無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

未来のあたりまえを世界に株式会社アローリンク

アローリンク

  • サービス・製品資料
  • 新卒採用応募管理・内定者フォロー

【LINE DM】サービス概要

WEBにて採用活動を行っているものの、悩んでいる企業様が多くいらっしゃいます。
 
WEB採用で大切なのは
・学生にどう自社を知ってもらえるか
・知ってもらった上で、どうやってフォローするのか
 の2点です。
 
今回、弊社にて『LINE DM』という新サービスをリリースしましたのでご紹介します。

ダウンロード資料詳細

新型コロナウイルスの影響で学生と出会う機会が失われてしまい、
今年の採用のテーマは『With コロナ』と言われています。
 
『With コロナ』での採用活動で最も重要となるのは、”マーケティング”です。
 
WEBを取り入れた採用が当たり前になった今、学生に自社の魅力を知ってもらい、内定・入社までの道筋を設計、さらには競合企業との差別化も考えなくてはなりません。
 
そんな中で採用担当者様は、自社の理念や想いに共感する人をいかにWEBで出会う活動をしていく必要があります。
 
『LINE DM』では、LINEですでに友達登録している4,000人以上の学生に見てもらうことでき、企業様のURLや学生ひとりひとりと個別連絡を可能にしたサービスです。

LINE DMでは、
・企業様の魅力を幅広く伝えたい場合
・学生ひとりひとりと連絡をとっていきたい場合
と課題感に合わせた2つのプランを用意しています。

LINEにて配信したい内容・配置を組み合わせることが可能です。

・確度の、リッチメニュー掲載プラン
・企業様の魅力を最大限伝える、記事作成・掲載プラン
・月間20万人以上に知ってもらうことができる、キャリンクバナー掲載プラン

様々なコンテンツを組み合わせながら、
学生に見てもらいやすい媒体でアプローチすることができます。

WEB採用が主流になったからこそ、
ただWEBに採用を切り替えても効果はありません。

・WEBでどのように学生に認知してもらうのか
・学生に企業の魅力をどのように伝えていくのか
・学生ひとりひとりと連絡をどうとっていくのか

『LINE DM』は、弊社の採用にマーケティングのノウハウを取りれることで
これらの悩みを解決するサービスです。

この会社のダウンロード資料