企業研修、採用、評価、人材開発、労務・福利厚生のナレッジコミュニティ

印刷する印刷する 

[人事サービス]

2018/11/09

3ヶ月の“トライアウト期間”が、ミスマッチの無い転職を実現~新しいキャリアへの転職を支援する 「TRYOUT」をリリース:パラフト

パラフト株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:石山 正之、以下 パラフト)は、“紹介予定業務委託”により新しいキャリアへの挑戦をサポートする転職エージェントサービス「TRYOUT(トライアウト)」を本日2018年11月9日(金)にリリースいたしました。

 

■1.「TRYOUT」サービスについて

パラフトが提供する、若手IT人材に特化した“紹介予定業務委託”形式での転職エージェントサービスです。3ヶ月の業務委託契約でのトライアウト(お試し)期間を通し、求職者と企業の双方が相性を確認した後に、正社員としての転職/採用是非を判断することができます。

3ヶ月のトライアウト期間により、転職後のミスマッチを軽減するだけでなく、実務経験の少ない職種でも希望のキャリアに挑戦することが可能となります。

 

■2. 利用方法について

利用方法は以下の4ステップのみ。登録時のキャリア面談から、トライアウト期間後の条件交渉まで、全て専門のエージェントが無料でサポートさせて頂きます。

(1) 登録・キャリア面談

(2) 案件紹介

(3) トライアウト期間

(4) 条件交渉

・登録はコチラから

 

■3. ご利用可能な職種について

現在は「エンジニア・デザイナー・マーケター」の3職種に限定して登録を受け付けております。実務経験がなくとも、これらの職種に挑戦したく、自身で学ばれている方やスクールに通われている方のご登録も可能です。

相性の良い企業であれば正社員としての転職も検討できるフリーランスの方も、是非ご登録ください。

・採用担当の方はコチラ

 

◆本リリースの詳細は、こちらをご覧ください。

(パラフト株式会社 https://paraft.co.jp//11月9日発表・同社プレスリリースより転載)


ニュースジャンル一覧

雇用・採用(人事サービス)ジャンルのニュース

健康経営を戦略的に推進するステップとは?取り組み事例と外部サービスの選び方

会員として登録すると、多くの便利なサービスを利用することができます。

ニュースアクセスランキング

注目コンテンツ


健康経営の実践に必要なステップ、外部サービスを選ぶ際のポイント

健康経営を戦略的に推進するための必要なステップや取り組み事例、外部サービスを選ぶ際のポイントをご紹介します。


【人事の日制定記念企画】
オピニオンリーダーからのメッセージ

HR領域のオピニオンリーダーの皆さまから全国の人事部門に向けてメッセージを頂戴しました。


人事メディア情報

人事メディア情報

人事・労務関連の代表的なメディアをご紹介いたします。


尻込み、指示待ち、評論家……<br />
ひそかに進行する20代社員の“ゆでガエル化”現象とは

尻込み、指示待ち、評論家……
ひそかに進行する20代社員の“ゆでガエル化”現象とは

ゆっくりと進行する危機や環境の変化に対応する難しさを戒めた、いわゆる「...


「改正労働者派遣法」施行に伴う派遣社員のキャリアアップ教育にどう対応するのか

「改正労働者派遣法」施行に伴う派遣社員のキャリアアップ教育にどう対応するのか

2015年9月に施行された「改正労働者派遣法」により、派遣社員活用のあ...


プレスリリース掲載に関して

プレスリリース掲載に関して

弊社媒体向けニュースリリースにつきましては、受付フォームをご用意しております。
プレスリリース受付フォーム


『日本の人事部』主催イベント

日本の人事部「HRカンファレンス」

日本最大のHRイベント

日本の人事部「HRカンファレンス2019-春-」を5/9・14・15・16・17・23・24に開催。


日本の人事リーダー会

日本の人事リーダー会

日本を代表する大手企業の人事エグゼクティブによる、人事の未来を考える会