企業研修、採用、評価、人材開発、労務・福利厚生のナレッジコミュニティ


事業カテゴリ:
業務ソフト・ASP・システム開発

誰もがチャンスを掴める社会へ株式会社スタジアム

カブシキガイシャスタジアム

https://stadium.co.jp/

〒107-0052 東京都港区赤坂3-4-3赤坂マカベビル6F
対応エリア:全国、代表者名:太田 靖宏、従業員数:200名、資本金:1,000万円

サービス・製品資料 他 新卒採用 他 中途採用

導入企業1,000社以上のWeb面接・録画面接システム「インタビューメーカー」概要資料pdf 1.28 MB / 10 ページ 】

インタビューメーカーは、いつでもどこでも時間や場所の制約にとらわれずに面接ができる「Web面接・録画面接」に特化したクラウド型サービスです。
1,000社以上の企業様に導入いただき、ご活用いただいております。

ダウンロード資料詳細

【面接から【時間】や【場所】の制約を取り払い、応募者目線の採用プロセスへ】
厳しい採用環境に向き合ながらも人数を伸ばしていくためには、採用プロセスは応募者に寄り添ったシステムに見直していく必要があります。
多種多様なライフスタイルを持つ応募者にとって、時間や場所の制約にとらわれずに応募ができる「Web面接・録画面接」は、非常にフレンドリーな採用システムとしてすでに受け入れられております。
企業にとっては導入によって、従来エントリーができなかった優秀な人材との出会いや、面接準備にかかっていた時間や費用の削減が実現できるメリットが享受でき、即効性のある打ち手です。
インタビューメーカーは、「Web面接・録画面接」に特化したクラウド型サービスとして、1,000社以上の企業様に導入いただき、ご活用いただいております。

【インタビューメーカー3つのポイント】
1.いつでもどこでも面接が可能に!
自宅やオフィスで面接をするため、現地に赴く必要がなくなります。 出張費用や面接会場の確保にかかる費用、応募者への交通費負担は必要ありません。

2.採用基準の可視化、面接官のスキル向上に!
WEB面接ならではの「録画」が可能になっているので、 2次面接官への共有や、面接の質統一など、様々な使い方が可能です。

3.地方採用・U/Iターンの強化にも!
距離的問題の解消で、遠隔地の優秀な人材とも接点創出可能。
内定後フォロー面談や移住に関しての相談など
遠方に住む内定者との面談も簡単に実施できるように。

資料ダウンロードはサービス導入を検討頂く為に経営者の方や人事ご担当の方を対象としております。
恐れ入りますがご同業、学生の方及び個人的な目的での利用はご遠慮頂いております。ご了承下さい。