無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

強い会社のための人づくり株式会社カタドリ

カブシキガイシャ カタドリ

  • サービス・製品資料
  • リーダーシップ
  • グローバル人材
  • 経営者・経営幹部研修

不確実で不透明な時代をどう生き抜くか。当社の将来を担う「自分で決め、自分で行動する」リーダーをどう育てるか?

働き方も生き方も多様化していくこの過渡期の中で、どう幸せにかつ成果を出していくか。
本講座は不確実で不透明な時代の中でますます必要となる「自分で決め、自分で行動する」リーダーシップを養います。

ダウンロード資料詳細

COVID-19の大流行は、我々が生きる今この世界の課題を浮き彫りにしました。
数年前から言われてきたVUCAという言葉の意味を、概念でなく実感として捉えられる“今”は、ある意味貴重な機会です。
 日本はこれから人口減少が進みます。それはこれから日本国内の消費がどんどんと消失していくことを意味します。世界の人口は増え続けますが、IT技術の飛躍的な進化と移動コストの低下によって、これまでは関係のなかった遠くの国の誰かとも競合関係になったり、協力関係になったりしていきます。
この流れは止められないものです。
働き方も生き方も多様化していくこの過渡期の中で、どう幸せに生きていくか。
どう組織をかじ取りしていくか。
本講座はこの点に焦点を絞り、不確実な時代の中でますます必要となる「自分で決め、自分で行動する」リーダーシップをテーマに開催します。

この会社のダウンロード資料