企業研修、採用、評価、人材開発、労務・福利厚生のナレッジコミュニティ

印刷する印刷する 

[人事サービス]

2005/10/19

『ドライバー派遣』のプラウドが
さいたま・船橋の2支店を開設

人材派遣のプラウド(東京都千代田区、石山光博・代表取締役)が今秋、さいたま支店(10月中旬)・船橋支店(10月下旬)2支店を開設します。

現在の本社・立川支店・横浜支店に、今回開設の2支店を加え関東圏内で計5拠点とすることで、各地域の顧客に対して、さらに迅速、かつきめ細かなサービス提供ができる社内体制の構築を推進します。また、2支店開設により、これまで未開拓だったエリアでのスタッフ登録募集が可能に。今後急増が予想される「ドライバー派遣」の要請をカバーできる登録者数の獲得を目指します。

乱立状態とも言われる人材派遣業界において、同社は“ドライバーの派遣”に特化した独自路線策を展開中です。 教育・管理が難しいとされるドライバー派遣スタッフですが、派遣前の同乗指導や継続的な社内教育を行い、質の高いスタッフを養成。また、万が一スタッフが病欠の場合は、社員による代走でカバーするなどして、数多くの顧客の信頼を獲得してきました。

現在、物流業界はもとより、健診車・役員付の運転手・ 送迎バス・ロケバス・イベントカーなどへのドライバー派遣も行っており、その多岐に渡るサービス領域を、今回開設した2支店より各地域の企業へ積極発信していく予定です。

【ドライバー派遣ネット】 http://www.proud-dnet.co.jp/


(プラウド http://www.be-proud.jp//同社プレスリリースより抜粋・10月19日)


ニュースジャンル一覧

雇用・採用(人事サービス)ジャンルのニュース

2020年度の新卒採用を見据える。注目の採用支援ソリューション特集

会員として登録すると、多くの便利なサービスを利用することができます。

Indeedオンラインセミナー

ニュースアクセスランキング

注目コンテンツ


2020年度の新卒採用を見据える。注目の採用支援ソリューション特集

日本の人事部では、激戦の新卒市場をリードするための最新のサービスやソリューションをご紹介。御社にぴったりのパートナーを見つけてください。



管理職としての必須知識を獲得するサービス特集

本特集では、『日本の人事部』が注目する、管理職育成のための多彩なプログラムをご紹介。体験セミナーへの参加申込み、資料のダウンロードも可能ですので、 ぜひご利用ください。


【人事の日制定記念企画】
オピニオンリーダーからのメッセージ

HR領域のオピニオンリーダーの皆さまから全国の人事部門に向けてメッセージを頂戴しました。


人事メディア情報

人事メディア情報

人事・労務関連の代表的なメディアをご紹介いたします。


1日30分、週3日、3ヵ月。<br />
それだけでTOEIC®テストスコア500点突破を目指せるプログラムとは?
new

1日30分、週3日、3ヵ月。
それだけでTOEIC®テストスコア500点突破を目指せるプログラムとは?

グローバル化が進む現在、多くの企業が社員の英語力向上を課題としています...


プレスリリース掲載に関して

プレスリリース掲載に関して

弊社媒体向けニュースリリースにつきましては、受付フォームをご用意しております。
プレスリリース受付フォーム


『日本の人事部』 主催イベント

日本の人事部「HRカンファレンス」

日本最大のHRイベント

日本の人事部「HRカンファレンス2018-春-」を5/9・15・16・17・18・21・22に開催。


日本の人事リーダー会

日本の人事リーダー会

第12回会合として、人事リーダーによる座談会を2/2(金)に開催。