文書管理について
お世話になります。
見積から納品までのやりとりを、Jsocioという受注システムで
帳票の受渡しをしております。
システム上で拝受致しました注文書等の各種書類につきまして、
弊社での保管方法をご教示頂けないでしょうか。
例として、法律で注文書は7年間の保管が義務付けられておりますが、
弊社での保管方法としては、受注システムから印刷し紙で保管となりますでしょうか。
又は、印刷の必要はなく、受注システムから参照・印刷出来る環境が整っていれば
良いという事になりますでしょうか。
こちらの知識不足で大変お手数をお掛け致しますが、
ご回答のほど宜しくお願い申し上げます。
投稿日:2014/07/25 09:15 ID:QA-0059727
- jinjiQさん
- 神奈川県/情報処理・ソフトウェア(企業規模 101~300人)
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