無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

株式会社日本文化科学社

カブシキガイシャニホンブンカカガクシャ

  • サービス・製品資料
  • 他 新卒採用
  • 他 中途採用
  • 適性検査

【人事・採用ご担当者様向け】適性検査導入に関するお悩み解決資料統合版

実際のユーザー様から頂いた内容をもとに、適性検査導入をご検討されているご担当者様にお伝えしたい、実際のお悩みやご相談事項をQ&A形式でまとめました。新規にご導入を検討いただいているお客様だけではなく、適性検査への理解を深めていただきたいご担当様にもぜひご一読いただければと存じます。

ダウンロード資料詳細

「適性検査」、採用担当業務に就かれた方は何度も耳にしたことがある単語かと思います。

実際のところ利用したことがない・使っているけど結局のところ見方がよくわからない、そんなご担当者様もいらっしゃるのではないでしょうか。

この「お悩み解決資料」を読めばそんな疑問や不安をすこしでも解消していただけること間違いなしです!

●自分の性格を偽って回答した場合は?
●いいかげんな回答でも高得点が取れるの?・・など

現在ご利用中の適性検査と照らし合わせながらぜひご確認ください。

弊社では実際に採用試験でご利用いただける適性検査「TAP」を提供しております。

内容をお読みいただき少しでも適性検査にご興味をお持ちいただけましたらぜひ無料トライアル受検でTAPの実際をご体感ください。

無料トライアルの詳細はダウンロード資料の最終ページにてご案内しております。

この会社のダウンロード資料