無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

海外で“収益“を生み出す人材を育てるインサイトアカデミー株式会社

インサイトアカデミーカブシキガイシャ

  • サービス・製品資料
  • グローバル人材
  • eラーニング
  • 研修教材

【サービス紹介資料】グローバル人材育成オンライン研修プログラム INSIGHT ACADEMY

「グローバル人材育成」に特化したオンライン研修サービス「INSIGHT ACADEMY」。
駐在前の方はもちろん、駐在中・将来的に駐在する駐在員予備軍の方・国内で海外事業に携わられている方・若手/次世代リーダー人材まで網羅する130を超えるプログラムを提供しています。

ダウンロード資料詳細

INSIGHT ACADEMY 7つの大きな特徴

(1)海外事業の実戦経験豊富な講師陣
(2)5000名の専門家の「活きた知見」を集約し、グローバル人材の育成要件を研究・定義
(3)体系的に設計された国内唯一の専門プログラム
(4)オンラインでいつでも/どこでも/何度でも 学習可
(5)国別の講座など豊富なコンテンツバリエーション
(6)受講者層の課題に応じた育成プログラム
(7)グローバル企業で課題になりがちな内容を網羅した”テーマ別研修”などのオプションサービス

につき詳細に説明。

どのような経歴の講師が講座を提供しているのか、具体的にどのような講座があるのか、INSIGHT ACADEMYを活用することによってどのような課題が解決できるのか、研修プログラムとして活用する際の利点、オプションサービスなどを具体的にご確認いただけます。



※同業の方/個人事業主を含む個人の方、事業会社様以外のお申込みはご遠慮いただいております。
※コンテンツのお申込みは、お一人様3件/月までとさせていただいております。
※会員企業様には制限なくご提供しておりますので、利用をご希望の場合はお問い合わせください。

このダウンロード資料に関係するサービス

このダウンロード資料に関係するセミナー

この会社のダウンロード資料