B to Bサービス比較・資料請求・セミナー・専門家

ヘルプ 広告掲載をご希望の企業の方 サイトマップ

日本の人事部 ProSearch-プロサーチ-

  1. 日本の人事部
  2. プロサーチトップ
  3. 研修・人材育成
  4. 注目のキーワード
  5. 接遇

研修・人材育成|接遇に関連する情報

接遇に関連するサービス

ANAグループの客室乗務員・地上係員出身者が機内・空港にて培った経験をもとに人材育成をサポート

この企業へお問合わせ 事業カテゴリ: 人材派遣・業務請負 人材育成・研修 人材紹介・再就職支援 ANAビジネスソリューション株式会社...所属する専門家 検討フォルダに追加 育成・研修 接遇&ビジネスマナー研修プログラム ANAグループの客室...が営業から接客まであらゆるビジネスシーンで役立つ接遇とマナーをお伝えします。 解決できる課題: 新卒採用...ANAの客室乗務員や空港職員を数多く育ててきた講師陣が研修を担当。「おもてなしの心」を伝えるためのポイントをお伝えします。...貴社の課題に合わせた研修を実施 研修実施前に貴社のサービスをチェックし、課題に合わせた研修を実施することに

対応エリア : 全国、海外
提供:ANAビジネスソリューション株式会社

「お客様満足度を向上」させるための 接遇・ビジネスマナー・クレーム対応研修

事業カテゴリ: 組織・人事コンサルティング 人材育成・研修 「人を変えるのではなく、変わる環境を創造する」...検討フォルダに追加 育成・研修 「お客様満足度を向上」させる接遇・ビジネスマナー・クレーム対応研修 「接遇・ビジネ...「接遇・ビジネスマナー・クレーム対応研修」マナーの型だけでなく、その本質(必要性・重要性)の習得を重視した研修 解決できる課題:...が実例を交えて解説 「信用できる!」と感じさせる接遇・接客力 単に「礼儀正しい」「感じが良い」だけで...用に値する」と感じていただけるような、スタッフの接遇力・接客力を養成します マナーの必要性を理解するので実践性が高い

対応エリア : 全国、海外
提供:Brew株式会社

この企業へお問合わせ 事業カテゴリ: 人材育成・研修 組織・人事コンサルティング 人材派遣・業務請負...所属する専門家 検討フォルダに追加 育成・研修 三越伊勢丹が実践するおすすめ教育コンテンツ 顧客接点の現場に...て得た事実やニーズを基に、創業以来磨き上げてきた教育ノウハウがございます。 解決できる課題: 離職率低下・リテンション...「おもてなしの心を伝える」接客力向上研修 「おもてなしの心とは何か?」を考えながら、ビジネスに欠かせない接客および接遇の基本をお伝えします。...えします。 「顧客多様化」に対応するクレーム応対研修 価値観の多様化に伴い増加傾向にあるクレームの正

対応エリア : 全国
提供:株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ

法人向け人材研修サービス

この企業へお問合わせ 事業カテゴリ: 研修施設・会議室・他施設 人材派遣・業務請負 人材アセスメント・サーベイ...所属する専門家 検討フォルダに追加 育成・研修 法人向け人材研修サービス 日本の航空会社の歴史で積み...日本の航空会社の歴史で積み上げた知識と経験・ノウハウをベースに最適な研修をご提供 解決できる課題: コミュニケーションの活性化...ナレッジマネジメント このサービスのポイント 豊富な研修カリキュラムで最適な研修を提供 日本の航空会社の歴史で積み上...ローバル人材育成等、豊富な研修カリキュラムで最適な研修をご提供 バリエーション豊かな研修内容 コミュ

