B to Bサービス比較・資料請求・セミナー・専門家

ヘルプ 広告掲載をご希望の企業の方 サイトマップ

日本の人事部 ProSearch-プロサーチ-

  1. 日本の人事部
  2. プロサーチトップ
  3. 研修・人材育成
  4. 注目のキーワード
  5. クレーム対応

研修・人材育成|クレーム対応に関連する情報

クレーム対応に関連するサービス

「お客様満足度を向上」させるための 接遇・ビジネスマナー・クレーム対応研修

事業カテゴリ: 組織・人事コンサルティング 人材育成・研修 「人を変えるのではなく、変わる環境を創造する」...検討フォルダに追加 育成・研修 「お客様満足度を向上」させる接遇・ビジネスマナー・クレーム対応研修 「接遇・ビ...「接遇・ビジネスマナー・クレーム対応研修」マナーの型だけでなく、その本質(必要性・重要性)の習得を重視した研修 解決できる課題:...エアライン、金融機関、小売業と様々な現場での接客・クレーム対応に長年従事し、かつスタッフ指導を行うなど、現...ビジネスマナー・ビジネス基礎 サービス形態 研修コンサルティング(内製化、研修設計) 貴社での集合研修[講義・ワークショップ・テスト&フィードバック]

対応エリア : 全国、海外
提供:Brew株式会社

手書きPOP作成 公開セミナー/企業研修 ~DM、チラシ、サンキューレター、ブラックボードも可能!~

この企業へお問合わせ 事業カテゴリ: 人材育成・研修 組織・人事コンサルティング 「人を変えるのではなく、変わる環境を創造する」...所属する専門家 検討フォルダに追加 育成・研修 手書きPOP作成 研修 企業研修 ~DM、チラシ、サンキューレター、ブラックボードも可能!...実際にセミナー中に、参加者が必要なPOP等が完成してしまうため、即実践できる 研修受講後すぐに使える 現場に帰っても、実践しやすく、他の社員にも伝えやすい...プレゼンテーション 接客・CS サービス形態 貴社での集合研修 期間・回数・時間 (例)3~5時間 ※時間、内容、参加人数に応じて設計いたします。...「お客様満足度を向上」させるための~接遇・ビジネスマナー・クレーム対応研修 サービス・製品資料 営業・販売・サービス担当向け

対応エリア : 全国、海外
提供:Brew株式会社

この企業へお問合わせ 事業カテゴリ: 人材育成・研修 「人材育成」から人が育ち、企業が育つ。 株式会社JBMコンサルタント...セミナー 所属する専門家 検討フォルダに追加 育成・研修 コールセンター向けプログラム 現場で積み重ね...現場で積み重ねた、独自のナレッジ・ノウハウも最大限に有効活用し、育成や体制・仕組みの支援を行っております。 解決できる課題:...自社でコールセンターを運営! コールセンターの運営ノウハウ、コツ、現場感を研修プログラムへ反映! サービスDATA 対象企業規模...対象企業規模 すべての企業規模 対応エリア 全国 費用 1日研修費用目安:10万~30万円 導入社数 導入社数非公開

対応エリア : 全国
提供:株式会社JBMコンサルタント

三越伊勢丹で長年培われた経験を基に「人材育成」「組織能力」に関わるトータルなサービスをご提供します。

組織・人事コンサルティング 人材派遣・業務請負 人材育成・研修 株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ...セミナー 所属する専門家 検討フォルダに追加 育成・研修 人材育成サービス 三越伊勢丹の現場で生まれた、組...立つ人材育成サービス。 解決できる課題: 研修計画・設計・手法 [研修受講者の意識向上・研修目的の明確化・研修設計]...[研修受講者の意識向上・研修目的の明確化・研修設計] 組織・風土の改革 顧客満足度の向上 このサービスのポイント 「おもてなしの心」で接客・販売力向上...「現場力を高める」階層別・職種別研修 フレッシャーズ研修、リーダー研修、マネジメント研修など、組織の課題に応じた階層別研修を実施しています。

