当日現金 税込) |
定員 | 25名 |
特典 | 会場であるナレッジソサエティのシェアオフィス・コワーキングスペースの体験チケットを進呈致します。 |
参加申込期限 | 2015/11/26(木) 19:00 |
申込後のキャンセル期限 | 2015/11/25(水) 12:00 |
受講対象 | 新入社員若手・中堅社員管理職人事・労務面接官・リクルーター事務・総務営業・販売・サービスマーケティング |
主催 | ナレッジソサエティ+Brew(株) |
企業情報
Brew株式会社 [ブリューカブシキガイシャ] | |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座7-13-6サガミビル2F |
対応エリア | 全国海外 |
代表者名 | 原 佳弘 |
従業員数 | 8名 |
資本金 | 700万円 |
事業カテゴリ | 組織・人事コンサルティング人材育成・研修 |