B to Bサービス比較・資料請求・セミナー・専門家

ヘルプ 広告掲載をご希望の企業の方 サイトマップ

日本の人事部 ProSearch-プロサーチ-

  1. 日本の人事部
  2. プロサーチトップ
  3. 研修・人材育成
  4. 注目のキーワード
  5. クレーム対応

研修・人材育成|クレーム対応に関連する情報

クレーム対応に関連するサービス

「お客様満足度を向上」させるための 接遇・ビジネスマナー・クレーム対応研修

事業カテゴリ: 組織・人事コンサルティング 人材育成・研修 「人を変えるのではなく、変わる環境を創造する」...検討フォルダに追加 育成・研修 「お客様満足度を向上」させる接遇・ビジネスマナー・クレーム対応研修 「接遇・ビ...「接遇・ビジネスマナー・クレーム対応研修」マナーの型だけでなく、その本質(必要性・重要性)の習得を重視した研修 解決できる課題:...エアライン、金融機関、小売業と様々な現場での接客・クレーム対応に長年従事し、かつスタッフ指導を行うなど、現...ビジネスマナー・ビジネス基礎 サービス形態 研修コンサルティング(内製化、研修設計) 貴社での集合研修[講義・ワークショップ・テスト&フィードバック]

対応エリア : 全国、海外
提供:Brew株式会社

手書きPOP作成 公開セミナー/企業研修 ~DM、チラシ、サンキューレター、ブラックボードも可能!~

この企業へお問合わせ 事業カテゴリ: 人材育成・研修 組織・人事コンサルティング 「人を変えるのではなく、変わる環境を創造する」...所属する専門家 検討フォルダに追加 育成・研修 手書きPOP作成 研修 企業研修 ~DM、チラシ、サンキューレター、ブラックボードも可能!...実際にセミナー中に、参加者が必要なPOP等が完成してしまうため、即実践できる 研修受講後すぐに使える 現場に帰っても、実践しやすく、他の社員にも伝えやすい...プレゼンテーション 接客・CS サービス形態 貴社での集合研修 期間・回数・時間 (例)3~5時間 ※時間、内容、参加人数に応じて設計いたします。...「お客様満足度を向上」させるための~接遇・ビジネスマナー・クレーム対応研修 サービスへのお問合せ・資料請求 サービスへのお問合せ・資料請求

対応エリア : 全国、海外
提供:Brew株式会社

店舗の「客単価向上・リピート率改善」のための 「飲食店 接客販売 向上研修」

事業カテゴリ: 組織・人事コンサルティング 人材育成・研修 「人を変えるのではなく、変わる環境を創造する」...検討フォルダに追加 育成・研修 店舗の客単価向上・リピート率改善のための「接客販売 向上研修」 「接客販売...「接客販売 サービス向上研修」~客単価向上やリピート率向上を実現する研修 解決できる課題: リーダーシップ強化...シンプルで誰でも実行できる形になった研修 単純に「良い接客をしよう」という抽象的な指導・教育ではなく、「10秒・1...ルに誰でも実行できる形の育成です。 客単価・販売数などの経営に直結する研修 出来ていると思っている「

対応エリア : 全国、海外
提供:Brew株式会社

弊社代表書籍「研修・セミナー講師が企業・研修会社から”選ばれる力”」 ~研修講師を選ぶ際の基準や、研修プログラム作成のご参考に!~

この企業へお問合わせ 事業カテゴリ: 人材育成・研修 組織・人事コンサルティング 「人を変えるのではなく、変わる環境を創造する」...検討フォルダに追加 育成・研修 研修講師選定基準・社内講師(トレーナー)育成 研修講師を選ぶ際の基準や、社内講師養成のご参考に!...解決できる課題: 研修計画・設計・手法 [研修講師の育成・研修に対する経営者・管理者の意識改革・研修設計] このサービスのポイント...困っている講師への指南書 講師を選ぶ側(=企業・研修会社)の目線から「選ばれる講師」についても解説。...100人以上の講師、100社以上の企業と仕事をしてきた経験と、セミナー・研修会社・企業へのヒアリングから、リアルな講師像について言及。

