無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

人を活かす人事の未来を創る株式会社パソナHRソリューション

カブシキガイシャパソナエイチアールソリューション

  • 導入事例
  • タレントマネジメント

【導入事例】参天製薬株式会社さま

現在60ヵ国を超える国で製品を販売している日本医療用眼科薬シェアNo.1の参天製薬さまの「SAP SuccessFactors」導入事例。「SAP SuccessFactors」の導入背景、導入に際して重視したこととは?うまくいったこと・うまくいかなかったことを赤裸々に語っていただきました。

ダウンロード資料詳細

参天製薬株式会社さまは、2013年からSAP SuccessFactorsを導入。本資料は、2019年大阪、東京で開催された「タレントマネジメントシステム導入から現在まで実際に起こった課題と解決事例」をテーマに参天製薬×マーサー・ジャパンのトークセッション形式で行われたキャプラン主催のセミナーに基づいて制作された資料です。「タレントマネジメントシステムの運用を回すための工夫とは?」「なぜSAP SuccessFactorsを選んだか?」「(参加者からの質問)データ移行で陥りがちな落とし穴とは?」などタレントマネジメントを運用する上で人事とIT部門が直面するリアルな課題に対しての取り組みが具体的に分かりやすく解説されています。