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研修・人材育成|クレーム対応に関連する情報

クレーム対応に関連するサービス

「お客様満足度を向上」させるための 接遇・ビジネスマナー・クレーム対応研修

事業カテゴリ: 組織・人事コンサルティング 人材育成・研修 「人を変えるのではなく、変わる環境を創造する」...所属する専門家 育成・研修 「お客様満足度を向上」させる接遇・ビジネスマナー・クレーム対応研修 接遇・ビジ...接遇・ビジネスマナー・クレーム対応研修は、マナーの型(カタ)だけでなく、その本質(必要性・重要性)の習得を重視しています...エアライン、金融機関、小売業と様々な現場での接客・クレーム対応に長年従事し、かつスタッフ指導を行うなど、現...ビジネスマナー・ビジネス基礎 サービス形態 研修コンサルティング(内製化、研修設計) 貴社での集合研修[講義・ワークショップ・テスト&フィードバック]

対応エリア : 全国、海外
提供:Brew株式会社

手書きPOP作成 公開セミナー/企業研修 ~DM、チラシ、サンキューレター、ブラックボードも可能!~

事業カテゴリ: 組織・人事コンサルティング 人材育成・研修 「人を変えるのではなく、変わる環境を創造する」...ダウンロード資料 セミナー 所属する専門家 育成・研修 手書きPOP作成 研修 企業研修 ~DM、チラシ、サンキューレター、ブラックボードも可能!...実際にセミナー中に、参加者が必要なPOP等が完成してしまうため、即実践できる 研修受講後すぐに使える 現場に帰っても、実践しやすく、他の社員にも伝えやすい...プレゼンテーション 接客・CS サービス形態 貴社での集合研修 期間・回数・時間 (例)3~5時間 ※時間、内容、参加人数に応じて設計いたします。...「お客様満足度を向上」させるための~接遇・ビジネスマナー・クレーム対応研修 サービスへのお問合せ・資料請求 サービスへのお問合せ・資料請求

対応エリア : 全国、海外
提供:Brew株式会社

弊社代表書籍「研修・セミナー講師が企業・研修会社から”選ばれる力”」 ~研修講師を選ぶ際の基準や、研修プログラム作成のご参考に!~

事業カテゴリ: 組織・人事コンサルティング 人材育成・研修 「人を変えるのではなく、変わる環境を創造する」...セミナー 所属する専門家 育成・研修 研修講師選定基準・社内講師(トレーナー)育成 研修講師を選ぶ際の基準や、社内講師養成のご参考に!...解決できる課題: 研修計画・設計・手法 [研修講師の育成・研修に対する経営者・管理者の意識改革・研修設計] このサービスのポイント...困っている講師への指南書 講師を選ぶ側(=企業・研修会社)の目線から「選ばれる講師」についても解説。...100人以上の講師、100社以上の企業と仕事をしてきた経験と、セミナー・研修会社・企業へのヒアリングから、リアルな講師像について言及。

対応エリア : 全国、海外
提供:Brew株式会社

「社員の介護離職防止 講演・セミナー・研修」

事業カテゴリ: 組織・人事コンサルティング 人材育成・研修 「人を変えるのではなく、変わる環境を創造する」...セミナー 所属する専門家 育成・研修 社員の介護離職防止 講演・セミナー・研修 実際の福祉現場で働いていた介護福祉士、介護支援専門員が解説...要職者が対応策を知らず、突然退職・休職すると、組織が混乱に陥ります。本研修を実施しておくことで、事前の対応について知識と心構えをする機会を提供できます...その他[介護離職防止] サービス形態 貴社での集合研修 期間・回数・時間 1.5~3時間 対象人数 約30名~...「お客様満足度を向上」させるための~接遇・ビジネスマナー・クレーム対応研修 サービスへのお問合せ・資料請求 サービスへのお問合せ・資料請求

対応エリア : 全国、海外
提供:Brew株式会社

店舗の「客単価向上・リピート率改善」のための 「飲食店 接客販売 向上研修」

事業カテゴリ: 組織・人事コンサルティング 人材育成・研修 「人を変えるのではなく、変わる環境を創造する」...所属する専門家 育成・研修 店舗の客単価向上・リピート率改善のための「飲食店 接客販売 向上研修」 「10...「10秒・10分」というシンプルで分かりやすい内容で、理解・実践しやすい研修。客単価向上やリピート率向上を実現します。 解決できる課題:...シンプルで誰でも実行できる形になった研修 単純に「良い接客をしよう」という抽象的な指導・教育ではなく、「10秒・1...ルに誰でも実行できる形の育成です。 客単価・販売数などの経営に直結する研修 出来ていると思っている「

対応エリア : 全国、海外
提供:Brew株式会社

クレーム対応に関連するセミナー

クレーム対応研修 ~クレーム電話を恐れない意識とスキルを身につける!~特典

この企業へお問合わせ 事業カテゴリ: 人材育成・研修 「人材育成」から人が育ち、企業が育つ。 株式会社JBMコンサルタント...管理職 経営者・経営幹部 営業・販売・サービス クレーム対応研修 ~クレーム電話を恐れない意識とスキルを身につける!~...つける!~ 2018年2月21日(水)、「クレーム対応研修~クレームを恐れない意識とスキルを身につける!~」講座を開催いたします。...プログラム 日時 内容 13:00 ~ 17:00 クレーム対応研修~クレームを恐れない意識とスキルを身につける!~...る!~ ■オリエンテーション 研修の目的とすすめ方/自己紹介 ■クレームとは何か クレームはなぜ起きるのか/クレームの正体