対応エリア : 全国、海外
提供:Brew株式会社

「社員の介護離職防止 講演・セミナー・研修」

この企業へお問合わせ 事業カテゴリ: 人材育成・研修 組織・人事コンサルティング 「人を変えるのではなく、変わる環境を創造する」...所属する専門家 検討フォルダに追加 育成・研修 社員の介護離職防止 講演・セミナー・研修 実際の福祉現場で働いていた介護福祉士、介護支援専門員が解説...要職者が対応策を知らず、突然退職・休職すると、組織が混乱に陥ります。本研修を実施しておくことで、事前の対応について知識と心構えをする機会を提供できます...その他[介護離職防止] サービス形態 貴社での集合研修 期間・回数・時間 1.5~3時間 対象人数 約30名~...「お客様満足度を向上」させるための~接遇・ビジネスマナー・クレーム対応研修 サービスへのお問合せ・資料請求 サービスへのお問合せ・資料請求

対応エリア : 全国、海外
提供:Brew株式会社

クレーム対応に関連するセミナー

【効果的な研修の組み立てを学ぶワークショップ】 新入社員研修の効果を高めるための「振り返り」をやってみる ~いつもの研修から脱却するためのブラッシュアップ~特典

その他 組織・人事コンサルティング 人材育成・研修 一般社団法人日本研修コーディネーター協会 http://www...人事・労務 その他 【効果的な研修の組み立てを学ぶワークショップ】 新入社員研修の効果を高めるための「振り返り」をやってみる...新入社員研修の効果を高めるための「振り返り」をやってみる ~いつもの研修から脱却するためのブラッシュアップ~ 今回は、新入社員に求められる...、それが研修やOJTによって身につくことができるのかを検証していきます。また、新入社員研修の効果を見...※必要な方には領収書を発行いたします。 ※JTCA認定研修コーディネーターの方は2000円です。) 会場名

開催日時 : 2018/10/13(土) 13:10 ~ 17:00(受付13:00~)
開催地:東京都/豊島区
主催:一般社団法人日本研修コーディネーター協会

顧客対応メール講座特典

この企業へお問合わせ 事業カテゴリ: 人材育成・研修 ビジネス効率化・支援 研修施設・会議室・他施設 株式会社アイ・コミュニケーション...・メールで顧客対応をしている ・顧客対応メールの品質を向上したい ・クレーム対応メールの基礎を身に付けたい ・クレームにメールで対応できるようになりたい...・クレームを未然に防ぐ考え方が身に付く ・クレーム対応メールの基礎が身に付く ・クレーム対応メールが書けるようになる ◆顧客対応メール講座で学べること...・講師が出会ったクレーム <第1部>クレーム対応の心構え ・クレーム対応の心構え ・クレーム対応における手段の違い ...<第2部>クレーム対応のメールについて考えよう ・クレームの種類 ・【ワーク】メールを読み解こう ・

開催日時 : 2018/10/29(月) 10:00 ~ 13:00(受付09:45~)
開催地:東京都/千代田区
主催:株式会社アイ・コミュニケーション

顧客対応メール講座特典

この企業へお問合わせ 事業カテゴリ: 人材育成・研修 ビジネス効率化・支援 研修施設・会議室・他施設 株式会社アイ・コミュニケーション...・メールで顧客対応をしている ・顧客対応メールの品質を向上したい ・クレーム対応メールの基礎を身に付けたい ・クレームにメールで対応できるようになりたい...・クレームを未然に防ぐ考え方が身に付く ・クレーム対応メールの基礎が身に付く ・クレーム対応メールが書けるようになる ◆顧客対応メール講座で学べること...・講師が出会ったクレーム <第1部>クレーム対応の心構え ・クレーム対応の心構え ・クレーム対応における手段の違い ...<第2部>クレーム対応のメールについて考えよう ・クレームの種類 ・【ワーク】メールを読み解こう ・

