無料会員登録

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

アルバイトへの日払い対応会社はどこ?

弊社は、アルバイトへの日払いシステムを某社のASPサービスで対応しています。
しかし、どうやら8月をもって、ASPサービスを廃止し、パッケージ購入へ移行させるようなのですが
その費用が高く今の所移行は考えていません。
ただ、日払いという形態ができれば続けたいのですが
ASPサービスを提供している会社はあるでしょうか?

投稿日:2006/05/26 09:53 ID:QA-0004819

*****さん
愛知県/フードサービス(企業規模 301~500人)

この相談に関連するQ&A

プロフェッショナル・人事会員からの回答

全回答2

プロフェッショナルからの回答

この回答者の情報は非公開になりました
 

アルバイトへの日払い対応会社はどこ?

ASPサービスではないのですが、弊社は給与業務のアウトソーシングを行っている会社で、アウトソーシングという形態でもよければご相談にのれる可能性はあるかと思います。
また、システムコンサルティングも行っていますので、何かしら相談にのれる可能性はあるかと思います。

もし興味がありましたら、ご一報いただければと思います。

よろしくお願いします。

投稿日:2006/05/26 10:53 ID:QA-0004824

プロフェッショナルからの回答

この回答者の情報は非公開になりました
 

アルバイトへの日払い対応会社はどこ

弊社でも当該アウトソーシング業務を行っています。
が・・・貴社ではASPでの対応をご希望のようですので、『アマノビジネスソリューションズ㈱』に一度コンタクトしてみてください。
タイムカード系の会社から分離し、勤怠管理等々を含めたASPサービスを展開していると聞いています。
アルバイトの日払いに対応しているかどうかは、不明ですが、情報として連絡させていただきます。

電話:03-3543-4118
    担当:東京営業部 並木様
E-Mail=mitsuo_namiki@i-abs.co.jp
   URL:http://www.i-abs.co.jp
以上、よろしくお願いいたします。

投稿日:2006/05/26 11:08 ID:QA-0004827

回答に記載されている情報は、念のため、各専門機関などでご確認の上、実践してください。
回答通りに実践して損害などを受けた場合も、『日本の人事部』事務局では一切の責任を負いません。
ご自身の責任により判断し、情報をご利用いただけますようお願いいたします。



関連する書式・テンプレート
関連する資料