企業研修、採用、評価、人材開発、労務・福利厚生のナレッジコミュニティ

無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。 日本の人事部への登録は45秒で完了
※登録内容はマイページで確認・変更できます

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

事業カテゴリ:
人材育成・研修
研修施設・会議室・他施設
組織・人事コンサルティング

企業を愛し、企業とともに歩み、企業繁栄に奉仕する株式会社タナベ経営

カブシキガイシャタナベケイエイ

https://www.tanabekeiei.co.jp/

〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41
対応エリア:全国、代表者名:若松 孝彦、従業員数:411名、資本金:17億7,200万円

サービス・製品資料 eラーニング システム開発 研修設計

2週間お試し無料アカウントを進呈!企業がかかえる人材育成の課題解決に!集合研修やOJTを補完する人材育成ツールpdf 885.54 kB / 2 ページ 】

【企業がかかえる人材育成の課題解決をする】
●時間:参加者同士の時間がなかなか合わず、指導者も時間が取れない。
●場所:人数を集めての研修が難しくなっている。集合できる場所がない。
●機会:コロナ禍で、当初予定していた研修が開催できなくなった。

ダウンロード資料詳細

階層別・テーマ別動画コンテンツ+経営情報発信
~いつでも ・ どこでも ・ 何度でも~
集合研修やOJTを補完する人材育成ツール!『FCC Academy』

「企業は人なり」
企業にとって最大の資源は「人」であり、存続・成長には欠かせない存在です。
しかし、人材育成の重要性は認識しながらも、多くの企業で場当たり的な取り組みに留まっているのが現状です。


【企業がかかえる人材育成の課題】
●時間:参加者同士の時間がなかなか合わず、指導者も時間が取れない。
●場所:人数を集めての研修が難しくなっている。集合できる場所がない。
●機会:コロナ禍で、当初予定していた研修が開催できなくなった。

●サービスのポイント
 ①いつでも!
  ログインすれば学びたい時に学びたいテーマを視聴できます。「上司や先輩が忙しそう・・・」そんな心配はもう不要です。
  今、すぐに、学習できます!
 ②どこでも!
  ネット環境さえあれば場所を選ばず学習できます。
  PCやスマホにログインすれば、そこが専用の研修所です!(自宅待機でも大丈夫!)

 ③何度でも!
  分からない部分は何度でも視聴ができます。
  「何度も聴くと嫌がられる・・・」
  クラウドであれば分かるまで何度でも視聴いただけます!

上記の課題を解決する
“いつでも、どこでも、何度でも”必要なテーマを効果的に学べる教育のクラウドプラットフォーム。
それが、『FCC Academy』です。

→→→今なら、
ご希望の方には2週間お試しアカウントをプレゼント!

→→→教育担当者の方へ
教育担当者にも便利な受講管理ができる!
FCC アカデミークラウドはただ動画を視聴するだけの学習ではなく、教育担当者が受講者の研修進捗を把握した上で、受講者に向き合った人材育成が出来ます。


●詳細は、資料ダウンロードいただき、ご覧くださいませ。

資料ダウンロードはサービス導入を検討頂く為に経営者の方や人事ご担当の方を対象としております。
恐れ入りますがご同業、学生の方及び個人的な目的での利用はご遠慮頂いております。ご了承下さい。

このダウンロード資料に関係するサービス

他のダウンロード資料