開催日時 : 2018/10/24(水) 14:00 ~ 17:00(受付13:45~)
開催地:東京都/千代田区
主催:株式会社アイ・コミュニケーション

顧客対応メール講座特典

事業カテゴリ: ビジネス効率化・支援 研修施設・会議室・他施設 人材育成・研修 株式会社アイ・コミュニケーション...・メールで顧客対応をしている ・顧客対応メールの品質を向上したい ・クレーム対応メールの基礎を身に付けたい ・クレームにメールで対応できるようになりたい...・クレームを未然に防ぐ考え方が身に付く ・クレーム対応メールの基礎が身に付く ・クレーム対応メールが書けるようになる ◆顧客対応メール講座で学べること...・講師が出会ったクレーム <第1部>クレーム対応の心構え ・クレーム対応の心構え ・クレーム対応における手段の違い ...<第2部>クレーム対応のメールについて考えよう ・クレームの種類 ・【ワーク】メールを読み解こう ・

開催日時 : 2018/10/23(火) 14:00 ~ 17:00(受付13:45~)
開催地:東京都/千代田区
主催:株式会社アイ・コミュニケーション

管理職のための部下社員の離職を防ぐマネジメント研修 ~若手を育てる管理職の仕事術「部下を伸ばす人、つぶす人」

人事・労務 管理職のための部下社員の離職を防ぐマネジメント研修 ~若手を育てる管理職の仕事術「部下を伸ばす人、つぶす人」...職にかかっています。 部下の能力を引き出すための育成指導法を学んでいただき、若手の職場への定着を図ります。...力を引き出すための育成指導法を学んでいただき、若手の職場への定着を図ります。本研修では、離職が多く、...部下の育成に悩んでおられる管理職向けに、どのように育成を行ったらよいかを解説します。 本研修ではまず...本研修ではまず、従来の育成方法では、現在の部下には適していないところがあることを確認します。現状の部下世代について

開催日時 : 2018/11/19(月) 09:00 ~ 17:00(受付08:30~)
開催地:兵庫県/神戸市中央区
主催:みなとコンサルティング株式会社

ようこそゲストさん

会員の方はこちらへ

会員として登録すると、多くの便利なサービスを利用することができます。

日本の人事部とは

会員登録(無料)

サービスのカテゴリー

テーマ別

[マネジメント]  意識改革・活性化 / 人事考課・目標管理 / キャリア開発 / リーダーシップ / マネジメント / コーチング・ファシリテーション / チームビルディング / コミュニケーション /ロジカルシンキング・課題解決

[ビジネススキル]  プレゼンテーション / ビジネスマナー・基礎 / 接客・CS / グローバル人材 / 営業・販売・サービス / 人事・労務 / 法務・コンプライアンス / エンジニア・IT / マーケティング / 面接官・リクルーター / 語学 / 外国人従業員 / 品質管理・ISO / 特許・知的財産 / リスクマネジメント・情報管理 / 資格取得 / その他

[その他]  研修コンサルティング / eラーニング / 研修教材 / その他

階層別

内定者研修 / 新入社員研修 / 若手社員研修 / 中堅社員研修 / 管理職研修 / 経営者・経営幹部研修 / その他

職種・業務別

人事・労務 / 面接官・リクルーター / 事務・総務・管理 / 財務・税務・資産管理 / 法務・コンプライアンス / エンジニア・IT / 営業・販売・サービス / マーケティング / その他

アセスメント(組織診断・調査)

組織診断・活性化 / EQ、多面評価 / 従業員満足度調査 / その他

貸会議室・施設

研修施設・貸会議室・他施設 / セミナー・イベント施設 / レンタルスペース・会議室

セミナーのカテゴリー

専門家のカテゴリー

株式会社アイ・キューは「プライバシーマーク」使用許諾事業所として認定されています。

■「日本の人事部プロサーチ」のメニュー

TOP / 研修・人材育成 / 採用 / 人事戦略・IT / 労務・人事

Copyright c 2004- 2018 iQ Co., Ltd. All Rights Reserved.