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研修・人材育成|接客・CSのサービス一覧

22件中 1~20件を表示
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顧客満足の仕組みを知り、理想の接客、選ばれるための接客を学びます。 ロールプレイングにより、接客力をさ...

接客力を磨き、売れる販売員に!ショップ販売員研修
企業名 株式会社アイシービー
対応エリア 全国
導入実績  
特徴 接客力を磨き、売れる販売員を目指します!
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〜他社との差別化を図るために、顧客目線で調査・指導いたします〜   ◆接客マナー ◆みだしなみ ...

〜接客力強化プラン〜覆面調査・OJT指導
企業名 株式会社アイシービー
対応エリア 全国
導入実績 サービス・販売、製造・管理 他
特徴 企業イメージに相応しい接客マナー・身だしなみ・クリンネスを調査、指導いたします
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【研修目的】 第一印象を決める要素を学び、実際に好感度の高い立ち居振る舞いを体得します。 丁寧に留ま...

接遇スタッフのクオリティを上げる!美しい立ち居振る舞い研修
企業名 株式会社アイシービー
対応エリア 全国
導入実績 大手航空会社、大手化粧品会社、マスコミ、サービス、販売、学校法人 他多数
特徴 スタッフの美しい立ち居振る舞いから企業ブランド力のアップを図る
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◆こんな課題はありませんか ・理想の接客とは何かを考える機会を与えたい ・自ら進んで行なう接客態度を...

好感を与える理想の接客ができるスタッフを育成する【接客接遇マナー研修】
企業名 株式会社アイシービー
対応エリア 全国
導入実績 大手化粧品会社、大手航空会社、アミューズメント施設、その他多数
特徴 効果性の高い人数での研修を行い、一人一人の修得度をアップさせます。
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◆こんな課題はありませんか ・医療現場に求められるとは何かを考える機会を与えたい ・患者様の心理を理...

医療現場に求められるサービス力向上を目指す!医療接遇研修
企業名 株式会社アイシービー
対応エリア 全国
導入実績  
特徴 患者様やご家族の心理を知った上で医療現場に求められる接遇マナーを学ぶ。
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・概要 あなたはお客様との関係をうまく結ぶことに自信がありますか?営業成績が優秀な営業マンは、お客様の...

こうすれば営業成績がグングン上がる!ハートグラムを応用した営業コミュニケーション
企業名 株式会社 決断力
対応エリア 全国
導入実績 商社、弊社主催の公開講座
特徴 お客様のタイプを診断し、事前準備からアポイント、説明、クロージングまでの効果的な対応方法を具体的にお伝えします。
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〜女性スタッフ対象パーソナルブランディング研修の流れ〜 1年をかけて、立ち居振る舞いからファッション、...

女性のキャリアアップと企業のブランディングのための、ビジュアルイメージアップ研修
企業名 株式会社アイシービー
対応エリア 全国
導入実績  
特徴 1年かけてメイクアップ、マナーまでトータルでイメージアップを行います
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〜イメージコンサルティングを取り入れた人材育成をご提案します〜 自己を効果的に表現するセルフプロデュー...

営業マン向け イメージアップ研修 【ビジネスで成功するスタイリングアップ研修】
企業名 株式会社アイシービー
対応エリア 全国
導入実績 大手航空会社、大手化粧品会社、アパレル、ホテル、人材・教育 他多数
特徴 営業マンのイメージ戦略としてビジネスで成功する外見づくりのノウハウをお伝えします
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レストランサービスマナー研修
企業名 株式会社アイシービー
対応エリア 全国
導入実績  
特徴 能動的なサービスマンを育成するレストランサービスマナー研修。
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対象:お客様や後輩を持つリーダー、管理職クラス 日程:1日/※時間、内容等のカスタマイズが可能です 狙い...

お客さまの信頼関係の築き方研修~「あなたでないと」と言わせたい~
企業名 株式会社JTBコミュニケーションデザイン
対応エリア 全国
導入実績  
特徴 NLP理論をベースに、お客様と深い信頼関係を築く方法を実践を交えて学びます。
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対象:店長、及びこれから店長になられる方にお勧めです。 日程:全2日/複数日数への分割や、時短など、個別...

