無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

未来のあたりまえを世界に株式会社アローリンク

アローリンク

  • お役立ちツール
  • 新卒採用コンサルティング

オンライン特化型採用ノウハウBOOK ~はじめかた~

新型コロナウイルスの影響で『新卒採用市場』にも大きな変化が産まれ、『オンライン』が主流になりつつあります。しかし、模索しながら取り組んでいる企業様もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで各企業様へ”採用の成功”をお届けするため、「オンライン採用のはじめかた」についての資料を用意致しました。

ダウンロード資料詳細

新型コロナウイルスはさらなる広がりを見せており、
日常生活をはじめ、様々なイベントや採用活動にまで影響が出ています。

イタリアやイランでの発症数の爆発的な増加、欧米での発症といった
その影響は中国や日本といったアジア圏内だけでなく世界中に広がりをみせています。

さらにWHO(世界保健機関)から「パンデミック」表明されたことを考えると、
新型コロナウイルスの拡大はさらなる影響を与えていきそうです。

このような世情の中、新卒採用は既にはじまっています。

合同企業説明会が軒並み中止となり、
今後の振り替え開催や追加での開催などの見込みが危うくなってきました。

新型コロナウイルス問題の対策として
オンライン説明会・オンライン面接を取り入れる企業様が増加し、
採用活動にも新たな動きが見られます。

しかし、
・具体的にどのようにはじめて良いかわからない
・情報を集め、整理する時間がない
・新しい取り組みへの不安が大きい
といったお悩みを抱え、
オンライン説明会・オンライン面接は効果的だとはわかるが
踏み込めていない企業様がいらっしゃるのではないでしょうか?

今回、少しでも貴社にお役立ちできるように
オンライン採用へ着手できるようにまとめた
『オンライン採用特化型 ノウハウBOOK ~はじめかた~』

を用意いたしました。

この取り組みが貴社の”採用の成功”の一助になりました幸いです。

この会社のダウンロード資料