B to Bサービス比較・資料請求・セミナー・専門家

ヘルプ 広告掲載をご希望の企業の方 サイトマップ

日本の人事部 ProSearch-プロサーチ-

  1. 日本の人事部
  2. プロサーチトップ
  3. 研修・人材育成
  4. 注目のキーワード
  5. クレーム対応

研修・人材育成|クレーム対応に関連する情報

クレーム対応に関連するサービス

手書きPOP作成 公開セミナー/企業研修 ~DM、チラシ、サンキューレター、ブラックボードも可能!~

この企業へお問合わせ 事業カテゴリ: 人材育成・研修 組織・人事コンサルティング 「人を変えるのではなく、変わる環境を創造する」...所属する専門家 検討フォルダに追加 育成・研修 手書きPOP作成 研修 企業研修 ~DM、チラシ、サンキューレター、ブラックボードも可能!...実際にセミナー中に、参加者が必要なPOP等が完成してしまうため、即実践できる 研修受講後すぐに使える 現場に帰っても、実践しやすく、他の社員にも伝えやすい...プレゼンテーション 接客・CS サービス形態 貴社での集合研修 期間・回数・時間 (例)3~5時間 ※時間、内容、参加人数に応じて設計いたします。...「お客様満足度を向上」させるための~接遇・ビジネスマナー・クレーム対応研修 サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け

対応エリア : 全国、海外
提供:Brew株式会社

「お客様満足度を向上」させるための 接遇・ビジネスマナー・クレーム対応研修

事業カテゴリ: 組織・人事コンサルティング 人材育成・研修 「人を変えるのではなく、変わる環境を創造する」...検討フォルダに追加 育成・研修 「お客様満足度を向上」させる接遇・ビジネスマナー・クレーム対応研修 「接遇・ビ...「接遇・ビジネスマナー・クレーム対応研修」マナーの型だけでなく、その本質(必要性・重要性)の習得を重視した研修 解決できる課題:...エアライン、金融機関、小売業と様々な現場での接客・クレーム対応に長年従事し、かつスタッフ指導を行うなど、現...ビジネスマナー・ビジネス基礎 サービス形態 研修コンサルティング(内製化、研修設計) 貴社での集合研修[講義・ワークショップ・テスト&フィードバック]

対応エリア : 全国、海外
提供:Brew株式会社

「社員の介護離職防止 講演・セミナー・研修」

事業カテゴリ: 組織・人事コンサルティング 人材育成・研修 「人を変えるのではなく、変わる環境を創造する」...所属する専門家 検討フォルダに追加 育成・研修 社員の介護離職防止 講演・セミナー・研修 実際の福祉現場で働いていた介護福祉士、介護支援専門員が解説...要職者が対応策を知らず、突然退職・休職すると、組織が混乱に陥ります。本研修を実施しておくことで、事前の対応について知識と心構えをする機会を提供できます...その他[介護離職防止] サービス形態 貴社での集合研修 期間・回数・時間 1.5~3時間 対象人数 約30名~...「お客様満足度を向上」させるための~接遇・ビジネスマナー・クレーム対応研修 サービス・製品資料 意識改革・活性化 介護・育児支援

対応エリア : 全国、海外
提供:Brew株式会社

店舗の「客単価向上・リピート率改善」のための 「飲食店 接客販売 向上研修」

この企業へお問合わせ 事業カテゴリ: 人材育成・研修 組織・人事コンサルティング 「人を変えるのではなく、変わる環境を創造する」...検討フォルダに追加 育成・研修 店舗の客単価向上・リピート率改善のための「接客販売 向上研修」 「接客販売...「接客販売 サービス向上研修」~客単価向上やリピート率向上を実現する研修 解決できる課題: リーダーシップ強化...シンプルで誰でも実行できる形になった研修 単純に「良い接客をしよう」という抽象的な指導・教育ではなく、「10秒・1...ルに誰でも実行できる形の育成です。 客単価・販売数などの経営に直結する研修 出来ていると思っている「

対応エリア : 全国、海外
提供:Brew株式会社

弊社代表書籍「研修・セミナー講師が企業・研修会社から”選ばれる力”」 ~研修講師を選ぶ際の基準や、研修プログラム作成のご参考に!~

事業カテゴリ: 組織・人事コンサルティング 人材育成・研修 「人を変えるのではなく、変わる環境を創造する」...検討フォルダに追加 育成・研修 研修講師選定基準・社内講師(トレーナー)育成 研修講師を選ぶ際の基準や、社内講師養成のご参考に!...解決できる課題: 研修計画・設計・手法 [研修講師の育成・研修に対する経営者・管理者の意識改革・研修設計] このサービスのポイント...困っている講師への指南書 講師を選ぶ側(=企業・研修会社)の目線から「選ばれる講師」についても解説。...100人以上の講師、100社以上の企業と仕事をしてきた経験と、セミナー・研修会社・企業へのヒアリングから、リアルな講師像について言及。