管理職向けCS研修~教える人になり、お店の戦力を底上げする~
企業名 株式会社JTBコミュニケーションデザイン
対応エリア 全国
導入実績  
特徴 意識教育とスキル教育の両面から人の育て方を学び、スタッフを短時間で即戦力として活躍してもらうために必要なポイントを体得して頂きます。
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対象:特に店舗に配属されて3ヶ月未満の店舗スタッフにお勧めです。 日程:1日/複数日数への分割や、時短な...

CS研修
企業名 株式会社JTBコミュニケーションデザイン
対応エリア 全国
導入実績  
特徴 CSの重要性を理解した上で基礎的なスキルを徹底体得し、比較的経験の浅いスタッフの即戦力化を図ります。
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■主な講演テーマ案 ・棚から商品が消える!?すごいPOPの秘密、教えまスペシャル★ ・誰でもかわいい...

手書きPOP作成 公開セミナー/企業研修
~DM、チラシ、サンキューレター、ブラックボードも可能!~
企業名 Brew株式会社
対応エリア 全国、海外
導入実績 大型SC、コンビニエンスストア、スーパーマーケット、旅館、商店街
特徴 センス、絵心なくてもOK! 明日から活用できるPOPがセミナー中に完成します!
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ANAのノウハウをベースとした、おもてなしの心を伝えるためのポイントをご紹介いたします。 【基本プログ...

ANAグループの客室乗務員・地上係員出身者が機内・空港にて培った経験をもとに人材育成をサポート
企業名 ANAビジネスソリューション株式会社
対応エリア 全国、海外
導入実績 実績多数
特徴 ANAグループのノウハウを凝縮した接遇&ビジネスマナー研修プログラム
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「外国人客に売るための接客対応力強化研修」 ~日本国内で5000人以上の外国人と関わってきた『外国人応対...

「インバウンド外国人の接客応対力強化研修」
~中国・ASEANを中心とした留学生を5000人以上指導した講師が語る~
企業名 Brew株式会社
対応エリア 全国、海外
導入実績 大手銀行系セミナー会社 大手レジャー施設 小売業
特徴 中国・ASEAN地域を中心に留学生5000人以上を指導してきた講師が、国別・地域別特徴や留意点、ポイントをお伝えします
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コールセンターの応対品質を向上させ、ビジネスの成果を上げるための研修をご提供いたします。1名様から受講で...

コールセンター応対品質向上研修
~電話応対基本スキルの習得からSV(スーパーバイザー)・トレーナー向け研修まで~
企業名 株式会社パーソル総合研究所(旧テンプスタッフラーニング株式会社)
対応エリア 全国
導入実績 通信会社、金融機関、メーカー、サービスなど幅広い業界のコールセンターにて実績あり
特徴 コールセンターの応対品質を向上させ、ビジネスの成果を上げるための研修をご提供。
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「ビジネスに必須のマナーを「知っている」から「できる」に変える1日!」 お客様に信頼され、会社とし...

ビジネスマナー研修
企業名 株式会社パーソル総合研究所(旧テンプスタッフラーニング株式会社)
対応エリア 関東
導入実績 多数
特徴 ビジネスマナーを「知っている」から「できる」に変える1日!
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 テンプスタッフラーニングがご提供する研修内容の一例をご紹介いたします。    <コミュニケーター...

コールセンター向け社員研修ご案内
企業名 株式会社パーソル総合研究所(旧テンプスタッフラーニング株式会社)
対応エリア 関東(茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県)
導入実績 通信、銀行、証券、保険、医療機器メーカー、産業機器メンテナンス、不動産等 多数
特徴 センター内の教育課題について、包括的かつ継続的に取り組みをサポートいたします。
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《参加対象者》 リーダー、マネジメントクラス 《所要時間》 1~2.5日   ◆ エンゲージンク...

『 エンゲージング・ファシリテーション研修 』 ~参加者が納得し、行動したくなる
企業名 株式会社アクシア
対応エリア 全国
導入実績 IT関連企業(社員1,200名)他多数
特徴 ミーティングの場で、メンバーが納得して積極的に行動したくなる方法をお伝えします
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苦情・相談対応能力を根本的に身につけるためには、単にスキルやノウハウだけを取得するのではなく、協調的問題...

相手を受け止めて、心を開く「苦情・相談対応力養成研修」
企業名 株式会社早稲田大学アカデミックソリューション
対応エリア 全国
導入実績  
特徴 苦情・相談対応能力を根本的に身につけるために、協調的問題解決のための問題分析視点を理解し、“相手を受け止める”マインドとスキルを醸成します。
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