対応エリア : 全国、海外
提供:キャプラン株式会社

この企業へお問合わせ 事業カテゴリ: 人材育成・研修 人材紹介・再就職支援 人材派遣・業務請負 ANAビジネスソリューション株式会社...検討フォルダに追加 育成・研修 新入社員研修から経営層までANAのDNAを凝縮した研修プログラム 新入社...(反応を示す)を研修を通じて徹底して体得します。 解決できる課題: 新卒採用 研修計画・設計・手法 組織・風土の改革...このサービスのポイント 新入社員研修 ANAビジネスソリューションの新入社員ビジネスマナー研修のスタイルは、電話応...ーの実践・演習が中心です。 社会人のための接遇&マナー研修 立ち居振舞い、正しい言葉遣い、職場・訪問

対応エリア : 全国
提供:ANAビジネスソリューション株式会社

接遇に関連するセミナー

【公開講座】医療現場の接遇研修2日コース 東京(品川)開催

【公開講座】医療現場の接遇研修2日コース 東京(品川)開催 医療現場での接遇マナーを効果的に習得し、接遇者として体現するお手伝いをいたします。...医療現場での接遇マナーを効果的に習得し、接遇者として体現するお手伝いをいたします。 医療現場の接遇研修ベー...階的に学ぶことで、患者様の心を癒し、心の通い合う接遇力が体得できるお手伝いをいたします。 知識をすぐ...知識をすぐ行動化することで医療に携わる皆様のさらなる接遇力UPにつなげます。 【研修概要】 ■主対象者 医療現場での基...医療現場での基本マナーの習得、並びに接遇応対力の向上を目指す医療業務従事者の方 (医師・看護師・受付窓口・事務スタッフなど)時間

開催日時 : 2019/05/14(火) 10:00 ~ 2019/05/15(水) 17:00 (受付2019/05/14(火) 09:40~)
開催地:東京都/港区
主催:ANAビジネスソリューション株式会社

【公開講座】医療現場の接遇研修2日コース 東京(品川)開催

【公開講座】医療現場の接遇研修2日コース 東京(品川)開催 医療現場での接遇マナーを効果的に習得し、接遇者として体現するお手伝いをいたします。...医療現場での接遇マナーを効果的に習得し、接遇者として体現するお手伝いをいたします。 医療現場の接遇研修ベー...階的に学ぶことで、患者様の心を癒し、心の通い合う接遇力が体得できるお手伝いをいたします。 知識をすぐ...知識をすぐ行動化することで医療に携わる皆様のさらなる接遇力UPにつなげます。 【研修概要】 ■主対象者 医療現場での基...医療現場での基本マナーの習得、並びに接遇応対力の向上を目指す医療業務従事者の方 (医師・看護師・受付窓口・事務スタッフなど)時間

開催日時 : 2019/06/12(水) 10:00 ~ 2019/06/13(木) 17:00 (受付2019/06/12(水) 09:40~)
開催地:東京都/港区
主催:ANAビジネスソリューション株式会社

【公開講座】医療現場の接遇研修 2日コース 大阪(梅田)開催

【公開講座】医療現場の接遇研修 2日コース 大阪(梅田)開催 医療現場での接遇マナーを効果的に習得し、接遇者として体現するお手伝いをいたします。...医療現場での接遇マナーを効果的に習得し、接遇者として体現するお手伝いをいたします。 医療現場の接遇研修ベー...階的に学ぶことで、患者様の心を癒し、心の通い合う接遇力が体得できるお手伝いをいたします。 知識をすぐ...知識をすぐ行動化することで医療に携わる皆様のさらなる接遇力UPにつなげます。 【研修概要】 ■主対象者 医療現場での基...医療現場での基本マナーの習得、並びに接遇応対力の向上を目指す医療業務従事者の方 (医師・看護師・受付窓口・事務スタッフなど)

開催日時 : 2019/05/16(木) 10:00 ~ 2019/05/17(金) 17:00 (受付2019/05/16(木) 09:40~)
開催地:大阪府/大阪市
主催:ANAビジネスソリューション株式会社