対応エリア : 全国
提供:株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ

「社員の介護離職防止 講演・セミナー・研修」

事業カテゴリ: 組織・人事コンサルティング 人材育成・研修 「人を変えるのではなく、変わる環境を創造する」...所属する専門家 検討フォルダに追加 育成・研修 社員の介護離職防止 講演・セミナー・研修 実際の福祉現場で働いていた介護福祉士、介護支援専門員が解説...要職者が対応策を知らず、突然退職・休職すると、組織が混乱に陥ります。本研修を実施しておくことで、事前の対応について知識と心構えをする機会を提供できます...その他[介護離職防止] サービス形態 貴社での集合研修 期間・回数・時間 1.5~3時間 対象人数 約30名~...「お客様満足度を向上」させるための~接遇・ビジネスマナー・クレーム対応研修 サービスへのお問合せ・資料請求 サービスへのお問合せ・資料請求

対応エリア : 全国、海外
提供:Brew株式会社

クレーム対応に関連するセミナー

クレーム対応研修 ~クレーム電話を恐れない意識とスキルを身につける!~

この企業へお問合わせ 事業カテゴリ: 人材育成・研修 「人材育成」から人が育ち、企業が育つ。 株式会社JBMコンサルタント...管理職 経営者・経営幹部 営業・販売・サービス クレーム対応研修 ~クレーム電話を恐れない意識とスキルを身につける!~...2018年7月12日(木)、JBMコンサルタント主催の「クレーム対応研修~クレーム電話を恐れない意識とスキルを身に...クレーム応対研修~クレーム電話を恐れない意識とスキルを身につける!~ ■オリエンテーション 研修の目的とすすめ方/自己紹介...クレーム未然防止のために ■クレーム応対のロールプレイング ■研修内容の振り返りと質疑応答 詳細情報 開催日時 2018/07/12(木)

開催日時 : 2018/07/12(木) 13:30 ~ 17:00(受付13:15~)
開催地:東京都/港区
主催:株式会社JBMコンサルタント

【東京エリア】SV〈スーパーバイザー〉研修(コーチング)(半日)

この企業へお問合わせ 事業カテゴリ: 人材育成・研修 「人材育成」から人が育ち、企業が育つ。 株式会社JBMコンサルタント...営業・販売・サービス その他 【東京エリア】SV〈スーパーバイザー〉研修(コーチング)(半日) 2018年6月27日(水...ト主催の「【東京エリア】SV〈スーパーバイザー〉研修(コーチング)(半日)」を開催いたします。 リーダーシップ...13:30 ~ 17:00 SV〈スーパーバイザー〉研修(コーチング) ・モニタリング/フィードバック指導とは...【東京エリア】究極のアウトプット型リーダーシップ研修~インバスケット~(半日) 大阪府/大阪市中央区

開催日時 : 2018/06/27(水) 13:30 ~ 17:00(受付13:15~)
開催地:東京都/港区
主催:株式会社JBMコンサルタント

2018/07/26開催【社内研修支援】インストラクター養成講座/導入・設計編

参画企業 この企業へお問合わせ 事業カテゴリ: 人材育成・研修 人材アセスメント・サーベイ 組織・人事コンサルティング...人事・労務 事務・総務 2018/07/26開催【社内研修支援】インストラクター養成講座/導入・設計編 社...社内で講師を実施するインストラクターの方向けの研修実施のノウハウをお伝えするセミナーです。研修講師としての基本スタンス・研修の進め方・研...セミナー概要 社内で講師を実施するインストラクターの方向けの研修設計・実施のノウハウをお伝えするセミナーです。 「やらされ感なく受講してもらう方法」...やらされ感なく、研修を楽しみ、学習効果も高める対話型研修の概念を整理しました。 研修講師としての基本