開催日時 : 2018/02/21(水) 13:00 ~ 17:00(受付12:45~)
開催地:大阪府/大阪市北区
主催:株式会社JBMコンサルタント

社会人力アップ!マナー完全装備セミナー

この企業へお問合わせ 事業カテゴリ: 人材育成・研修 人材採用メディア 採用コンサルティング・採用アウトソーシング...プログラム 日時 内容 10:00 ~ 16:00 【研修内容】 社会人力にマナーがなぜ必要なのか 接遇の公式...電話応対/ 訪問、来客応対/ 席次 心を整えること クレーム対応の考え方/ メンタルを鍛える 講師情報 アイデム...社員の内側からのやる気を引き出す「内発的モチベーション研修体験会」 人材育成の秘訣は、社員の内側からの“やる気”を引き出すこと。...・社員のやる気を高めたい ・研修の成果を持続させたい こんな悩みを抱える人材育成担当者にオススメ 【大阪

開催日時 : 2018/02/14(水) 10:00 ~ 16:00(受付09:15~)
開催地:東京都/新宿区
主催:株式会社アイデム

ロジカルシンキング、説明力、プレゼン力、説得力を身につける “最大5名の少人数制”わかりやすく話すための説明力・プレゼンテーション力研修

この企業へお問合わせ 事業カテゴリ: 人材育成・研修 ITコンサルティング・サポート 販促プロモーション...“最大5名の少人数制”わかりやすく話すための説明力・プレゼンテーション力研修 相手にわかりやすく伝える際に必要な説明力、プレ...話すかを、アレンジしなければなりません。 今回の研修では、以下のようなシーンで説明する力を問われる方...・緊急時に、必要なことを誤解のないように正確に伝える ・クレーム対応などで、相手に配慮して、言葉を選んでこちらの主張を伝える...高い説明責任を求めらる方に、ぜひ受講いただきたい研修です。 <ぜひ受講して頂きたい受講対象者> ・自

開催日時 : 2018/02/27(火) 10:00 ~ 17:30(受付09:45~)
開催地:東京都/中央区
主催:株式会社ナレッジサイン

ロジカルシンキング、説明力、プレゼン力、説得力を身につける “最大5名の少人数制”わかりやすく話すための説明力・プレゼンテーション力研修

この企業へお問合わせ 事業カテゴリ: 人材育成・研修 ITコンサルティング・サポート 販促プロモーション...“最大5名の少人数制”わかりやすく話すための説明力・プレゼンテーション力研修 相手にわかりやすく伝える際に必要な説明力、プレ...話すかを、アレンジしなければなりません。 今回の研修では、以下のようなシーンで説明する力を問われる方...・緊急時に、必要なことを誤解のないように正確に伝える ・クレーム対応などで、相手に配慮して、言葉を選んでこちらの主張を伝える...高い説明責任を求めらる方に、ぜひ受講いただきたい研修です。 <ぜひ受講して頂きたい受講対象者> ・自

開催日時 : 2018/03/09(金) 10:00 ~ 17:30(受付09:45~)
開催地:東京都/中央区
主催:株式会社ナレッジサイン

ロジカルシンキング、説明力、プレゼン力、説得力を身につける “最大5名の少人数制”わかりやすく話すための説明力・プレゼンテーション力研修

この企業へお問合わせ 事業カテゴリ: 人材育成・研修 ITコンサルティング・サポート 販促プロモーション...“最大5名の少人数制”わかりやすく話すための説明力・プレゼンテーション力研修 相手にわかりやすく伝える際に必要な説明力、プレ...話すかを、アレンジしなければなりません。 今回の研修では、以下のようなシーンで説明する力を問われる方...・緊急時に、必要なことを誤解のないように正確に伝える ・クレーム対応などで、相手に配慮して、言葉を選んでこちらの主張を伝える...高い説明責任を求めらる方に、ぜひ受講いただきたい研修です。 <ぜひ受講して頂きたい受講対象者> ・自

開催日時 : 2018/03/22(木) 10:00 ~ 17:30(受付09:45~)
開催地:東京都/中央区
主催:株式会社ナレッジサイン

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[ビジネススキル]  プレゼンテーション / ビジネスマナー・基礎 / 接客・CS / グローバル人材 / 営業・販売・サービス / 人事・労務 / 法務・コンプライアンス / エンジニア・IT / マーケティング / 面接官・リクルーター / 語学 / 外国人従業員 / 品質管理・ISO / 特許・知的財産 / リスクマネジメント・情報管理 / 資格取得 / その他

[その他]  研修コンサルティング / eラーニング / 研修教材 / その他

階層別

内定者研修 / 新入社員研修 / 若手社員研修 / 中堅社員研修 / 管理職研修 / 経営者・経営幹部研修 / その他

職種・業務別

人事・労務 / 面接官・リクルーター / 事務・総務・管理 / 財務・税務・資産管理 / 法務・コンプライアンス / エンジニア・IT / 営業・販売・サービス / マーケティング / その他

アセスメント(組織診断・調査)

組織診断・活性化 / EQ、多面評価 / 従業員満足度調査 / その他

貸会議室・施設

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