対応エリア : 全国、海外
提供:Brew株式会社

クレーム対応に関連するセミナー

顧客対応メール講座特典

この企業へお問合わせ 事業カテゴリ: 人材育成・研修 研修施設・会議室・他施設 ビジネス効率化・支援...・メールで顧客対応をしている ・顧客対応メールの品質を向上したい ・クレーム対応メールの基礎を身に付けたい ・クレームにメールで対応できるようになりたい...・クレームを未然に防ぐ考え方が身に付く ・クレーム対応メールの基礎が身に付く ・クレーム対応メールが書けるようになる ◆顧客対応メール講座で学べること...・講師が出会ったクレーム <第1部>クレーム対応の心構え ・クレーム対応の心構え ・クレーム対応における手段の違い ...<第2部>クレーム対応のメールについて考えよう ・クレームの種類 ・【ワーク】メールを読み解こう ・

開催日時 : 2019/01/22(火) 14:00 ~ 17:00(受付13:45~)
開催地:東京都/千代田区
主催:株式会社アイ・コミュニケーション

リーダーに求められる報連相無料特典

人材紹介・再就職支援 人材アセスメント・サーベイ ~教育研修・EAP・人材紹介なら~ 株式会社Beスタッフィング...「報連相」は待つ時代から、取に行く時代に。 次世代リーダー、管理能力アップ継続研修の中から、ダイジェスト版でご提供致します。 モチベーション・組織活性化...・質問しやすい環境作り ・指示の仕方 ・報告の受け方 管理職継続研修の中の1プログラムの体験版。 報告が遅い、要領を...す。 しかし、上司側の問題はないのでしょうか? 研修やカウンセリングの場面で、多くの若者が 上司とのコミュニケーションに壁を感じています。...ルタント 1000回以上の企業研修実績。 経営層から新入社員向けの研修の現場と、多数のカウンセリング

開催日時 : 2018/11/21(水) 15:00 ~ 16:00(受付14:30~)
開催地:愛知県/名古屋市中村区
主催:株式会社Beスタッフィング

【東京開催/完全無料】~内定者、辞退者調査でホンネを引き出す~採用手法見直しのカギは内定者と辞退者が握っている!セミナー無料

採用コンサルティング・採用アウトソーシング 組織・人事コンサルティング 人材育成・研修 株式会社アールナイン http://r09.jp/index...株式会社ニトリに入社、店内アフターサービス部署を立ち上げ、数多くのクレーム対応を行う傍ら採用活動にも従事。その後J-アヴァ...ンス株式会社を起業、経営者目線での採用、教育活動を行う。現在は親族に権利を譲り、株式会社アールナイン

開催日時 : 2018/11/27(火) 17:00 ~ 18:00(受付16:50~)
開催地:東京都/港区
主催:株式会社アールナイン

【完全無料/東京開催】退職の原因は上司にあった!?「部下と信頼関係が築けない上司」の共通点とマネジメント改善術セミナー無料

事業カテゴリ: 組織・人事コンサルティング 人材育成・研修 採用コンサルティング・採用アウトソーシング 株式会社アールナイン...株式会社ニトリに入社、店内アフターサービス部署を立ち上げ、数多くのクレーム対応を行う傍ら採用活動にも従事。その後J-アヴァ...ンス株式会社を起業、経営者目線での採用、教育活動を行う。現在は親族に権利を譲り、株式会社アールナイン...【東京開催】自律型社員を育てる6つのステップ -人事・教育担当者編- 言われたことしかしない。指示されなければ動かない。...本セミナーは、このような「他責⇒他律社員」問題を解決するための人材育成手法をご紹介します。

開催日時 : 2018/11/29(木) 17:00 ~ 18:00(受付16:50~)
開催地:WEBセミナー(オンライン)
主催:株式会社アールナイン

ようこそゲストさん

会員の方はこちらへ

会員として登録すると、多くの便利なサービスを利用することができます。

日本の人事部とは

会員登録(無料)

サービスのカテゴリー

テーマ別

[マネジメント]  意識改革・活性化 / 人事考課・目標管理 / キャリア開発 / リーダーシップ / マネジメント / コーチング・ファシリテーション / チームビルディング / コミュニケーション /ロジカルシンキング・課題解決

[ビジネススキル]  プレゼンテーション / ビジネスマナー・基礎 / 接客・CS / グローバル人材 / 営業・販売・サービス / 人事・労務 / 法務・コンプライアンス / エンジニア・IT / マーケティング / 面接官・リクルーター / 語学 / 外国人従業員 / 品質管理・ISO / 特許・知的財産 / リスクマネジメント・情報管理 / 資格取得 / その他

[その他]  研修コンサルティング / eラーニング / 研修教材 / その他

階層別

内定者研修 / 新入社員研修 / 若手社員研修 / 中堅社員研修 / 管理職研修 / 経営者・経営幹部研修 / その他

職種・業務別

人事・労務 / 面接官・リクルーター / 事務・総務・管理 / 財務・税務・資産管理 / 法務・コンプライアンス / エンジニア・IT / 営業・販売・サービス / マーケティング / その他

アセスメント(組織診断・調査)

組織診断・活性化 / EQ、多面評価 / 従業員満足度調査 / その他

貸会議室・施設

研修施設・貸会議室・他施設 / セミナー・イベント施設 / レンタルスペース・会議室

セミナーのカテゴリー

専門家のカテゴリー

株式会社アイ・キューは「プライバシーマーク」使用許諾事業所として認定されています。

■「日本の人事部プロサーチ」のメニュー

TOP / 研修・人材育成 / 採用 / 人事戦略・IT / 労務・人事

Copyright c 2004- 2018 iQ Co., Ltd. All Rights Reserved.