開催日時 : 2018/07/26(木) 10:00 ~ 12:30(受付09:40~)
開催地:東京都/新宿区
主催:株式会社グローセンパートナー

顧客対応メール講座特典

この企業へお問合わせ 事業カテゴリ: 人材育成・研修 研修施設・会議室・他施設 ビジネス効率化・支援...・メールで顧客対応をしている ・顧客対応メールの品質を向上したい ・クレーム対応メールの基礎を身に付けたい ・クレームにメールで対応できるようになりたい...・クレームを未然に防ぐ考え方が身に付く ・クレーム対応メールの基礎が身に付く ・クレーム対応メールが書けるようになる ◆顧客対応メール講座で学べること...・講師が出会ったクレーム <第1部>クレーム対応の心構え ・クレーム対応の心構え ・クレーム対応における手段の違い ...<第2部>クレーム対応のメールについて考えよう ・クレームの種類 ・【ワーク】メールを読み解こう ・

開催日時 : 2018/07/25(水) 10:00 ~ 13:00(受付09:45~)
開催地:東京都/千代田区
主催:株式会社アイ・コミュニケーション

顧客対応メール講座特典

事業カテゴリ: ビジネス効率化・支援 研修施設・会議室・他施設 人材育成・研修 株式会社アイ・コミュニケーション...・メールで顧客対応をしている ・顧客対応メールの品質を向上したい ・クレーム対応メールの基礎を身に付けたい ・クレームにメールで対応できるようになりたい...・クレームを未然に防ぐ考え方が身に付く ・クレーム対応メールの基礎が身に付く ・クレーム対応メールが書けるようになる ◆顧客対応メール講座で学べること...・講師が出会ったクレーム <第1部>クレーム対応の心構え ・クレーム対応の心構え ・クレーム対応における手段の違い ...<第2部>クレーム対応のメールについて考えよう ・クレームの種類 ・【ワーク】メールを読み解こう ・

開催日時 : 2018/07/24(火) 14:00 ~ 17:00(受付13:45~)
開催地:東京都/千代田区
主催:株式会社アイ・コミュニケーション

ようこそゲストさん

会員の方はこちらへ

会員として登録すると、多くの便利なサービスを利用することができます。

日本の人事部とは

会員登録(無料)

サービスのカテゴリー

テーマ別

[マネジメント]  意識改革・活性化 / 人事考課・目標管理 / キャリア開発 / リーダーシップ / マネジメント / コーチング・ファシリテーション / チームビルディング / コミュニケーション /ロジカルシンキング・課題解決

[ビジネススキル]  プレゼンテーション / ビジネスマナー・基礎 / 接客・CS / グローバル人材 / 営業・販売・サービス / 人事・労務 / 法務・コンプライアンス / エンジニア・IT / マーケティング / 面接官・リクルーター / 語学 / 外国人従業員 / 品質管理・ISO / 特許・知的財産 / リスクマネジメント・情報管理 / 資格取得 / その他

[その他]  研修コンサルティング / eラーニング / 研修教材 / その他

階層別

内定者研修 / 新入社員研修 / 若手社員研修 / 中堅社員研修 / 管理職研修 / 経営者・経営幹部研修 / その他

職種・業務別

人事・労務 / 面接官・リクルーター / 事務・総務・管理 / 財務・税務・資産管理 / 法務・コンプライアンス / エンジニア・IT / 営業・販売・サービス / マーケティング / その他

アセスメント(組織診断・調査)

組織診断・活性化 / EQ、多面評価 / 従業員満足度調査 / その他

貸会議室・施設

研修施設・貸会議室・他施設 / セミナー・イベント施設 / レンタルスペース・会議室

セミナーのカテゴリー

専門家のカテゴリー

株式会社アイ・キューは「プライバシーマーク」使用許諾事業所として認定されています。

■「日本の人事部プロサーチ」のメニュー

TOP / 研修・人材育成 / 採用 / 人事戦略・IT / 労務・人事

Copyright c 2004- 2018 iQ Co., Ltd. All Rights Reserved.