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11月に源泉徴収

ほかにも別の場所で給与を得ているパート職員から
11月上旬に源泉徴収票をだしてと言われました。
源泉徴収票は、12月までの出勤が確定しないと出せないと思うのですが、
どのようにすればいいのでしょうか。

投稿日:2017/11/03 13:35 ID:QA-0073281

bnndさん
兵庫県/医療・福祉関連(企業規模 11~30人)

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プロフェッショナル・人事会員からの回答

全回答1

プロフェッショナルからの回答

服部 康一
服部 康一
服部賃金労務サポートオフィス代表

お答えいたします

ご利用頂き有難うございます。

ご相談の件ですが、兼業されている場合ですと本人が確定申告をされることになりますが、通常であればその時期は年明けになりますので御社を退職されない限り基本的には12月の発行で問題ないものと思われます。

但し、特別な事情があるかもしれませんので詳細を確認された上で、必要性の判断が困難の場合は税務の専門家である税理士に直接ご相談されることをお勧めいたします。

投稿日:2017/11/06 09:14 ID:QA-0073291

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