【公開講座】医療現場の接遇研修トレーニングコース 東京(品川)開催

営業・接客・CS ビジネスマナー・基礎 【公開講座】医療現場の接遇研修トレーニングコース 東京(品川)開催 医療現場...医療現場でのより実践的なロールプレイを通して、患者様とより心の通う接遇マナーを身につけるためのお手伝いをいたします。 このセミナーに申込む...医療現場でのより実践的なロールプレイを通して、患者様とより心の通う接遇マナーを身につけるためのお手伝いをいたします。 ...患者様の心理を思いやり、治療技術の付加価値を高めることができるのはスタッフ一人ひとりの接遇です。講座では医療現場の基本的なマナーの再認識と...と心の通う接遇を身につけるお手伝いをします。 【研修概要】 ■主対象者 医療現場での接遇応対力の向上を目指す医療業務従事者の方

開催日時 : 2019/06/13(木) 10:00 ~ 17:00(受付09:40~)
開催地:東京都/港区
主催:ANAビジネスソリューション株式会社

【公開講座】医療現場の接遇研修ベーシックマナーコース 東京(品川)開催

営業・接客・CS ビジネスマナー・基礎 【公開講座】医療現場の接遇研修ベーシックマナーコース 東京(品川)開催 医療...を高めるためには、患者様の心を癒し、心を通わせる接遇力が必要です。 実習を通じて基本的なマナーを身に...え信頼される医療人へのお手伝いをいたします。 【研修概要】 ■主対象者 医療現場での基本マナーの習得を目指す医療業務従事者の方...ANAグループで培ったノウハウを凝縮した研修プログラム プログラム 1日目 患者様と心を通わす接遇 お相手(患者様・ご家...~ 17:00 オリエンテーション 研修の目的を理解し、積極的に研修に臨むための土台を作ります。 1日目

開催日時 : 2019/05/14(火) 10:00 ~ 17:00(受付09:40~)
開催地:東京都/港区
主催:ANAビジネスソリューション株式会社

ようこそゲストさん

会員の方はこちらへ

会員として登録すると、多くの便利なサービスを利用することができます。

『日本の人事部』とは

会員登録(無料)

サービスのカテゴリー

テーマ別

[マネジメント]  意識改革・活性化 / 人事考課・目標管理 / キャリア開発 / リーダーシップ / マネジメント / コーチング・ファシリテーション / チームビルディング / コミュニケーション /ロジカルシンキング・課題解決

[ビジネススキル]  プレゼンテーション / ビジネスマナー・基礎 / 接客・CS / グローバル人材 / 営業・販売・サービス / 人事・労務 / 法務・コンプライアンス / エンジニア・IT / マーケティング / 面接官・リクルーター / 語学 / 外国人従業員 / 品質管理・ISO / 特許・知的財産 / リスクマネジメント・情報管理 / 資格取得 / その他

[その他]  研修コンサルティング / eラーニング / 研修教材 / その他

階層別

内定者研修 / 新入社員研修 / 若手社員研修 / 中堅社員研修 / 管理職研修 / 経営者・経営幹部研修 / その他

職種・業務別

人事・労務 / 面接官・リクルーター / 事務・総務・管理 / 財務・税務・資産管理 / 法務・コンプライアンス / エンジニア・IT / 営業・販売・サービス / マーケティング / その他

アセスメント(組織診断・調査)

組織診断・活性化 / EQ、多面評価 / 従業員満足度調査 / その他

貸会議室・施設

研修施設・貸会議室・他施設 / セミナー・イベント施設 / レンタルスペース・会議室

セミナーのカテゴリー

専門家のカテゴリー

株式会社アイ・キューは「プライバシーマーク」使用許諾事業所として認定されています。

■「日本の人事部プロサーチ」のメニュー

TOP / 研修・人材育成 / 採用 / 人事戦略・IT / 労務・人事

Copyright c 2004- 2019 iQ Co., Ltd. All Rights Reserved.